ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-10.07 Friひさしぶり[日常]

Time[03:41] Comment[0] Trackback[0]
めっちゃひさしぶりにブログを書いてみました。
ついでに前書いてたやつは全削除で・・
今度は続くといいけど。めんどくさくなっちゃうんだよね。
頑張ってみよう

最近は前以上にバイト頑張ってます。
土日祝返上で仕事があったら働いてます。
ちなみに次の3連休は日祝に秋葉原で働いてきます。
駅前でパチ屋のティッシュ配ってきますよ。
土曜日も出たかったけど無いらしいので彼氏んちでダラダラ一日中寝る予定です
寝すぎってほど寝てやりますよー
多分次の日とかすごい体だるそうだけどね。
てか絶対にだるいはず
バイトなのに。
でも休みの日は寝る為にあると思ってるので(金ある時は別)頭腐る位寝れるよう努力します!

バイトといえば。
先週の土曜日に新橋でティッシュ配ってたんですよ。
そしたらあたしの前に4人組の人達(女3:男1)が来たんです。
その人達にティッシュ配ろうとしたらその中の女の1人が

お姉さんのスカートめくらせてくれたらティッシュもらったげるよ

って言ってくるんですよ。
男ならともかく女が。
初めての事だったからビックリしてたら

じゃあちえちゃんもパンツ見せてあげるから

だって。

あたしちえちゃんのパンツ見たくない。

仲いい子のパンツなら見てもいいんだけど。
あたしが無理ですーって言ってたら普通に裾めくられてしまった。
ビックリ。(ちなみにこの時はミニワンピ)
まぁパンツ見えてないと思うからいいんだけど。多分。
てかこの日のパンツは可愛くないから見えちゃだめ。笑
ほんとからかうのも程々にしてほしいよー
ビックリしちゃうからさ。まぁおもろいからいいけどね!

今週は秋葉原だし人間観察とか面白げだよね。
頑張らなきゃ。
ただ勤務時間短いのがなぁー5時間とか微妙。
どうせ働くなら8時間勤務がいいのに。




ライサンとMyDestinyのMV見ました。ライサンちゃんみんかっこよかったー・・
なんだよあれ!ひさびさにいいよぉ
ゆのの後のちゃんみんソロ。
かっこよすぎて困るんですけど。
もちろん叫んでる時の顔もかっこいい
必死さに惚れてしまうよ。

MyDestinyもいい曲だね。早く手元にほしい。
サビ前のミッキがかっこいいね。
何言ってるのか聞き取れないけど。
でもなんで杖?ステッキ持ってるの?
なんかBoAを思い出したよ。
あとゆの・・道で雨に打たれながら踊ってるけど・・
実際家に帰ってる途中にこうゆう人いたらすごいビックリだし避けて通りそうだ。笑
あと時計・・投げつけるならちょうだい
ちゃんみんが投げつけたnanoも。欲しい

ほんと東方かっこいいですね。
東方熱復活かな。
スポンサーサイト
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。