ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.24 Monヘイヘイヘイ[東方神起]

Time[20:31] Comment[0] Trackback[0]
バイトがお休みなので珍しくリアルタイムで見てます。
座ってる時にシアがずっと見切れてるのにうけました。
東方神起4人組みたーーい
映ったと思ったら顔から下とゆう現実。
これがチャンミンだったら怒ってたと思う。笑

そしてチャンミンあややが可愛いってか!!!


ばかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


美貴ティにしとけよ

あたしハロプロなら美貴ティ大好きなのに。
あややでもいいけと美貴ティがいいの!!!
同じハロプロなら新垣チャンでもいいよ^^
敬多に似てて可愛いから
ハロプロじゃないけど白鳥百合子ちゃんも好きよ。

しかしチャンミンかっこいい。
プレミアムライブで復活しました。
チャンミンペン辞めようと努力をしてたんだけどそんなの無理だーって思いました。
ほんとお金無駄だしいつまでもこんな事やってられないって思ってるんだけどね。
まともな生活が出来ない!
出来る事なら生活費以外は貯金なり、普通の旅行だったり、自分の為の投資だったりにまわしたいじゃない?
今は殆ど全部チャンミン費用だもんなぁ。
それってどうなんだろうか。
とかいいつつチャンミンが好きすぎて無理だってゆーね('A`)
現実はチャンミンでいっぱいって事ですか。
嫌だな。
でもそれでも好きだ、チャンミン

今日はどこにも出かけないのに完璧に化粧をしてしまったので今からコーヒー飲みに行くわ・・・・
  

2007-09.20 Thu悲しい[東方神起]

Time[11:19] Comment[2] Trackback[0]
あー悲しいです。切ないです。
あたしがバカなんです。
悔しいです。
自分なんて一回死んでから出直した方がいいんです。
死ねや!!!!!!!

あーチャンミンが好きです。

しかし大阪のプレミアムはチケットあるけど行かないかもです。
ははっ

もーあまりにイライラするのでお買い物に行こうか考え中です。
確実今外に出たら大量買いしてしまうだろうな。
やばい。
  

2007-09.13 ThuANN[小栗旬]

Time[04:00] Comment[0] Trackback[0]
ANN終わりました^^
重大発表はクローズの事でした。
詳しい事は来週という事で。
絶対行きたい!!
今日は斗真と真希ちゃんがゲストで来てたね。
10話の一コマを役柄変えてやってたが小栗さんの演じる中津は何だか聞きなれなかったわ。
まぁあれはあれでよかったと思うがやっぱ斗真の声じゃないとおかしい。
でも面白かったーANN終わった後は何だか切なくなるから嫌だ。......more
  

2007-09.12 Wed嬉しすぎてやばい![小栗旬]

Time[15:24] Comment[2] Trackback[0]
小栗の携帯サイトでやってたカリギュラ大阪公演の結果がきました^^
やーーーーーーーーーーーーーっと取れた。
5日です^^
大阪では初演です^^
もう嬉しくてたまらん。大阪は結構取れてるらしいけど・・?
ぴあのいち早で取れてる人結構いるよね?
これからはe+の結果も出るしぴあもプレリザーブ始まったし取れる事を望むよ^^
しかしあたしは東京住み。
東京のも手に入れなければーーー!......more
  

2007-09.10 Monチケット[小栗旬]

Time[05:23] Comment[2] Trackback[0]
vi8888272362.jpg

昨日は小栗の舞台、カリギュラの一般発売だったんです。
あたしはコクーンの店頭販売に並んだんですが・・・......more
  

2007-09.08 Satおっと[東方神起]

Time[17:26] Comment[0] Trackback[0]
SHINEがどうしてもシネに見えてしまうあたしは東方ペンじゃないかしら。

東方ペンの前にチャンミンペンだった

芸能人よりリアルがよろしい^^
  

2007-09.06 Thu夢の話です[日常]

Time[08:26] Comment[0] Trackback[0]
雨がうざいです。
最近いきなり雨が降ってきたりするから困ります。
基本雨が降りそうでも出かける時に降ってなかったら傘を持って行かないあたしは毎回ビシャビシャに濡れてしまいます。
それでも傘を持って出る事はめんどくさいのでしません。
台風なんて空中分解しちゃえばいいのに。
雨が降ってると銀行行きたくても外に出れないよ。
どうしてくれるのよ。
雨の時は家を出たくないのに・・・・・!

永遠に続く君への思い
記憶から消えることはないから
たとえ君が選んだ人が
僕じゃなくても忘れないだろう
永遠に・・・

あーいい曲いい曲。

......more
  

2007-09.04 TueSHINE[東方神起]

Time[05:57] Comment[2] Trackback[0]
んーなんかあまり印象に残らない曲ですな。
あまり真面目に見てないから微妙だが普通の曲ってイメージです。
チャンミンが最初全然写らないもんだからまだかまだかと待っていたら額縁?に写ってくれました。
んーいらない^^
それにしてもジェジュンやったら写ってるね。
やったら歌ってるね。
この差は!!!!!!!
まぁ彼は一般受けもいい事だし歌もこの中だったら上手いし当然ですな。
そしてあのニットがずるい。
あのニットの袖の長さ。ずるすぎる。
あんな指をちょこっと出されたら可愛いじゃないか!!
もー確信犯。スタイリストが確信犯。
元が可愛らしいんだからこれ以上可愛らしくするな。
もー嫌になってしまうわ。
でも女の子が石?触って後ろむいたらいきなりジェジュンが宙に浮いて登場したのには笑った。
どんなシュチュエーションですか!
ださい・・・笑
もー可愛いなージェジュンは。
そして最後のチャンミンの踊ってる姿。
やったら手を動かしすぎじゃないかい?
あたしは笑ってしまったよ。
ちんちくりんだなーしかしそのちんちくりん度が愛らしい。

結果。Lovin' youが好きです^^
聞いてくうちに好きになれたらいいです。SHINE。
でも買ってもCDを開けないって結果になりそうで怖いです。
サマドリはタッチ会で嫌って位聞いたから分かるけど未だにSong for youとLove in the Iceは分かりません。
っていってもサマドリも歌詞はいまいち分からないけど・・・・
後の二曲はメロディーすら謎。
あたし東方ペンなのか分からなくなります。
ペンと言っていいのかどうか。誰か教えて下さい。

そしてヘイヘイヘイSP出演決定おめでとう。
よかったね、チャンミン。
まぁ頑張ってください。......more
  

2007-09.03 Mon東京ガールズコレクション!TGC^^[東方神起]

Time[03:15] Comment[2] Trackback[59]
珍しく3日連続更新です。
今w-inds.の龍のブログ見ようと思ったら重くて読めない。
イライラ。
初めて見るんだけどさ。
恭平のブログ見に行ったら龍がブログで書いてたってあったから興味が。
龍といえば。
奴もいつになったら髪の毛切るのだ?ずっと長いよね。

本題に入りまして。TGCに行ってきました。
モデルとチャンミンで目が癒されました。......more
  

2007-09.02 Sunどうでもいいんだが[日常]

Time[06:11] Comment[2] Trackback[0]
070812_02.jpg

同行者募集でオクに出してる人。
一緒に入る人にお金貰うのか?
それってどうなの?
なんか気まずくないのかな?
特にタダの場合。今回のMJとか。
あたしなら絶対無理だ・・
葉書自体なら別にいいと思うんだけど一緒に行く=顔バレ
いーやーだー
......more
  

2007-09.01 Satサンマリ[東方神起]

Time[17:10] Comment[0] Trackback[0]
九月です。
今年も残り三ヶ月です。
今年も東方神起な年だったのは間違いないです。
って今年を振り返るのは少し早いか。
......more
  


