ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.19 Friあたし死にます[日常]

Time[23:23] Comment[5] Trackback[0]
携帯落としました。
一応警察に届けは出したけれど見つからないと思う。
友達繋がりの人はどうにか分かるけど殆どの人のアドレス、番号が消えました。
あたしと連絡取っていた人・・・・
PCの方にメール下さい

画像のデータも消えて・・・
札幌限定のチャンミンも18日限定のシアちゃんも・・
そしてSS501のファンミ画像も
妹の写真も消えちゃったよ
もう死にたい。
私のすべてのデータ戻って来いー
その他の今日の出来事
朝からびくドンでパインハンバーグを食べ、たこやきを11個食べました。
大阪のたこやきは外がカリッと中はとろーりしてるのね!
おいしかったよ。
明石焼きも食べたい。ねぎ焼きも。

3時頃にLeadファン時代からの友達のアコに会いました^^
もう1年ちょいぶり位に会ったのかな?
覚えてないけれどすごい懐かしかった~
いろんな懐かしい話とか今現在の話・・
いっぱい話した!
お互いLead大好きで一緒にまわってたからいろいろ思い出があって
今現在、アコは別の人を好きだからその話を聞いたり。
あたしも話したり。
好きな人は違ってもこれからもずっと友達でいれたらいいなー
今度また大阪に行った時は話したいな~
スタバで。笑
何故かアコと会う時はスタバばっかりなの。
Lead時代から。
約束場所もスタバ、イベ始まる前もスタバ、終わった後もスタバ。
どれだけスタバが好きなんかいな!笑

その後夜ご飯にラーメンと串かつ食ってホテルでいろいろゴタゴタあって結局また漫喫。


それにしてもここ最近本当に運が悪い。
デジカメが壊れ、MP3も壊れ、携帯も落とす。
ありえんやろ、まじで。
たいがいにしてほしい
くそ後厄が!!!!!!!
スポンサーサイト
  


2006-05.23 Tue 12:41-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-05.24 Wed 12:28yong hee[-URL]

누나 안녕하세요^^
한국 날씨는 따뜻하고 시원해w 일본의 날씨도 비슷하지? 휴대폰 빨리 구입해!mp3....고장... ...orzorz
있을수 없다...;
 

2006-05.25 Thu 04:11あん[-URL]

舞弥さん>>
コメントありがとうございます^^
携帯落としたのはめちゃくちゃショックでしたー・・
でも見つかったのでとりあえずよかったです☆
心配かけてしまってごめんさい;;
東方ライブで会いましょうねん♪

yong hee>>
한국과 일본의 기후 비슷하다고 생각하는^^
에서도 오늘은 번개가 데굴데굴, 비더-더- 였기 때문에 싫었어··
휴대 전화는 무사히 구입했습니다!
mp3는 정말로 최악! ! orzorz
 

2006-05.26 Fri 12:58-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-05.26 Fri 14:23あん[-URL]

どうにか見つかりました・・!
まだ手元には無いけどね;

明日のライブ楽しみましょう!!!!
チャンミーン!(´▽`)
 

 



