ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.29 Sunチェガンチャンミン☆プサンサイン会[東方神起]

Time[16:08] Comment[11] Trackback[0]
プサンのサイン会行ってきました。
五時から先着順が結局抽選。場所も近くの中学校のグランドに。
でもとりあえずサイン貰えてよかった。
チャンミンはグラサンかけててやばい位にかっこよかったです。
今回いろいろカシオちゃんに助けてもらって…
一人で韓国行くのも初めてだしプサンも初めてだったし…
今、大田に向かい中。
友達も無事にジェジュンサインが貰えるらしいしよかった。
んで一人じゃなくなるから心強いわ。
詳しくは帰国してから書きなおしますー
とりあえずチャンミンかっこよかったって事で☆
初めてあんなにチャンミンペン見たよ。嬉しかったなぁ。
そーいや中国からナムジャペンも来ててビックリした。
  

2006-10.24 Tueソウルフェス[東方神起]

Time[02:11] Comment[2] Trackback[0]


ニコニコチャンミン

......more
  

2006-10.23 Monイミンギ発見[イミンギ]

Time[16:40] Comment[2] Trackback[0]
今日一便でこっちに帰国してずっと羽田で友達と喋ってたら。。。

イミンギ

かこよす!......more
  

2006-10.19 Thuソウルミュージックフェスティバル[東方神起]

Time[11:59] Comment[2] Trackback[0]
今から韓国行ってきます
ソウルフェス日本人いっぱいいるんだろうなー・・なー・・
とりあえず!楽しんでこなければ!
早くチャンミンを見たいです
キャー楽しみ!


・・・絶対にチャンミンかっこいいはずだよ!!
間違いない!!!
  

2006-10.18 Wedウケるとかアホですか!!!!![東方神起]

Time[09:03] Comment[0] Trackback[0]
ユノの件が日本のテレビでも放送されてあたしの知り合いが送ってきたメールが・・・

ユンホって人が接着剤入りの飲み物飲んだ事件知ってる?
可愛そうだよね。ダンスと歌が嫌いだったとか・・ウケる!


おい!

おい!

おい!待て。

可愛そうの変換が違うしウケるって何。
全く意味が分からない!
どこがどうウケるのか理解不能。
ウケる要素どこにもないと思うんだよね。
まさかこの事件をウケるって言う人がいるとは思わなかったよ。

え。

まさかアンチですか!?

あーやだ。
幾ら興味がない人でもあたしはウケるだなんて言えないよ。
てか・・この人嫌いだ。





くしゃみがとまりません・・・・
  

2006-10.16 Monユノの件[東方神起]

Time[08:38] Comment[2] Trackback[0]
嫌いなのはいいと思う。
そりゃ好きな人もいれば嫌いな人もいる。
それが普通だと思う。
嫌いでいろいろ言いたいなら言ったらいいと思う。
あれが嫌、これが嫌。消えればいいのにーとか思って仲間内で話すなら別にいいんじゃないかとあたしは思う。

でもファン装って接着剤入りのドリンク渡すなんてありえないんじゃない?
嫌いだけでそこまでするの?
なんか個人的な理由でも?
脅迫状書いてそんな飲み物渡して身体的にも精神的にも相当なショックだよね。
ユノ本人も。他4人のメンバーも。
知名度があって人気があるならその数アンチが居ても仕方ない。
でもやっていい事と悪い事ってあるんじゃない?
自首する位ならやらなきゃいいじゃん。
悪いって認めてるから自首するんでしょ?
事が大きくなる事位最初から分かるでしょ?
今回はユノにだけどユノに限らず人にする行動ではないよ。

昨日の人気歌謡。
おめでとう
ユノが居ないのが本当に残念だけど。
最近5人がみんな元気な時って・・ないよね?
誰かしら怪我してるか・・風邪をひいているか・・
心配。
チャンミンが珍しく珍しく珍しく喋ってましたね。
ビックリ。
MKMFでもチャンミンだけコメント気づかれず言えなかったのにさぁ。
ビックリビックリ。
そして神並みの素敵さ。
やめて欲しいわ。これ以上素敵になるでない!!orz
やだーやだーやだー
かっこよすぎて今以上に虜になってしまうじゃまいか!
どのチャンミンでも基本かっこよすぎなんだがな・・・
ストレートは嫌だな。
でも耳出されたら死ぬよね。
顎の・・・横の・・・ラインが・・・・

素敵!なの。

誰か同意しておくれよ。。。。
  

2006-10.12 Thuサイン会[東方神起]

Time[20:28] Comment[0] Trackback[0]
13日に先着って絶対無理じゃん。
あー行きたいのにー
  

2006-10.06 Friチェガンチャンミン[東方神起]

Time[19:57] Comment[2] Trackback[0]
頭の中でずーっとオアシスが流れてます…
帰国してからオアシスとタイムレスと③集をひたすら聞いてます。


③集カッコヨス…


元カシの友達と電話してたら③集のジェジュンを見てあたしはこの二年ずっとこの人が好きだったのか…ってガックシきたらしいです。


そんなジェジュン変か?
その人いわくシアよりはマシだけど嫌らしいです。
チャンミンはカッコイイよね!って言ったら一言。


興味ない。


間違いないよね、そんなもんだよね。



雨やめ!
  

2006-10.05 Thu世の中チェガンチャンミン!!!![日常]

Time[16:29] Comment[0] Trackback[0]
わたしの彼氏・・・
えみつんと朝までカラオケした後・・爆睡(^ω^)
大分えみつんと仲良しだ。
最初は笑笑で飲んでたんだが隣の客があまりにもウザスだから移動。
カツアゲがカツアゲがうるさいし・・
何回カツアゲ話するのだ。
そして何回自分の写真を撮るのだ。
自分が好きなことはもうよーく分かったよ。

どうしよう。
チャンミンを見たい!
今相当チャンミン病が・・・・やばいね。痛いね。キモイね。

今日もバイト頑張りますよ。
  

2006-10.03 Tue東方神起♡最高[東方神起]

Time[10:36] Comment[2] Trackback[0]
CIMG0766.jpg

CIMG0767.jpg

CIMG0769.jpg


昨日帰国しました。
showcaseに人気歌謡本当にかっこよかったです。
やっぱりチャンミンが大好き!
改めて実感しました。
あんなにかっこいい人なんていない!笑

......more
  

2006-10.01 Sunチャンミン最高![東方神起]

Time[02:42] Comment[5] Trackback[0]
ショーケースほんとに最高でした!
約一時間遅れで始まったんだが…なんで毎度毎度あんなに遅れるのかが謎です。

それよりもチャンミン!
かっこよすぎ!かっこよすぎ!
クリゴもアイワナホージューも聞けたし。
やっぱ生のアイワナホージュー最高だおー

途中途中に流れた映像もみんなすんごい可愛くてかっこよかったです。

1159728497_1.jpg

そして!
チャンミンとシアが歌ったタイムレス!
泣くかと!
すんごいよかったー!

なんだかんだで楽しかったです☆
ラモドの時に会ったウニョクとジェジュンに似てる子とも再会できたし!
素敵♡

1159791187_00006.jpg

かっこいい~!!!!!
  


