ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-03.29 Thuプッ[東方神起]

Time[19:10] Comment[1] Trackback[0]
東方神起に逢いたいぜ!
いや、チャンミンだけに逢えればいい!!
はー熊本・・・遠い!!高い!!
そして熊本行くなら広島に帰りたい!!!!!
東方はあたしを金欠死にさせるつもりに違いない!!!
あーチャンミンにプレゼントを買いに行きたいが・・・
あたしメンズの店1人で入る勇気がないぜ。
とりま美容院に行きたすぎて死ぬ!
この髪の毛を見たら一気にやる気がうせる。
チッ
明日の朝いちで行くかな・・・
絶対にシャンプー中に寝るに違いない。
なんで今日担当さん休みなんだよ・・・・
鬱だ。
とりまバイト7連勤目、愛しのイミンギの歌聞きつつコーヒー飲みつつ死んできまーす
  

2007-03.17 Satアップルイベ&タワレコトークイベ[東方神起]

Time[23:17] Comment[0] Trackback[0]
アップルイベとタワレコトークイベ行ってきました。
一日中渋谷に居た日です。
ここまで渋谷に居座るのも珍しいです。......more
  

2007-03.02 Fri帰国![イミンギ]

Time[17:51] Comment[4] Trackback[0]
帰国しました。
今回韓国には一週間ばかし居たんですが・・・・・
本当に疲れました。
いろいろ精神的に・・・・・
でもすごい楽しかったですよん。
毎晩毎晩飲み歩いていた様な気がします。
そしてやたらおでんを食べた気がします。
何をしてるんだか。
まぁライブも見れたしイミンギの映画も見れたしヒチョルのサイン&写真会に参加も出来たし最後の最後はいい思い出で終わりましたよ。
イミンギにはとりあえずやられました。
なんだあれ!リアルにショックを受けてしまった!!!!
演技だとはいえリアルだ・・・・
股に顔を突っ込むな!笑
笑えました。
しかしあの映画何をしたいのかが全く分からない。
男の欲情姿を描いているのか?うーん。
とりあえずミンギかっこいいんだが!
好き!!!!!
こっちに戻ってきてレマンス見たらミンギが久しぶりに出てるしこっちもかっこよかったー
ミンギ大好きだよーチャンミンの次に・・・!

とりあえず現実世界に戻されやる気ゼロだけどまた頑張らなくては。
お金稼ぎに生きます!!!!
そして詳しい事は後から書きます!!
バイトに行く準備しなきゃ・・・orz
  


