ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.30 Thu買い物![その他・・]

Time[19:53] Comment[0] Trackback[0]
コート二着にブラウスにマフラー!
買えてルンルンで大好きな子とお酒をガンガン飲んでたら楽しくなっちゃって酔った!
家に帰り酔いがさめて落ちた。
印鑑証明と化粧ポーチがないorz

死にたい(´Д⊂・゜
もう酒飲まない…
  

2006-11.29 Wedタイトルなし[その他・・]

Time[16:07] Comment[0] Trackback[0]
家の片付けしてたらmissyouの帯が二枚出てきました。

そんなあたしは負け組です。
ありがとうございました。
  

2006-11.28 Tue京都・名古屋・福岡・札幌・東京![東方神起]

Time[11:38] Comment[2] Trackback[0]
11月の日本のイベを・・
つらつらと簡単に書きますよ。
くしゃみと咳がとまりません。
誰か助けて。......more
  

2006-11.27 Monチャンミン~釜山サイン会![東方神起]

Time[09:49] Comment[2] Trackback[0]
パソコン開けたんで釜山のサイン会から適当に書いていきます~^^
でも全然覚えてないんでレポではないです。
ただの・・・

ただの・・・

文です。気にしないで下さい。......more
  

2006-11.24 Friチャンミン[日常]

Time[19:49] Comment[2] Trackback[0]
見事に死んだ♪

熱が37度でーす(^ω^)

大分下がりましたよ。

バイト行ってきます…orz

パソ開いてない為レス出来ません。

申し訳ない(^ω^;;)
  

2006-11.20 Mon久しぶりです…[日常]

Time[20:27] Comment[3] Trackback[0]
とりあえず東方の怒涛の日々が終わり、今はバイトの日々です。
休みなどありませんorz
ただ今16連勤真っ最中。
東方居ない時にがっつり稼いでおかないとね。
頑張りますよんよん。

あとで京都、名古屋、全国ラジオツアー?、FCイベの事書きますよ(^ω^)
  


