ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.26 Mon東方神起!スペイン坂ラジオ[東方神起]

Time[23:04] Comment[0] Trackback[0]
スペイン坂ラジオ・・・チャンミンかっこいいー!
なんでチャンミンあんなにかっこいいんだ??
本当に謎で!
ジェジュンもニコニコしてましたね。
ユノもfanサービス満点でした^^
大体・・3分位見れたのかな?
あたしの体内時計は当てにならないので分かりません。
ま、適度な時間見れました。
でも欲を言うならばあと1メートル後ろでいいからずっと見ていたかったですね、チャンミンを。
うん、無理。
でも本当にずっとチャンミンを見ていたくて
それ位かっこよかったです

そして退場する時・・・
ユノ仰け反ってたけどどうしたのかしら。
計算?
あ、間違いない??
やっぱりー!
お腹を見せたかったのか可愛さをアピールするつもりだったのかそれはユノにしか分からない事ですね。
あーチャンミンに早くまた会いたいです
いやいや、チャンミンが見たいです
スポンサーサイト
  


 



