ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.03 Satあは[日常]

Time[04:58] Comment[0] Trackback[0]
素敵に車酔い
あーあーあーあーあーあー疲れる。
病む!!!誰か助けて
1a.jpg

今更な空港写真だけど・・素敵ですね。
珍しくジェジュン。
何故かって?そんなの知らないよ
キャップとか素敵ねふふッ
ジェジュンっていい!!!!!!
ははっ

あたし毎回アイドル・芸能のジャンルからスレッドテーマで東方神起を選んでブログを更新してるんだけど・・
あたしが最初に東方神起のスレッドテーマを作ったのね、最初は全然東方神起で書いてくれる人いなかったんだけど最近すごい増えたね。
うんうん。
最初あたしばっかだったからなんか微妙だったんだけどね。
ってこんな話題fc2でブログやってる人にしか分からないね。

今日友達とメールしててジェジュン似の友達の写メ見せてもらった。



ありえない!
この可愛さ。美しさ。
え?ジェジュンの弟ですか?
って位聞きたくなる位。

・・・・・・今m.netで闘魂が・・・あぁチャミ。

話が脱線。
そう、本当に綺麗、可愛い。
ジェジュンよりは若干幼い感じで。
可愛さが強い感じ。
もーありえない位素敵だった。
そしてチャンミン似の子の写メも送ってもらった。
確かに似ている。
チャンミンよりも田舎臭い感じ?
まだ垢抜けてない。
うーん・・・
やっぱチャンミンみたいな洗練さがないよね。
って友達に送ったらチャンミンが洗練!?って言われちゃいました。
あは。
スポンサーサイト
  


 



