ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.31 Thu東方神起 BOMBER-E収録♪[東方神起]

Time[02:07] Comment[6] Trackback[0]
名古屋のBOMBER-Eの収録に行ってきました。
連れが居ない人に一緒に入れてもらいました。
ありがたい。
見れないつもりで名古屋に行ってたから相当嬉しかった~......more
  

2007-05.30 Wed名古屋(^O^)/[東方神起]

Time[14:44] Comment[0] Trackback[0]
神戸でやったらムカつく事が起こり、睡眠時間と大事なお金を削られました。
コインロッカーは旧式の鍵のやつが1番!
パソコン操作は絶対やめとけ!
間違いない!

あまり寝れないまま名古屋に!
味噌煮込みうどん!
手羽先!
ひつまぶし!
でも蒲焼き味のじゃがりこはまずそうだから辞めておく。
んーお腹空いた!!!
雨やめ…
  

2007-05.29 Tue神戸ライブ[東方神起]

Time[21:54] Comment[0] Trackback[0]
神戸は仙台に比べてやっぱ暖かい(^ω^)
仙台寒すぎだからね。
仙台のラジオはガラスが反射してチャンミンの顔がよく見えないって事態に陥りました。
それでもかっこよかったです!
あたしはベストなチャンミンの私服がとても好きでーす。
そして牛タンうまぁでズンダ餅まずかった…orz......more
  

2007-05.28 Monどんだけ!!![日常]

Time[12:35] Comment[0] Trackback[0]
仙台くそ寒い!!!
いじめだ!!!
  

2007-05.27 Sun疲れたぜ、VMAJ!!!![東方神起]

Time[04:33] Comment[0] Trackback[0]
とりあえずNe-Yoが見れて本気で嬉しかったです!!!
本当に感動でした!!!
彼を見れるのはこれが最初で最後だろう。
本当に本当によかった。
ごっちんもリアも可愛かったし・・・
あと!明子ちゃん!
中学生の頃から大好きな明子ちゃんを生で見れて嬉しかったー
機材がでよく見えなかったけど可愛かった事は確認できた!
しかしw-inds.
真ん中に座ってた方・・・・・・・・
どうしたの?何があったの?そんなに・・・・・・・・・
涼ちゃんはカッコよかったです^^

問題の東方神起。

......more
  

2007-05.26 SatVMAJ~[その他・・]

Time[13:49] Comment[0] Trackback[0]
今から行きます(^ω^)
それにしてもこの暑さなんですか!
暑すぎなんだが…
そろそろ干からびるよね。パーカーとかほんと邪魔くさいわ!

てか予約忘れてきた。
まぁ再放送やるだろうからいいか。
そして牛乳を冷蔵庫に入れ忘れた。
腐るか?

眠いぜ。
  

2007-05.23 Wed東方神起in北海道なのー[東方神起]

Time[19:50] Comment[4] Trackback[0]
今日は札幌ライブですね^^
頑張ってくださいな、東方神起の方々。
そしてファンの方々。盛り上げて楽しんでください。
とか言いつつ基本静かに見るあたしです。

あたしはVMAJまで我慢です。
別に平気です。どうって事ないです。

嘘です。

Ne-YoとリアディゾンとごっちんとSoweluと千葉とZEEBRAが楽しみですよ!!!!!
もちろん一番はチャンミンで。......more
  

2007-05.22 Tue東方神起新潟ライブ[東方神起]

Time[19:09] Comment[0] Trackback[0]
新潟行ってきました。
13時まで寝てて急いで新潟行って終電のせいで急いで帰ってきました。
滞在時間5時間位?
全く新潟に行った気がしない。
日本酒…(T_T)......more
  

2007-05.15 Tue新潟ライブ[その他・・]

Time[19:49] Comment[0] Trackback[0]
新潟行ける事になってわーいだ!!!
早くチャンミン見たいなぁ~
嬉しいなぁ~
新潟行く人楽しみましょうねん
  

2007-05.14 Mon東方神起ツアー開始[東方神起]

Time[20:23] Comment[2] Trackback[0]
インターネットも出来ず、HDDレコーダーもぶっ壊れて最悪な状態のあんです
もうヤケです
みんなHDDは頻繁にDVDに落としましょう…!orz
壊れた時本気で自殺したくなりました。
早く新しいレコーダー買わなきゃです。

話は変わってツアー始まりましたね!
去年はアホみたく行ったけど今年は全然行きません!!!
金ないです、あたし。
チャンミンペンの方チャンミンがっつり見てあたしに報告を!なんてー
ちなみにあたしのツアーは仙台からです
ずんだ餅---!
牛たん---!
萩の月---!←仙台よね?
楽しみ楽しみ!

チャンミン全く見れないけど変わらず大好きですえへ
  


