ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-06.29 Friサウンドマリーナ!広島!!!!![東方神起]

Time[20:26] Comment[4] Trackback[0]
サウンドマリーナ!!!!!

広島!ひろしま!ヒロシマ!HIROSHIMA!

やっと地元に来てくれる!!!
嬉しすぎて死にそう!
チャンミン早く来て~!
しかし地元という事は…
知り合いに会いそうで恐い;
死んでも東方のペンなんてバレれないorz
こえー
でも楽しみが一つ増えたって事で^^
毎日頑張りましょう。
毎日頑張ります。
  

2007-06.25 Monミッキーユチョン[東方神起]

Time[19:05] Comment[4] Trackback[0]




これがミッキーです。
早く東方にはまってください!!!!!!!!w

私はやっぱりチャンミンだな('A`)
  

2007-06.17 Sun夢[イミンギ]

Time[03:00] Comment[8] Trackback[0]
初めてミンギが夢に出てきた\(^O^)/
ヲタになれたかに?
あたしが好きな奴の夢見るなんて珍しいのだー

どうせならリアルがヨカタ…
  

2007-06.16 Sat22歳、これでいいのか。[日常]

Time[03:53] Comment[0] Trackback[0]
美香ちゃんのブログ見てると本当に思う。
あたしこれでいいのか。
こんな汚い部屋で・・・・・アイドルを追っかけまわし・・・・・
ここ一週間は無気力ですべてコンビニ弁当。
女終わってないか?
将来が本気で不安だ。......more
  

2007-06.15 Friライブもラスト間際ですー[東方神起]

Time[05:59] Comment[2] Trackback[0]
眠い。が、寝れん今のこの状況のあたしにZARDの負けないでを捧げたい思います。
でも実際聴いてるのは心を開いてです。
大好きですこの曲。
ZARDのアルバムだったらBLEND ~SUN & STONE~が特に好きな私です。

えーと。
Lovin' you発売されましたね。
買ってません。
早く買わなきゃですよね。
ちゃんと発売日に買うとか本当に無理だ。出来ない。
いちいちその為だけに出かけるのがめんどいもので。
......more
  

2007-06.13 Wed古屋敬多センイル[日常]

Time[04:38] Comment[6] Trackback[0]
今日は昔相当好きだったと思われるLeadの古屋さんの誕生日19らしい。
あたしが好きだった時は14とかだったのに。
あんなに全国行脚してたのにこんなに簡単に冷めれるから不思議だ。


そして今以上の二人の絆と奇跡を築きあげていこう
思ってたよりも難しいけど

今だけ代わりに僕があかりになろう
暗くて見えない道も照らすよ
小さなその手を僕が包むから瞳を拭おう一人じゃないさ

白い息かたどる君への言葉照れながら伝えた
離せないどんな時も

横顔に隠すStory
気にしてないで夢を見させてよ

さ、なんの曲だ
解ったらヲタ......more
  

2007-06.10 Sun病む[その他・・]

Time[18:28] Comment[0] Trackback[0]
恋煩い。

なんて。

言えるレベルじゃねーが。

メールこねーーーーーー

あたしの癒し(´Д⊂・゜
切ないからEXILEずっと聞くもん。
  

2007-06.10 Sunダルジャー!!![イミンギ]

Time[06:41] Comment[0] Trackback[0]
もーやだーなにーこの展開!
ダルジャは何してんの!
何で別れようとするの!
すべてはスジンのせいね!
本気イライラする!
  

2007-06.08 Friウジュ♪[その他・・]

Time[20:28] Comment[0] Trackback[0]
キムウジュかっこいいじゃない!
素敵じゃない!
惚れたじゃない!
やーばーいー
  

2007-06.05 TueHEYHEYHEY テレフォンボックス出演[東方神起]

Time[00:15] Comment[0] Trackback[0]
僕はチャンミンです。

知ってるー\(^o^)/
......more
  

2007-06.04 Monミッキーユチョン!センイルチュッカ~[東方神起]

Time[04:50] Comment[2] Trackback[0]
o_20050223182340_5BB25.jpg

ミッキー誕生日おめ!
ミッキーってチャンミンの二つ上?
あたしの一つ下がジェジュンとユノだから・・
シアとミッキータメだったっけ?
調べればすぐ分かるんだろうけど調べるのめんどくさいので誰か答え教えて(^ω^;;)
そしてミッキーの画像全然ない・・・・・orz

今日のMJはミッキーペン大量かしら?
みんなで祝うのだー☆
おめでとミッキー
  

2007-06.03 Sunテボン!!!!!![イミンギ]

Time[05:53] Comment[0] Trackback[0]
だめだ。
今日のダルジャ見てられない。
何あの女。
今更テボンに近づいてくるなし。
相当うざい!きもい!
嫌味な女だ。
あんな女が初恋だなんて信じられない。
あーやだやだ。
結局また弁護士やるんでしょ?
何か最終回微妙だった記憶だがとりまあの女とくっつくのだけは勘弁だ。

しかし何故韓国人は初恋の人ってあんな特別扱いなの?
初恋の人だからとか言われてもへーそうなんだ。で、どうしたの?って感じなんだが…
そもそも初恋の人なんてあたし忘れたよ(^ω^;;)

とりあえず、まとめると!
あの女とミンギがくっつくのだけは許せん!!!
  

2007-06.02 SatMUSIC FAIR21 Lovin' you[東方神起]

Time[19:01] Comment[0] Trackback[0]
チャンミンのパートやっぱり泣けますねぇ。
でもこのアップのチャンミンなんか顔微妙じゃないかい?
微妙なチャンミンもおもろいのでいいですよん。

Lovin' youはジェジュンの声がとてもいいですね。
ジェジュンの曲ですかね。

バイト行ってきます・・・だる・・・
でも今日はダルジャの春がある!
イミンギーきゃーん・*:.。☆..。.(´∀`人)
  


