ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.07 MonPJ[東方神起]

Time[23:51] Comment[0] Trackback[0]
PJ行ってきました!

楽しかった!
席は三階だったし東方の表情はモニターじゃないと分からなかったけど行ってよかった。
生のマイデス聞けただけで満足です。
ほんとにいい曲だな~って改めて思ったしちょっと感動して半泣き状態になってしまいました
でもほんとそれ位よかったんですよ~!
まぁその場の雰囲気ってのもあったと思うのでオンエアではどうなるか分からないけどね。
もしかしたら・・・・・・・・・・・って事もありえるわけで。
でもすっごいよかったと思います。あたしは。


東方ペンも予想上いた気がします。
前回よりは増えてたよね?
歓声もほどほどあったと思います。
てか東方ペンは一人一人の声がでかいんだと思います。笑
周りからは冷たい視線あびました・・・
多分他の東方ペンの方もあびてるはず・・・?

でもWaTには負けます。
WaTの歓声にはほんとにびっくりしました。
人気あるのは知ってたけどあそこまでとは・・・!
でもほんとあの二人カワイイですね。
数年前はここまで人気でるとは思わなかったのに。
こんな事なら路上ライブ誘われた時に行っときゃよかった!!
あの頃は普通に2ショとか撮れてたんだもんなぁ。
今じゃ想像できませんね
ごくせん効果か?
ちなみにあたしはごくせんだったら松潤の時の方が好きです。
話も人も。

話がそれましたが・・・
歌の時シアのソロになった時(ふたりでいれば~の部分)は凄かった!
みんなキャァァァァッァァァ~でしたね~
あたしも叫んじゃったし。
素敵でしたよ、シアちゃん。

基本的にキャーって声があがる所ってシアかミッキーが多いと思うんだけど。
そう思うのはあたしだけ?
あたしだけかも。でもそう思った。
ちゃんみんのパートではキャーって言ってたの聞いた事ない気が・・
あたしは常にキャキャー状態で聞いてるけどね

んーなんか何か話が脱線しすぎてよく分からないけどとりあえずよかったって事です。笑
オンエアが楽しみで楽しみで楽しみで・・・仕方ありません
前回は寝てて見れなかったから(ほんとにありえない)今回は絶対に見れるようにしなきゃ!!


話は変わってワンピースイベの事なんですが。
あれってやっぱ1曲しか歌わないんですかね~・・
そう考えると高いよね。
行くけどさ・・お金今危ういから痛い!
ワンピースのイベって何するんだろうね?
東方とかじゃなくてそのイベ自体。
声優さんが来るって事はルフィとかの声を生で聞いたり?
ってあたしアニメの方は見てないから分からない・・
漫画じゃないとなぁ。
ちなみにあたしはサンジが好きです
とりあえず行く人は楽しみにしときましょうね!
期待うらぎらないように頼みます~
スポンサーサイト
  


 



