ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.30 FriSS501来日~?[未分類]

Time[18:08] Comment[2] Trackback[0]
したんですよね?
もーまったくSSについていけていません。
あれだけSSヲタ化したのに!あらら。
でもヨンセンさんはスキデスヨ。えへ。
ぷいぷいにも出演して・・すごいね、SS。
なんか信じられませんよ。
SSが日本にいるなんて!普通にテレビに出ているなんて!
みんなかっこいいね、間違いないよ。
惚れちゃいますね。はっはっは。


今日はバイトの後にみんなでカラオケと飲みに行きました!
送別会だったんだけど・・すごい悲しい。
またみんなで遊べたらいいな。
なんでみんなこんなにいい人達なんだろう!
  


2006-07.02 Sun 17:30ァイ[-URL]

また∬ヲタに戻ってよぉ~!!
なんかぷぃぷぃいうたらLeadって感じがするのゎァイだけ!?(笑)
 

2006-07.02 Sun 21:18あん[-URL]

無理っぽ☆笑
やっぱチャンミンがいいよー
チャンミン最高だ!!間違いなくて~!
ぷいぷいLeadってのめっちゃわかる!!
初めてLeadがぷいぷいに出た時嬉しかったなぁ(´∀`)
 

 



