ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.19 Mon東方神起(私も)大忙し[東方神起]

Time[19:15] Comment[0] Trackback[0]
バイトに明け暮れています。お金無さ過ぎてやばいです。
携帯とまるかと!!まぁ大丈夫でしたけど。
8月までには金欠状態を脱出したいです。
コツコツ頑張ります。

東方さんも忙しいですね。
タイにドイツに。その後日本でダンダンダンと。
そうそう、タイのライサン。
ユノかっこよかったですねーびっくりびっくり。
最近どうしてユノがかっこいいんだ。
ユノって夏になるとかっこよくなる気がするんだけど。
去年の七夕の時とかHIYAYAの時とかすごいかっこよかったよね。
今年もすんごいかっこいいし。
何故!
チャンミンは年中かっこいいです。
と盲目の私が言ってみる。

いえ。皆かっこいいですね、いつでも。

MFも珍しくちゃんと見ました。
ええ、とても珍しいです。
今まで何度地上波を逃がした事か。
そのわたしが見れましたよ、MF。
東方神起・・
いいえ、英雄在中と愉快な仲間達・・
ん。。。ジェジュンと愉快な仲間達?
どっちも同じですが。そんな感じで。
シアちゃん。
まったく顔映ってないですよね?
何故。
トークは予想通りでしたけど。
上のテロップのラーメン・・・・・
ってのは何なんですか?ラーメン好きをアピール?

あたしもラーメン好きだよ!!
最近は塩ラーメンがスキデスヨ。
サッポロ一番だったら味噌味がスキデスヨ。


・・・・・・バイト行ってきます。
恋に恋してるあたしはどうすれば!!!!!!!
スポンサーサイト
  


 



