ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.03 Thu北戸田ラジオ[東方神起]

Time[16:30] Comment[2] Trackback[0]
行ってきました、北戸田ラジオ。
疲れました。
謎な事があります。
最初に予備券みたいなのもらったじゃないですか?
で、8時半になってちゃんとした整理券を配布されましたよね。
なんで最初の予備券と番号がこんなにも違うんですか!!
びっくりですよー
約30番位遅くなってません?
何故に・・?

pcp_download.jpg


bestizからです~

それにしてもやり方やっぱり変わってないですね。
時間を指定しなかったのは八千代の時よりもひどいかもと思いました。
八千代の時は5時から並ぶと言われてたけど、ほんとに今回はいきなりでした。
車にいた人、スーパーの中にいた人、その場を離れてた人。
近くにいた人は別にいいと思うけど・・
その時その場にいなかった人にとってはありえない話じゃ・・
ずっとその場にいなかったのが悪い!っていう人もいるかもしれないけどこれはあたしがそう思っただけなんでね。
八千代台の時の方がひどかったけど今回も結構・・・
もうこんな整理券のは辞めた方がいいんじゃないかと。
やっぱ不公平だし。
ほんと一回徹夜は後回しとか、始発で来た人から別の列を作ってそっから整理券を配布するとかやってみたらどうなのかね?
無理なんかな?
はぁ

あたしは整理券どちらかというと遅いほうだったんですがその場の雰囲気を味わえただけよかったって思うようにしてます^^
まったく見えなかったけど・・
お願いだから立ち見最前の人後ろの人の事考えてちょっとはしゃがむとかしてほしかったー・・
後ろまっったく見えないんだよー
背が低い人とか子供とかもいるんだよー
切ないよー苦笑
あとチャンミンオッパーって言ってる人いてうらやましくて切なかったー・・
あたしも言ってみたーい・・
ほんとにその人から見てオッパかは知らんけどね。
時々いません?
東方がオッパとかありえないだろ!!って人がオッパ~って叫んでる事・・・


ほんとチャンミンを見るので精一杯で何話したか覚えてません・・
てか聞こえませんでした。
でもまぁいいです。
楽しんだ!って事にしておきます。

てか・・やっぱ2階から見るべきだった・・
何をいい子にあたしはあの400人の中に入ったんだろう。
バカだった

友達はみんな50番以内で終わった後の話聞くのが少し辛かったです・・
みっきが~ユノが~・・・・
誰もチャンミン見てないんですかね!!!笑
いつもの事です

次はPJ。
席は期待しませんよ。
早く生で聞きたいです!!!
スポンサーサイト
  


2005-11.06 Sun 22:16まお[-URL]

おつかれさまです;
楽しかった~っていう人もいるけど、どうなんだろう・・・。
○○時から、先着順で整理券~~…ってやりかたは大体問題起きてるし、みんなその場に群がるのは目に見えてるんだから、いい加減やり方を変えて欲しい!学習しろ!!
てか立ち見だったら見えないですヨネ>< 柏もカナリ見えなかったなぁ~~翌日は足が痛かったです・・・笑

PJは、席悪くても相当盛り上がったから悪くても大丈夫な自信があったり。笑
盛り上がりましょうね~~~^^*
 

2005-11.07 Mon 08:30あん[-URL]

学習しないよね…これから先このままだと絶対怪我人でちゃうよ;出る前にやめてもらわないと!!怪我人出たらペンの評価と共に東方の評価まで下がりそう…
柏は見えなかったね~!!何の為に行ったんか分からん位に見えんかった!跳びはねに行ったんかね?笑 でもあそこまで馬鹿して楽しめたのはこれから先無いと思うしいい思い出だよ~!!
PJはあたしも楽しめるはず!てか楽しみたい!!早く見たいよ~
 

 



