ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.23 Tueお喋り~[日常]

Time[23:54] Comment[0] Trackback[0]
今日も東方ペンの人とお喋り~した。
ユノペンの人なんだけど・・
やっぱり東方話はつきません。
チャンミンがココアとかシアが犬だとか。
シアの犬には爆笑でしたけどねー
だって赤くて小指!笑
めちゃうける。
この赤くて小指で分かった人は相当すごいよ。
はっはっは。
当ててみて~笑
もうあたしの中でシア=犬になっちゃったよ。
ごめんよ、ジュンス

ご飯を食べた後にデザートでクレープ食べたんだけど(カスタードに苺)食べる途中にボトッとクリームと苺落としちゃって・・・
そしてそこを気づかずに男の人が踏んでいって・・
アワアワしながらクレープ片手に床を拭き拭きしてたら店員さんが苺を2個追加してくれた
嬉しすぎ!わーい
スポンサーサイト
  


 



