ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.24 Wedチケット全部用意終了![日常]

Time[23:05] Comment[3] Trackback[0]
韓国語の日。
先週休んだからかまったく分からない・・!
一回休むとここまで分からなくなるの?って位。
ビックリした。
うー頑張らなきゃ。
あたしクラスの中で一番パボだ!
はーあたし韓国語ができる様になる日は来るのかい?
不安だ。

帰りにドンキでお菓子を購入。
あたしは食べませんよ。
あたし自身はカヌレを買いました
コーヒーと一緒に食べました。
うまーい。

とりあえず横浜2日、福岡、名古屋、新潟、恵比寿、zepp2日のチケット用意できました!
あとは楽しむのみ!バイトを頑張るのみ!
ライブを楽しみに毎日バイト励みます!!!
みんな毎日頑張りましょう


カラオケ行きたいーカラオケ行きたいー
あーカラオケ!
18日、やる事なくて友達とカラオケ行ってたんだけどまた行きたい!
あたしは歌う曲が基本的にヲタいからヲタってる人と行くのが楽しいんだが・・
SGのサルダガを友達と歌ったとき・・
あまりの暗さにびっくり。笑
聞くのはいいけど歌ったらなんか暗い!
でもサルダガ好き
あとはジョングクのサランスローがよかった!
あれはいい。
もっと蚊の様なか細い声で!とか言ってた。
ジョングクいいなー好きだよ。
この曲歌詞がいいよね。うん。
GAVY NJもHappinessと三曲目の曲が入ってたから歌った。
んーGAVY NJ好き
イム・ジョンヒの2集の曲はまだ入っていなかった。
あとSSのFighterとSJのMIRACLEは25?26?に配信予定かい?
この2曲早く歌いたいー!
それにしても東方の2集とHMASのアルバムはいつ配信されるんだい?
いい加減TonightとかDangerous mindとか歌いたい!
HMASも全曲配信頼むよ。
Break Up The Shellでジャンプしながら歌いたい。
TMLも!早く早く!

今・・東方の闘魂のCDを予約したら・・・
間違えてポスター無しのにしてしまった!!
あーん!撃沈!
どうしようか・・鬱
スポンサーサイト
  


2006-05.26 Fri 04:27-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-05.26 Fri 14:21あん[-URL]

みきさん>>
コメントありがとうです^^
チケットは・・ほんと必死に探しましたよ(っд` )
行かずに後悔はしないために・・・!!
質問の返事はメールします^^
 

2006-05.27 Sat 01:32みき[-URL]

よろしくーw
では楽しんできてネ♪
 

 



