ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.08 ThuMUSIC FAIR21~[東方神起]

Time[18:41] Comment[5] Trackback[0]
ひさしぶりすぎ?
ほんとに最近仕事ばっか!
もー嫌だ

福岡のライブ最高でした!
チャンミンかっこいいー!!!
あたしブラウス着てったんだけど、ライブ後には下に着てたキャミの型紐が片方ブチ切れてました。
あたしそんな興奮して見てたつもりはないよ??
謎だわー
そのブラウス透けてるやつだから友達に言われるまでブラ片方透けさせて歩いてました。
え?セクシー路線?いや、キモ路線だな。
もー恥ずかしすぎ。
不快な思いをした方、申し訳ありません。

さてさて、ミュージックフェアの出演も決まり6日に収録も終え(だったよね?)次は名古屋公演ですね。
んー楽しみ!!!!!
早く見たいなぁー。
行かれる方!楽しみましょうね^^
そして誰かあたしに声かけて
ってあたしの事知ってる人じゃないと無理じゃん!って話じゃんね。笑
はははッ

バイト行ってきます・・・・・・
やばいわージェジュン状態になってしまうがにー
  


2006-06.09 Fri 02:17yong hee[-URL]

w w w バイトよく行っていらっしゃい.
 

2006-06.09 Fri 06:35-[-URL]

yong hee------(>_<)
バイト頑張ったよ!!
クタクタ~
明日明後日は出かけるからお休み(^O^)/
嬉しい!!
 

2006-06.09 Fri 13:43yong hee[-URL]

お姉さんが嬉しければ私も嬉しいです. ハハハ w
ところが..本当に熱心にしたの?w
 

2006-06.09 Fri 23:31あん[-URL]

すごい頑張ったよー!!
私の頑張りを見たらきっと驚くはず…!!ww
 

2006-06.10 Sat 10:23-[-]

このコメントは管理者の承認待ちです
 

 



