ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.27 Sat東方神起ライブin横浜BLITZ [東方神起]

Time[13:44] Comment[6] Trackback[0]
行ってきました。
横浜ライブ!
ミッキーとチャンミンのET チラチラライブ
今日で3回目
構成とかは分かるけど毎回ドキドキワクワクします。
ETは大阪でもやってたね**

今日はシア、チャンミン家族が来てましたね。
韓国からお疲れ様ですよ。

こっから先はネタバレになっちゃうかもよ。
はははー
とりあえずライブの構成は一緒。
でもトークが全部の会場一緒だと思ってたら変わってたー
多分覚えるの大変だよね。
チャンミンのお腹が減りますトークとジェジュンの謝罪が消えていたのか?
今回はジェジュンが
知っていますか?知っていますか??横浜は僕が一番好きな場所~とか言ってました。
最初知っていますか?だけ言われた時何が何だか分からなくて頭に?????が浮かんだけどこの台詞を喋ってるジェジュン・・めちゃくちゃ可愛かったです。

tryではシアがマイクスタンドぶっ倒し寸前事件が。
シアがすばらしい反射能力を披露してました。
すごい速さでマイクスタンドつかんでました。
あれ、チャンミン当たってた?
当たってはいない?
もう少しでチャンミン激突事件になっていた感じですか?
あらー
こうゆうハプニングが面白いですね。
笑いました。
その時のシアの顔、ぜひアップでよろしくお願いします。
とりあえずあれだよね。
tryは指差しと腰と足注目だよ。
あと最後の帽子のツバをヒューって手で触る所。
やばい興奮だから。
きゃってなるよ。

エターナルの曲の時。
ほぼ毎回あたしの意識が異次元にワープするのは何故でしょう?
飛んでしまいます。
ライブに関係ない事とか考えてしまう。
そして時々我に返ってライブライブ!って思うんだけどまたワープ。
ワープワープで記憶ない。
他の部分はテンションアップアップで記憶にない。
ダメだ。

アンコールのMC。
ユノが手拍子とウーだかオーだかの声を出して下さいと言っていた。
僕が動いたら手拍子ーとか説明してるユノ。
めちゃかわいい。
どうしたユノって聞きたい位にかわいい。
すごいタドタドしくてよかった

ま、今回も楽しいライブだったよ。
ついでに誰だったか・・ミッキーとシア?ユノ?ジェジュン?
とりあえずチャンミンじゃない。
灰色のカルバンクラインですって。
見たーい。
チャンミンのを
今回露出が・・・少なかった気が。
大阪でやり過ぎたってか?
見たかったー




スポンサーサイト
  


2006-05.31 Wed 19:07∀ト⊂ト(海)[-URL]

初コメント(*∩_∩*)

あれはやっぱりETで合ってたんだ(*/∇\*)
可愛いぃ…ヽ(*´∀`)ノ
 

2006-06.02 Fri 17:14あん[-URL]

コメントありがとう^^
あれはET以外ありえない!!!
と思う。笑
もーチャンミン素敵すぎ。笑
 

2006-06.02 Fri 22:32∀ト⊂ト(海)[-URL]

あれはETだわ(ノ>∀<)ノ
韓国のライブはジェジュンがETになってたような…[笑]
みんな好きだなぁ[爆]
 

2006-06.03 Sat 04:26あん[-URL]

なんでETなのか謎だよねー
何がそんなにいいんだ!?
もーそんなに好きならずっとETしてろッ☆
ETな東方が好きですー笑
 

2006-06.03 Sat 18:24∀ト⊂ト[-URL]

それ面白いね!![笑]
今度パロディーやってもらいたいね(*∩_∩*)
 

2006-06.08 Thu 18:44あん[-URL]

パロディー萌え!!!!!!
 

 



