ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.22 Monずっとグーグー[日常]

Time[23:50] Comment[2] Trackback[0]
ずっと寝不足が続いたせいかずっと寝てた。
約束があったのに寝てた。
どれだけ熟睡してたんだ!!!
はー

バイトは夜だから遅刻はしなかったけれど。
バイトでみさちゃんって言う子といっぱい喋った
ギャルーな感じの真っ黒さんなんだけどめちゃいい子で
今度一緒に遊びたいさ!

そういや、携帯見つかったって。
よかったー
でも広島の実家に送られるらしい。何故?
私の家に送ってきてよ!
もー大阪の警察嫌い!
  


2006-05.29 Mon 22:43わんこ[-URL]

全然違うとこにレスるけど、
どうせこっちに来ても忙しくて会う時間なんてないよねー?
会場どこ?レインボー?
 

2006-06.02 Fri 17:15あん[-URL]

レインボーだよー
時間分からないわ。
多分夜行でトロトロ行く
 

 



