ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.18 Thu東方神起 18日大阪ライブ![東方神起]

Time[23:23] Comment[2] Trackback[0]
行ってきました!
東方神起の大阪ライブに!
最高でした!
もう何も言う事はありません
とりあえずチャンミン大好きです
指の動き、腰まわり(下半身)最高ですよ。
変態でなんぼなんでほっといて下さい

とりあえずネタバレになるから楽しみにワクワクしてる人はここから先見ないでねー
って大した事書いてないけど。
なんせ初見なので興奮してたから仕方ない。


7時を10分程過ぎてスタート。(なはず)
曲順は他のサイトさん見てくださいな。
出てくる前に二回の親子席の方々が、
「とーほーしんき!」
ちゃちゃっちゃちゃっちゃ!!!
ってやってたんだが・・・
とーほーしんき・・・とうほうしんき・・・
とんばんしんぎ・・
とうほうしんき?
違和感が~~
やっぱとんばんしんぎが・・lじゃrがbぃうれ
周りの方ととうほうしんき・・・・と語ってました。
ま、どっちにしろ東方だから言いのですが

とりあえず日本の曲をone以外すべて歌いましたよ。
当ってるよね?
あたしoneは聞いた記憶なし。
一番最初に歌ったのは・・・何?
言葉はいらない?
あれ、違う?笑
とりあえずtry~を聞けたのが嬉しかった。
余りにも存在感がない感じになっていたからさ。
踊りめちゃかっこいいし。
指指ししてみたり~帽子をくいっとやってみたり~
とりあえず口じゃ説明できません
腰から足にかけてのチャンミンの動きとか最高に

あとBreak up the shell
あれは本当に最高!
すごい盛り上がった!(あたし的に)
東方は飛び跳ねてましたね、最初らへん。
それにつられてペンの子もジャンプ!
それを後ろからソロソロ見る私。笑
あ、私は跳ねてません。
ペンライトをクルクル振り回してました。
あたしは日本のペンライト買ってなくて韓国のライブの時とかに買ったライトを持っていって使ったの。
それにはヒモがついてるからクルクル空中でまわすの。
空中大車輪。ひゅ~
サビの時にダンスでジャンプするんだけどそのジャンプの仕方がもー!!!
キャーです。キャー。
キャキャキャー笑

ま、とりあえず素敵でした
行く人楽しみにしといて下さい!
最高だから!

大阪限定の画像がシアちゃん、コメントがジェジュン。
アドレス知ってる東方ペンの人には送っておきました
これからも送ります
迷惑でも送りますからっ!笑
あるシアペンの子が幽霊みたい!って言ってたのには笑いましたよ。
もー大好き!w
明日は一日大阪ぶらぶらですー
早く明日にならないかな
もー札幌行かなかった事が悔やまれる!ばかっ


スポンサーサイト
  


2006-05.19 Fri 13:50yong hee[-URL]

oneは韓国でたくさん知られた..^^
 

2006-05.20 Sat 12:47あん[-URL]

one··매우 좋아해^^
 

 



