ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.27 Tue東方神起zeppライブ~[東方神起]

Time[11:40] Comment[0] Trackback[0]
zeppライブ行ってきました
番号は悪かったけど一応そこそこの位置で見れました。
珍しく頑張りましたよ、あたし。



すべて友達のおかげ
ありがたいことで。なむなむ。
まぁ曲順はいつも通り。なんら変わる事はありません。
チャンミンにこにこでした。
でも位置的に時々チャンミンが他のメンバーと被って見えなくなることが多々あり・・
唯一それだけが悩ましい点でした。
だからジェジュンとかユノとかちょっと見ちゃいました。
いつもはHMASを歌ってる時しかあまり見てないんだけど・・・
チャンミン出てくるのが4番目だからそれまでは他のメンバーをガン見してるんだけどそれ以外では珍しい。
ジェジュンってすごい可愛いね。
ユノもファンサービスいいねいいね。
でもやっぱりシアとミッキーは見た記憶がない。
今回は特にミッキー。
いつもいつもシアちゃんを見逃してるんだけど今回はミッキーだな。
昨日のスペイン坂なんてシアちゃんいた・・・?って位に記憶がない。
どこに座っていた?みたいな。
どうしてもチャンミンに集中してしまって他のメンバー見れないんだよ
みんなもそうじゃないですかい?
あたしだけ?あぁ・・私だけ!!??

あと思った事一つ。
大きい会場の時はなんでメンバーの個々の映像がカットされるんだ?
SWMT、STL、MD、明日来る、ライサンのソロ部分の所をクローズアップさせてジェジュン~チャンミン~みたいなやつがあるじゃない?
大阪横浜恵比寿は無かったと思う。
福岡名古屋新潟はあったか。名古屋・・曖昧。
トークもいまいち短くなってる気がするよ。
気のせいじゃない気がするよ。なんで~

昨日は家族が来ていてあたしはチャンミンパパとジェジュンママパパとしか話しておりません。
ジェジュンママ優しかったです。
そして!チャンミンパパ!
あたしの事覚えててくれてたー嬉しい!
やっぱいつも優しいチャンミンパパ・・・
大好き
ぜひぜひ漢江に
嬉しかったなぁ。ファンの居ない所で結構長く話せたし
このライブ始まる前の一件であたしは一日満足でしたよ。
うんうん、嬉しい。幸せ。
ライブ終わって帰る時、シアパパママが見えたんだけどサイン入りの写真?をばら撒いていました。
さすがシア家族。
サービスっぷりがすばらしいですね。

明日はいよいよラストです。
5月からずっと全国行脚してきたけど明日で終わるんだね・・
切ないです。もうこのライブを一生生で見る事はできない。
そう考えると今にも泣きそうです。
明日は泣いてしまうかな?その時になってみないと分からないけどとりあえず!すごいすごいすごいすごい楽しもうと思いますよん
明日行く人!楽しみましょう
スポンサーサイト
  


 



