ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.22 Thu東方神起 新潟ライブ![東方神起]

Time[20:59] Comment[6] Trackback[0]
さー明日は新潟ライブですよ!
楽しみー!一番新潟が一番いい席だから余計楽しみ!
ってそんなにいい番号ではないんだけどいつもがめっちゃ後ろだからさ。
二週間ぶりの東方ライブ!
待ちくたびれましたよ・・
きっと楽しいはず!てか楽しみますよ!
キャー楽しみ!早くチャンミン見たいな~

ファンクラブのも珍しくチャンミンのだったしいい事あるかな??
それにしてもお昼にグータラしすぎたから寝れなそう・・
あーどうしよう。
誰かあたしの携帯にメールして!
暇死します。
さて、そろそろ準備しなきゃねー
るんるんるん

でもよくよく考えたらあと新潟入れて4回か・・
早いね。早すぎる。
  


2006-06.23 Fri 01:39∀ト⊂ト[-URL]

メッセージカード、チャンミンだったんだね(*∩_∩*)
∀ト⊂トはユチョン☆★
CDのポスカもユチョンとユノだったよ~ヽ(*´∀`)ノ
ゆちょん運、有り過ぎ[笑]

ライブ楽しんできてー♪
 

2006-06.28 Wed 11:45あん[-URL]

∀ト⊂トチャン♪
コメントありがとう~
ユチョン運炸裂じゃん!うらやまだぞッ
あたし・・・未だCD買ってないんだよね・・
ファン失格で申し訳ない!

ライブ楽しんでくるさ♪
 

2006-06.29 Thu 12:25∀ト⊂ト[-URL]

本格的にゆちょんぺンになろぉかと考えちゃったよ
ヽ(〇 ̄∇ ̄〇)[笑]
まだCD買ってなぃんだ!!
ポストカード、ちゃんみんだといぃね(*∩_∩*)
 

2006-06.29 Thu 16:54あん[-URL]

なろうよ。笑
嵐・・・卒業卒業!!
確かに嵐もかっこいいけどね・・
ここは東方神起にしておこう!
ほんとポストカードチャンミン希望だよー
 

2006-06.29 Thu 20:02∀ト⊂ト[-URL]

やっぱりそれは無理かな
(р∩;)[泣]
嵐は卒業出来ない↓[笑]
まさに…嵐ホリック[汗]
ぬーけーだーせーなーいー
ヽ(〇 ̄∇ ̄〇)[笑]

東方神起も…
ぬーけーだーせーなーいー
ヽ(〇 ̄∇ ̄〇)[爆笑]

メッセージカードがちゃんみんだったならポスカもちゃんみんだょv∨(*∩_∩*)∨v
CDいつ買うの~?
 

2006-07.01 Sat 18:20あん[-URL]

嵐しぶといなー笑
でも分かる。すんごい分かるよ。
だって嵐かっこいいもんーおもろいもんー

CD・・次の水曜日・・買えるといいな。笑
Wポイントデー・・・笑
 

 



