ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.10 Sat名古屋~[東方神起]

Time[05:16] Comment[2] Trackback[0]
20060610152602
今日は名古屋ライブ!!
ふー楽しみー
今日も楽しいかな?
きっと楽しい!!
早くチャンミン見たいなぁ~
待ち遠しくてクラクラ~
でも名古屋から新潟まで期間があくから切ないなぁ。
我慢できるか!?
我慢するしかないか。
その間あたしはバイト頑張りますよん

朝は名古屋テレビに見に行きましたー
公録ではなかったんだけどちょっとの間見れました。
  


2006-06.10 Sat 16:48あここ[-URL]

あんちゃんあんちゃんー。

やっと来たよ、ごめんねuU
携帯落としたん大丈夫??
あたしのメアドとか分からん
くなってしまった??もしか
分からんくなってたら、また
教えるから言ってなぁ!!

てヵ、相変わらず頑張って
るみたいで・・☆゜+.゜うん②
嬉しい、あたしは!(誰だ)
また機会があったら逢おう
ね!そして語ろうねん!!

では②また来るから♪
 

2006-06.11 Sun 17:11あん[-URL]

アコちゃんー!!!
携帯落しちゃったよorzorz
アコのアドも分からんくなってしまったー・・・
だからメールしてくれると助かる!

頑張ってないよー
アコには負けるわー
また大阪行ったら遊ぼうねー!
スタバで。笑
 

 



