ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.10 Sat名古屋Live!![東方神起]

Time[23:08] Comment[0] Trackback[0]
あーもうチャンミン最高!!
ほんと大好き!!
どーしよう!!
あはん!!
名古屋最高でした。
今から東京帰りますー

今日は終わった後に居酒屋に行ったからちょい酔ってる。
テンションあげあげ!!
ふー楽しい!!




てかトイレ(T_T)
もうバスの中…
漏らすけど~あはは!!


こっからネタばれらしいけどネタばれじゃないよ



この日東方はライブ前に立て続けに生放送2本ですか。
忙しいなぁ。
アンデュにWAYAYA丼。
名古屋テレビのWAYAYA丼の方だけ見に行ってきました。
バンから降りてきてもう終わりだと思ったら少しだけファンの前でやってくれました。
あたしはちょうどチャンミンの真後ろにいておいしかったです
だってだってだって!
こんな後姿を真近でジロジロ見れる機会なんてない
楽しかったですよ。
チャンミンの後ろ髪。
襟足がクルンとカールしておりました。
説明がし辛いが・・・
絵でも描けりゃいいんだが絵がド下手なもので無理です。
とりあえず素敵でした。

で、ライブか。
あたしは機材の真後ろで見てました。
本当はもっと前にいたんだけど段差の部分が開放されたらそっこーそっちに移動!
だって絶対そっちの方がよく見えるし目線が一緒だからさ。
ま、目線が一緒だとしてもチャンミンと目が合うわけではまったくありませんけど
曲順もいつも通り。
今回で・・・・・6回目?だったから次何の曲だろーとかっていうワクワク感は無いけどやっぱりその場所場所でチャンミンが変わるのでやっぱり楽しいです。
この日は軽くお決まりだったチャンミンとミッキーのETが無かった気がするのだがどうでしたっけ?
二人でニヤタラニヤタラしてた気が・・・するんだけど?
興奮してるから記憶が曖昧なのー
そしてライサン。
叫んだあとの手が。
いつも通り素敵でしたよ。
あとはあとは・・・
この日はチャンミンがいつもよりニコニコ客席を見ていたような気が勝手にしてた。
機嫌がよかった?
あたしの気のせい?
実際のところは不明です。
hugではジェジュンがやはりお決まりの部分を歌わず。
そしていつもみたいに客席にマイクも向けず。
そしたら歌い終わってユノが間違えましたーとか言っていた。
そしたらファンからもう一回コールが。
もう一回!もう一回!と。
他の会場では無かった光景でビックリしました。
そして東方達もビックリ。
ジェジュンが何がですか?って言ってるのも分かります。
あたしと友達はその中で小声でサランへの歌を歌っていました。
韓国での単独コンでカシオちゃんが歌ってたやつ。
チャンミンがそのリズムにのって頭を振る姿。
忘れられん!!!!!
そしてカシオちゃん達がいるからかいつもよりも掛け声もバッチリ揃っていました。
でも・・・・あれ全部言うとあたし息切れしちゃうんですが。
あたしだけ?

ま、こんな感じです。
ネタばれするよーなネタも無いってゆー
まったく覚えてません。
とりあえず最高だった!
そして初めてチャンミンペンのリアル友達ができたのがうれしかった^^
横で見てた子がチャンミンペンで・・・・
初めての出来事でした。あは


次は新潟でーす
スポンサーサイト
  


 



