ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.28 Wed東方神起 zepp最終日[東方神起]

Time[23:49] Comment[0] Trackback[0]
怒涛のライブツアーの最終日。
この二ヶ月間・・日本全国旅行できました。
大阪から始まり(サッポロ・・・T_T)横浜、福岡、名古屋、新潟、恵比寿にzepp!
長いなーと思いつつ終わってみるとあっという間ですね。
もうこのライブを生で見れる事はないと思ったら切なすぎます。

最終日はめっちゃ悪い番号。
もちろん一般。でも見た場所はちゃんと5列以内。笑
どんだけ!!!!!!
みんなの押し押しパワー凄すぎますね。
足が宙に浮くかと思いました。ある意味素敵。
ライブの事は覚えてません。
だって・・・だって・・・・
横にいた人がタチが悪かったんだもん!!!!!
盛り上がってるのはよく分かる。
そうだよね、目の前に東方がいて歌ってるんだもんね。
体も動くよね、分かる分かる。
でも!でもね・・・・
あなたの振動がすべてわたしに伝わってきてその振動に気をとられてチャンミンをガン見できません!!!!!
最後なのにー・・・シクシクだ。
そしてそれよりもタチが悪いこと。
動きすぎて暑いんでしょう。仕方ないよね。
あたしの汗かき。人の事は全く言えないの。
でも言わせて!!!!

あなたの汗が水滴で散ってきますけど!!!!!
あなたが私に触れるたびにベタベタべッチョリして気持ちが悪いんですけど!!!
そして最後に一つ・・・

頭がくさあぃrjごあjrんg;おあいるはげおrが!!!!!!

すみません、愚痴ってしまって。
その人の後ろの人も汗が飛び散ってくるからすごい困っていました。
後ろの人と一緒にため息です。はぁ・・・
汗・・チャンミンのなら全然飛び散ってもいいんだけどさ。
むしろ採取だけどさ・・瓶につめとくよね。永久保存だよね。
うん。


そんなこんなでライブを(チャンミンを)楽しんでました。
最後のone。
泣きました。号泣。もう感動ですよ。
いや、感動なのか寂しいのか切ないのか。
なんとも言えないこの感情。知らない人に心配されました。
ハンカチありがとうございます・・・
はい。気持ち悪くてすみません。
涙がとまりませんでした。

最後ライブ終わってからのアンコール。
すごい感動しました。鳴り止まない。
こんな鳴り止まなかったライブって初めてだよ。
すごいね、東方。

次・・東方見れるのはいつでしょう?
あたし結局マレーシアもSMも行かないと決めたから・・
当分先?新潟のaネですか?
その時はもうバリバリ夏ですね。暑そう。死にそう。

ま、それまで仕事に励みますよ。頑張る。
スポンサーサイト
  


 



