ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.13 Mon猛暑[その他・・]

Time[14:03] Comment[2] Trackback[0]
動画を見てチャンミンに萌えるという行為を久々にしてます。
何故チャンミンあんなにかっこいいのか!
踊ってても歌ってても喋ってても他メンを蔑んだ目で見ててもかっこいいときた!
奴は完璧なのか!?
全てに萌える。
いい男だよーほんと間違いないんだが!
この現実認めざるをえないから腹が立つ!
どうしても本人を見に行きたくなっちゃうじゃないね!
ってそこまで行ってないが…
頑張らなきゃ頑張らなきゃと思いつつ家でグダクダですよ。
海かプール行きたくて死にそうです。
まじ茹だる。
クーラーはなるべくつけたくないからなぁ。
とりあえず掃除がしたいのにチャンミンに萌えてるせいで出来ない。

1、掃除する→汗をかく→熱中症\(^O^)/

2、掃除する→汗をかく→痩せる・美肌

この構図で頑張るぜ!
数日後には美肌!
数日後には痩せた身体!
よしっっ

皆様熱中症には気をつけてー^^
  

2007-08.10 Friチャンミーン[日常]

Time[04:37] Comment[0] Trackback[0]
の事が好きらしいよ^^
あーーーーーーーーーーーーー好きらしい。よ。

もう一回ファンが少ない時に戻ってみないか?
少ない時がよかったよー
今回のCDも相当だが思えば昔から大量買い続きだな。
SWMTも買った・・か?
一枚の帯につき1人だったよね?
名古屋でチャンミン二回するし!ってスタッフとチャンミンの前で口論した記憶がorz
WHAT's IN?も公開取材で大量買いでしょ?
STLはアカペラで大量買いでしょ?
一年目からか。
まぁこの手の歌手については仕方がないっちゃー仕方がないが。

しかしウィークリー2位か。
さすがの平成だな。Hey!!!!!!!!!!
わたしは昭和だがねーーーーーー
ま、平成には負ける気しないぜ!てか負けたくないぜ。
ジャニーズは強いな。
あの壁はでかすぎるぜ。
おつ......more
  

2007-08.09 Thuコスプレ大会[その他・・]

Time[12:48] Comment[0] Trackback[0]
今テレビで名古屋であったコスプレ世界大会のやってたんだが…

中国のチームが東方の明日来る歌ってるんだがー〓

いやー反応しちまった。
あたしもヲタだな。
  

2007-08.07 Tueタッチ会を終えて[東方神起]

Time[17:03] Comment[4] Trackback[0]
2日たちましたが・・
相変わらず足が微妙に痛いです。
肌が黒いです。
ファンデの色が合うか不安です。......more
  

2007-08.05 SunSUMMER TOUCH会in神戸[東方神起]

Time[23:44] Comment[0] Trackback[0]
ラスト神戸!
日曜だしラストだし凄い人なんだろうなぁと思ったらやっぱりすごい人の数。
そして暑い。
CD購入列も長い。そして微妙に会場内が暑いときた。
とりあえず10枚すべてチャンミンバージョンで買いタッチ列に並ぶ。
......more
  

2007-08.05 Sun連日炎天下[その他・・]

Time[12:18] Comment[2] Trackback[0]
いい加減死ぬ

細胞がとけるぜ
  

2007-08.04 Sata-nation 愛媛[東方神起]

Time[23:23] Comment[0] Trackback[0]
別府から船に乗って愛媛に^^
船の中が快適すぎて驚いた!!!めっちゃ熟睡できたし。
酔うかもーとか心配してた自分がバカみたいだ。
着いてすぐ道後温泉行ってまったりしてCD買う為に早めに会場に。
1時に開園して急いでCD販売のブースへ。
東方のCDが山のように積んでありました。
友達のも一緒で結構な枚数を買ってサイン入りポスターの抽選。
6枚も当たってしまった。
こんな所で運を使ってる場合じゃないんだが・・
普通のポスターも山のようにもらってとりあえず重いと。
......more
  

2007-08.03 FriSUMMER TOUCH会in福岡[東方神起]

Time[16:23] Comment[0] Trackback[0]
サマータッチ二日目in福岡!
台風でどうなるかと思ったけど無事に開催されましたね。
よかったよかった。......more
  

2007-08.02 ThuSUMMER TOUCH会in東京[東方神起]

Time[13:23] Comment[0] Trackback[0]
初日東京!新木場!
朝の7時位に着きました。
前日は明日からの旅行を万全な状態で迎える為に休んだくせに結局寝れませんでした。
小栗君のラジオを聴くので必死だった事は秘密です。
3時から急いで準備して新木場へ。
新木場までの電車の中。明らかにヲタだろ!!!って人がいっぱーい。
あたかは一般人ですけど何か?って感じで電車乗ってました。
新木場着いて去年のタッチ会との人数の違いにビックリ。
あの人の多さ。どこから沸いてきたのか・・・・
何気にご近所さんとかいそうだよね。
あたしの家のご近所さんとか居ないのかな?
本当にファンが増えたんだねー・・
まぁちょっと興味があるからとか本命は東方じゃないけどって人が多数な気もするが。。
あ、ちなみにあたしはチャンミンだけだよ・・・^^なんて。......more
  

2007-08.01 Wedついに!![東方神起]

Time[22:49] Comment[0] Trackback[0]



チャンミン
明日からくっそ忙しい日々が始まりますな。
タッチ会ですな。
鬼ですよな。
てか新木場とか遠いんですが。
今日は新宿にCD買いに行ったのですが・・・
もうあちらこちらに東方ペンが!!
みんな買いに来たのねーって思いつつ友達の分まで大量買いして帰りました。
多分一日にあの枚数買ったのは初めてです。
重かった。
タワレコ新宿店で遭遇した高校生くらいの二人組の方。
堂々と店頭用CDのビニールを開けていて驚きました。
えぇぇぇと。
まぁ帯をパクっていたわけではないのですが初回版かどうか知りたかったらしいです。
アホかと!!!!......more
  


