ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.20 Sat東方神起ライブin大阪なんばHATCH[東方神起]

Time[23:38] Comment[0] Trackback[0]
東方神起大阪ライブ2日目!
一言でまとめると・・

チャンミンのインカム、露出萌えライブ

詳しくは追記で書きます
大阪2日目です。
あたしも2回目のライブ。

会場に着いて友達に会ってからグッズ売り場に初めて行った。
ライト売り切れ。これは分かる。
タコスチップス売り切れ・・・・え!?なんで!?
本当にびっくりした。
タコスチップス・・・え!!!???
食べた人、あれ美味しい?

今回は番号めちゃ悪いし下手に前に行って埋もれて見えないのが嫌だから一番後ろでマッタリ見てました。
一番後ろはまったり見れるからいい!
番号よかったらズカズカ前に行くけど中途半端だったらもう諦めちゃう派なんだよね、めんどくさくて
そこそこよく見えました。
下半身も見えますよ、はい。
まー曲順、トークは変わりませんね。
チャンミンがお腹が空きましたトークの所でチャンミンとジェジュンが何回も声がかぶちゃってお互い苦笑いしていた程度か?
あと最後らへんのトークでジェジュンが今日はシアがなんちゃらこんちゃらダメですーみたいに言っていた?
もーすべてが曖昧、万歳

チャンミンは当たり前にかっこよかったです。
そして服のはだけ具合最高。
乳首見せないのはチラリズムですか?
あたしは乳首確認できなかったんだけど乳首出てましたか?
そこの辺誰か教えて。
あたしは出てないと思ったんだが・・!
ココア!!!!!
ココアネタ分かるのは身内だけか。
変態トークごめんね。はは。
TML終わった後、チャンミン髪型めちゃ気にしてるよね。
わっさわっさ髪いじってる。
18日もそうだったね。
そんな髪いじくって直さなくてもちゃんとなってるから。
ミッキーに比べたら
ミッキーペンとシアペンの友達がTML歌った後のミッキーの髪はありえなかったって言ってました。
気になるが・・どんな髪型?
ジェジュンも笑ってたってどんなに酷いの?
見たいー笑
そしてライサン。
チャンミン、インカム落としましたね。
ささっと拾う所とかドキッとしました。
そのすばやい動きに萌え。
かっこよすぎるんですよーこれ!(←ジェジュンペンの友達の真似・・w)
シアちゃんも後ろのポッケに入ってるマイクのなんかが落ちてちゃんと踊れなかったらしいですね。
確かBreak up the shellの時から危うかったらしいですけど。
詳しい事はしりません。
シアちゃん・・・まったく眼中に入ってませんでした
ほんとどれだけチャンミン見るのに必死なんだろう。
普通誰かがトラブってたら気づくよね?
あたし毎回気づいてない。

アンコールが終わり去っていく時。
シアとチャンミンはいつも通り何もなく退場。
なんでチャンミンっていち早く退場するんだ?
素敵だ!w
ジェジュンもさって・・
ユノがBigeast愛してる!って言ってもちペンはキャーンだよね。
その後。
ミッキーがカシオペア愛してる!と。
そう、この回はカシオちゃんが入ってたんです。
別にカシオペア愛してるって言っても全然いいんだけど今回は日本のライブツアーなの。
だから・・・最後はBigeast愛してる!で締めてほしかったなと。
ただ、私がそう思っただけ。
カシオちゃん達ははるばる来てるわけだし言っても全然いいんだけど、いいんだけど、でも!
この難しい気持ち分かってもらえますか??
あー難しい。

ドリンク制だから終わってからチューハイがぶ飲みです
空きっ腹に酒+東方ライブ後。
そりゃテンションもあがりますわ。
ライブ会場でFCに入会したらコメント入り名刺みたいなん貰えるらしいです。
あ、名刺交換会の名刺とは違いますよ。
チャンミンのコメントかわいいよ。
もーまだ「い」が丸っこいのね。素敵だ。
6月辺りのライブで入ろうかなと。
2個FC入ってどうすんだ?って話ですよね。
ほんと、ふざけるな!!!!鬱
はーぼったくり商売・・
金ズルな私、やだやだ!


あ、そういえば18日にone歌ってないって書いたけど普通に歌ってたね。
ごめんなさいなーははッ
スポンサーサイト
  


 



