ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.26 Thu小栗旬[日常]

Time[18:12] Comment[2] Trackback[0]
いやー昔から好きだったけど何気出てるドラマ撮ってたけど今が一番はまってるわ。
どうしようか、これ。
頭の中小栗旬でいっぱいだぜ!!
ごめんよ、チャンミン。
......more
  

2007-07.24 Tuein広島[日常]

Time[06:38] Comment[4] Trackback[0]
毎日楽しくて仕方ありません^^
友達居て楽しくて楽しくてー!
まぁ田舎だから遊んでない時は暇だが。
あまりに楽しいもんだから東京に帰れないです。
どうしましょうか?
誰か連れて帰って下さいT_T

てか今ちゃんと東方の夏の予定を考え直したら・・
何これ。
アホかしら。アホかしら。アホかしら。
気持ち悪いんだけど。
まぁすべてには行かないが確実狂ってるわ!!!
早く9月になれやっ!!

お!か!ね!が!ない!!

ろくにバイトも出来ないじゃん・・・
てかお盆も広島帰って、9月もサンマリで広島でしょ?
いやーどんだけ広島帰るんだよ
し・ね・る
貧乏ktkr
がんばろう。がんばろう。
広島ではしょっちゅうサンマリのCMが流れてて、その度に反応してしまうんだが・・
それがシアがど真ん中の部分でチャンミンがね・・
見当たらないの。
分かんない、あっという間だから実はすみーーーーーーーーっこに居るのかも。
見てるようで見てないから。
ってかどうしてもど真ん中のシアに目を奪われるのだ。
かっこいいから。


かっこいいから。


かっこいいチャンミンど!こ!だ!よっ!
あーーチャンミンに逢いたい
  

2007-07.18 Wed今更[日常]

Time[18:21] Comment[2] Trackback[0]
ラブコンの映画見たが・・・・・・・・・・・
なんだあのつまらん映画は!!!!!!
てっぺたんは可愛いんだが・・・
そもそも映画化する事が間違っている。と。おも。い。ま。。。す。
漫画のままでいいのにねー
下手に実写化するとなんかイメージ崩れちゃうから困るわ。

7月に今住んでるとこの更新なんだが引っ越すつもりが忘れてて更新になっちゃった・・・・・
更新料が・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!
今月何十万消えてくんだ!ばか!
韓国にも行っちゃったし・・・なのに更新料・・・
しかもこれから夏。
あっちらこっちら移動しなければならない忙しい夏T_T
生きていけるか不安です。
毎日バイト漬けで頑張ります。
休みなんていりません。
東方の時とリアルと会う時以外は!!!!!
なんて。無理。
だって明日から広島^^
いやん楽しみーなので今日も仕事頑張る☆

チャンミン好き
  

2007-07.14 Sat東方神起 SUMMEMR TOUCH会[東方神起]

Time[17:33] Comment[2] Trackback[0]
きたよきたよきたよこれ!!
今年の夏もやるのね!
あれほど疲れるイベントはない!
あたし足が折れるかと思ったもん。
去年行ってずっと最初から最後まで居た人なら分かるはず。
あの辛さ。まじ足が震える!
でもそれを耐えなきゃチャンミンの前には立てないのだ。
頑張るしかないんだよね。
辛さよりもチャンミンのがデカイからー!
今年は去年の経験を活かして頑張ります。
しっかし今年は三箇所やるのね。
まぁファンが増えたから仕方がないにしろ・・・・・
絶対この曲を一位にしたいんだね。
そこまでして。
そんなんで一位になっても所詮ヲタのアホ買いなのにー
まぁいいけどさ。慣れてる事さ。
とりあえず頼みたい事は一つ。
去年みたいな・・・名刺交換会みたいなやり方辞めてほしいなぁ。
去年・・・チャンミン・・・・・・・・・・・・・・T_T
自分が行く人しか見れない仕組みにしてね。
とりあえずチラッと覗いて手振って他の人の所に行くとか辞めてー!!!
去年チャンミンそれがやたら多かった。
なんか・・・・・失礼じゃないか?
自分の目当ての人だけでいいじゃーん
チャンミンと絡みたいならチャンミンの所に並べばいいのに・・・!
まぁあたしは今年もチャンミンだけに並ぶよ!
んー楽しみ!のような怖いような・・・
とりま一日目はいいだろう。二日目・・・・三日目!!!!
三日目絶対死んでるわー!
足とか腰とか。怖いー・・・・・・・
とりま行く人楽しみましょうねん
  

2007-07.13 FriあーチャンミンT_T[東方神起]

Time[18:21] Comment[2] Trackback[0]
Channel-aのチャンミンのコメント!!
もー涙ものだよ!!!!
武道館のステージの上に立った時に今までの活動を振り返って涙が出そうになったってT_T
それ聞いてあたしまで涙だよ。
ほんと武道館の会場見てあたしも感動したもんなぁ。
韓国じゃない日本でこの真っ赤なペンライトの数を見れるなんて全く想像できなかったもん。
むしろデビュー当初はいつ撤退するんだろうorz
って思ってたし。
あまりのペンの増えなさに。笑
どこ行っても顔見たことある人ばっかり!だったもんなぁ。
今じゃ知らない人多すぎだし怖いもん!!!!
はーほんと辛い事ばっかだったろうによかったよー
これからも頑張って欲しいですなぁ。

あーチャンミン好きだよぉー!!
これからもずっとチャンミンペンだわ!
チャンミンペン少ないけど!!!
チャンミンは最高だからー!
  

2007-07.06 Fri暑いぜ[その他・・]

Time[15:36] Comment[6] Trackback[0]
誰か目の前に座ってる女の子の膝を閉じてあげて。
本気でパンツ丸見えよ。
パンツどころか……
!!!!!

セクハラです。

DVDレコーダーで地上波を撮れるようにしたくてイジイジしてたらイジりすぎてテレビが映らなくなりました。
テレビが逝かれました。
小栗旬(´Д⊂・゜
花ざかり…(´Д⊂・゜
そして山田太郎も予約し忘れた。
!!!!!

初恋再来。いや二恋目再来?
早く広島帰りたーい\(^O^)/
  

2007-07.01 Sunmixi[日常]

Time[16:51] Comment[0] Trackback[0]
マイミクに誰かなりなよ(^ω^)

ダメ男製造機のあたしとマイミクなんてどうだい?
  


