ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.21 Wed韓国☆[その他・・]

Time[18:00] Comment[4] Trackback[0]
今から韓国行ってきますよん!
一足もふた足も早く韓国入り。
しかも一人。

何をしようか。
現地の友達と遊ぶ予定だが何にも詳しい事決めてないからどうなる事やら。

韓国のライブに行く人!
楽しみましょうねん。
韓国で何人知り合いに会えるかな?
楽しみです…
  

2007-02.17 Satpopjam・・・[東方神起]

Time[14:31] Comment[0] Trackback[0]
最近頭の中はテレサテンでいっぱいのあんです。
テレサテンの曲はなんであんなにも切ないんでしょうか。
泣いてしまいます。
世間ではPOPJAMの放送があったそうで。
さっき知りました。
えっと、いつもの事なので平気です。
慣れました。
こうゆう慣れは嫌ですね。
とりあえずネットで見ます。
そしてBSは元々BSがついてないので見れません。
誰かBSのと一緒にダビングしてください。
無理ですよね。はい。
......more
  

2007-02.10 Satstep by stepイベ[東方神起]

Time[23:07] Comment[6] Trackback[0]
stepイベこっそり行ってきました。
イベを一言でまとめると・・・・・

改めてチャンミンかっこいい。

はい。チャンミン以外記憶ありません。
いえ、チャンミンすら記憶危ういかもしれません。
でもいつもよりは記憶あるかもしれません。
結局のところ、自分でもよく分かりません。
チャンミンがかっこいいって事位しか分かりません。

みなさんそんなものですよね?
あたしだけじゃないですよね?
ただ単にあたしが馬鹿なだけでしょうか?
分かりません。......more
  

2007-02.08 Thustep by stepイベ☆[東方神起]

Time[17:00] Comment[4] Trackback[0]
まったく東方運のないあたしが何故か当ってしまったみたい。
一体どうゆう事か!!!
まだCD開けてもないよ!聞いてもないよ!
ビギンみたいに投げてあるよ!
もうビギンは一生聞かない気がするよ!
だからハイターイムが未だにどんな曲か分からなかったりするんだよ!

・・・・・

イベはありがたいので楽しもうかなと思ってます。
でも予定してた人とは行けなくなったので・・・
違う人とー・・申し訳ないですね。
でもまぁ男女一緒とか滅多にないから楽しいからいいですよ。
雰囲気変わりそうだし!!
前さ、どの歌手か忘れたけどカップルだけのライブあったよね?
入場確認でチューしなきゃいけないやつ!!
あれ東方でやったらどうなるのかな?
おもしろそうだよ!!!
あたし入場確認するスタッフやっちゃうよ!!
そして自分も入っちゃうよ!!
・・・その時に相手がいれば!
居なかったら女友達でレズでーすってやっちゃえばいいし♪
レズもホモもバイもオッケイで!!!!笑
やーだー想像だけでおもしろーい!

なーんて想像してる暇ないのに。
友達と5時待ち合わせなのに・・
化粧もしてなきゃ髪の毛もまだ濡れてるとかorz
大丈夫か、あたし。
  

2007-02.06 Tueセンイルチュッカ!!![東方神起]

Time[07:26] Comment[0] Trackback[0]
a.jpg

ユノのセンイルですね!
毎日大変だと思うけど元気に幸せで充実した毎日を過ごしてくださいな!
それにしてもユノの画像が30枚もないよ。
あれ?
どうした?
どこに消えた?
いや・・元々保存してないらしい。
これが現実なのか。

気づいたらジェジュンの誕生日過ぎてたわ。
その程度らしい。あれ?
・・あたしジェジュン好きなはずなのに!!!!!
これも現実か?

喉渇いた
  

2007-02.05 Mon東方神起 POPJAM☆出演[東方神起]

Time[23:16] Comment[0] Trackback[0]
昨日のPOPJAM
かっこよかったですね!!!!
ありえなかったですね!!!!......more
  

2007-02.03 Sat放置天国[日常]

Time[15:38] Comment[1] Trackback[0]
あけましておめでとうございます!!!!
から一ヶ月ちょいばかし経ちましたね。
いやー時間が経つのは早いです。
ブログも面白い位放置してて申し訳ない
東方冷めたわけではありません!
ただたんに・・・
寝てバイトしてバイトしてバイトして泣いて過ごしてただけです!!!......more
  


