ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.20 Tueお休み[日常]

Time[11:58] Comment[4] Trackback[0]
久しぶりにお休み~めっちゃ嬉しい!!
美容院に行きたいけどいつも行ってる所がお休み・・
火曜日だからね・・
仕方なく違う所へ行ってきます。
表参道とか田舎っこの私は迷子になってしまうでね。
大変だ。

んでその後は楽しい楽しい時間が待っている!
この日の為にあたしはこの一週間頑張ってこれた!
やっと今日!当日!キャー
緊張しすぎて死ぬ死ぬ死ぬ。
前見たときはスーツだったからどうなんだろう。
私服とスーツって凄い差がでるよね。
どうしよーかっこいいかな。
かっこいいとかかっこ悪いとかもうどうでもいいかもー
恋に恋した痛い子の私はね!!

あーお腹すいた・・
お金ない・・
辛い!

みくりたい!!!みくみくみくりたい!ははっ
  


2006-06.20 Tue 12:07みき[-URL]

お久しぶりー。
○ーティングですか???
いいねぇw
可愛いから大丈夫よ♪

トンのイベントまだ開けない!?
もう過ぎてるじゃーん。
 

2006-06.22 Thu 18:37あん[-URL]

んーみきさんお久しぶりです^^
東方のイベント・・応募しなきゃですね!
ってあたしまだビギン買ってない・・
予約もしてないし買えるか激しく心配です;
イベント当たるといいですね!!

明日の新潟の画像とかまた送りますねー☆
 

2006-06.23 Fri 11:13みき[-URL]

ってか、同じく買ってない=激笑!?
ホントにくじ運ないみたいで毎回ハズレるんだもーん。

ではいってらっしゃーい♪
 

2006-06.28 Wed 11:47あん[-URL]

一緒だー笑
早く買わないと・・!

昨日はzeppお疲れでした^^
ミキさんすぐ見つけれました!笑
ラストも頑張りましょうねん♪
 

 



