ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.04 Tue死ぬよね[日常]

Time[17:23] Comment[0] Trackback[0]
最近暑くてダレダレしちゃいます。
わたくし汗っかきなもんでとても暑苦しい女です。
手はいつも湿っております。
長女なもんで!(←バイト先で言い合ってるが意味はナシ。
夏は本当に魔の季節です。
どういたしましょう。
照りかえる太陽、噴出す汗、湿りだす皮膚、溶け出す化粧。
日サロにもバカンスにも行ってないのに黒くなる肌。
そして服は汗ジミ。

魔ですな。

ほんと暑苦しい女で申し訳ない。
早くチャンミンが見たいです。はい。

昨日久々に化粧品買いました。
自腹ではありませぬ。
ボーテドコーセーのモアディメンションのE-21。
mde.jpg

どちらかと言えばクール系の色味でしょうか。
・・・・・・ボーテドならクラシュアのシリーズの方が好き・・
なんかモアディメンションってコナコナしてる気がするんだよ・・
ラメってるからかな?
モアディメンションが嫌いなわけではないですよ。
全くもって違います。
サンプルでアイファンタジストのサンプル貰えてうきうきです。
そういや最近アイファンタ全く使ってないのでまた掘り出して使ってみようかしら。

軽くヘレナのカウンターも除いたんだけど・・
忘れてた!!!!!
モデルアイズパレットの限定色を・・・
すっかり売り切れorz
あーん・・めっちゃ好きな感じのシャドウだったのに!
もーやだやだ・・

さてそろそろバイトに行く支度を始めますよ。
バイト仲間のえみつんに何かあったらしく早めに永山集合になりましたよ。
なんだろう。
スポンサーサイト
  


 



