ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.21 Sun軽くオフ会[日常]

Time[23:48] Comment[0] Trackback[0]
東京に戻ってきてから軽くみんなでオフ会しました。
てかオフ会になった?
みんなでご飯を食べてお喋りお喋り。
東方話はつきません。
ほぼずーっと東方話。



しばらく話して解散。
家に帰ってから大阪の警察に電話。
携帯が見つかったのか気になって・・・
かけたのはいいんだけどまったその電話のおばさんが腹立つこと腹立つこと。
もー本当にむかついた。
嫌だ嫌だ。
結局携帯無いとみんなと連絡がとれないから携帯を買いに行きました。
しかし携帯高い・・
とりあえず900シリーズじゃないと嫌だからその中で一番安いの買いました。
前使ってたのがSH901icで買ったのがSH901ISか。
今更901に・・・orz
902が欲しかったけど高かったの
だって901ですら2万越えだよ?
ありえない!
この金の無い時期に2万をすっとられるとは悲しい話だよ。
泣きたくなった。
しばらくこの携帯に落ち着くだろう。
2年位これかな?
それにしてもこの携帯ゴツくて使いづらいな。
なんかフィット感が足らないわ!もっとフィットフィット!
スルッと落ちちゃいそうだ。不安。
  


 



