ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.25 Tue申し訳ない[日常]

Time[13:11] Comment[3] Trackback[0]
いろいろ忙しくてやらなくちゃいけん事がいっぱいありすぎて東方のイベすら行けない状態に陥りました(´Д⊂・゚
レスとか東京に戻ってからします。
申し訳ないです。


あたしは強くなる!!
負けん!!
  

2006-07.14 Fri東方神起inマレーシアだって[東方神起]

Time[23:22] Comment[3] Trackback[0]
115272852844889400.jpg

1152756621_1.jpg


東方神起in暑い国。
間違いないでしょう・・暑い国マレーシアです。
東方が上陸してるんだから暑いでしょう!?
世界で今一番暑いはずです。
12日からマレーシアの女の子達やられまくってるはずです。
うらやま......more
  

2006-07.13 Thu誰か♪[東方神起]

Time[18:41] Comment[5] Trackback[0]
東方好きな子メールしておくれ

東方ペンの友達ほしいのよん

誰ペンでもいいのだよ
  

2006-07.13 Thuvacation チャンミン尻つかみツアー[東方神起]

Time[12:45] Comment[0] Trackback[0]
郵便屋さんのチャンミンさん。
1152290163_zzzz.jpg

1152290163_zz.jpg

おもいっきし尻つかまれてます。
おばあさんが羨ましいばかりです。
あたしもその役やりたいです。
その為なら一気に老ける勢いです!!!!
尻触る前股間触ろうとした?気のせい?
キャン
おいしすぎおいしすぎおいしすぎおいしすぎ!!!!
尻ジュセヨ




......more
  

2006-07.10 Mon夏といえばskyじゃん東方神起じゃん![東方神起]

Time[23:16] Comment[2] Trackback[0]
skyやっと見ましたよ。
遅いでしょ?いつもの事♪
東方情報には毎回乗り遅れてます。
この疎さどうにかして下さい。

友達がLeadくさいって言ってたのでちょっとドキドキして聞いてみました。
......more
  

2006-07.09 Sunただいまっ子[日常]

Time[23:37] Comment[0] Trackback[0]
楽しかった~
んで、またしばらく会えないと思うと涙が~・・
切ない
でもかなり楽しかった2日だった!


東方関係ありませんノロケかもです......more
  

2006-07.08 Satお泊りっ子[日常]

Time[18:22] Comment[0] Trackback[0]
ナムチンの所にお泊りです
楽しみ~
かれこれ・・・10日ぶり?
付き合い初めのわりには長くないかい?
ま、お互い忙しいしいいけどね~
気合が抜けまくった格好で向かいますよん。
新百合待ち合わせだから新百合までルンルンだ
  

2006-07.07 Fri七夕だって[日常]

Time[23:17] Comment[0] Trackback[0]
七夕。

別になんにも特別な事は無く一日を終えましたよ。
織姫と彦星。
天気が悪かったから会えなかったかしら??
一年に一度しか会えないとか辛いよね。
あたし耐えれなーい。
無理(´▽`)
毎日は会わなくてもいいけど一週間に一度位は会いたいじゃないか!
チャンミンに!
え、違うって?違わないってば。
  

2006-07.05 Wedチャンミンパパ[東方神起]

Time[05:27] Comment[2] Trackback[0]
チャンミンパパ大好き

奈織チャンセンイルチュッカ
大好きだぞッ!
広島に帰ったらソンムルあげるよん
  

2006-07.04 Tue切ない!!!![日常]

Time[18:02] Comment[0] Trackback[0]
福山雅治のMilk Teaが今の気分です。
もしくはELTのstray cat。......more
  

2006-07.04 Tue死ぬよね[日常]

Time[17:23] Comment[0] Trackback[0]
最近暑くてダレダレしちゃいます。
わたくし汗っかきなもんでとても暑苦しい女です。
手はいつも湿っております。
長女なもんで!(←バイト先で言い合ってるが意味はナシ。
夏は本当に魔の季節です。
どういたしましょう。
照りかえる太陽、噴出す汗、湿りだす皮膚、溶け出す化粧。
日サロにもバカンスにも行ってないのに黒くなる肌。
そして服は汗ジミ。

魔ですな。

ほんと暑苦しい女で申し訳ない。
早くチャンミンが見たいです。はい。

昨日久々に化粧品買いました。
自腹ではありませぬ。
ボーテドコーセーのモアディメンションのE-21。
mde.jpg

どちらかと言えばクール系の色味でしょうか。
・・・・・・ボーテドならクラシュアのシリーズの方が好き・・
なんかモアディメンションってコナコナしてる気がするんだよ・・
ラメってるからかな?
モアディメンションが嫌いなわけではないですよ。
全くもって違います。
サンプルでアイファンタジストのサンプル貰えてうきうきです。
そういや最近アイファンタ全く使ってないのでまた掘り出して使ってみようかしら。

軽くヘレナのカウンターも除いたんだけど・・
忘れてた!!!!!
モデルアイズパレットの限定色を・・・
すっかり売り切れorz
あーん・・めっちゃ好きな感じのシャドウだったのに!
もーやだやだ・・

さてそろそろバイトに行く支度を始めますよ。
バイト仲間のえみつんに何かあったらしく早めに永山集合になりましたよ。
なんだろう。
  

2006-07.03 Mon暑いですね。[日常]

Time[23:21] Comment[0] Trackback[0]
ユノ大丈夫ですかね・・
扁桃腺炎ですっけ?
どんな病気か分からないから調べてみると
急性咽頭炎と一緒に発症し、のどの炎症が特に激しいものをいいます。
急に39~40度の高熱がでて、のどがひどく痛み、それに伴って全身がだるく感じ、あちこちの関節の痛みがあり、痛みが耳にまで放散するようになります。
のどの痛みや腫れがひどくて食事が思うように取れない場合は入院して点滴で水分と栄養を補います。
家庭では暖かくして安静を守るのが第一です。食事は刺激のない流動食やのどごしの良い食品を摂るようにして、動物性タンパク質やビタミンが充分に摂れるようにします。
急性炎症の場合には、うがいやトローチはあまり効果的ではないので、急性扁桃炎を起こしたならば、まずは1~2日間からだをゆっくり休めるのがもっとも有効で良い方法です。
脱水症状を起こしやすいので、水分補給だけは、たとえのどが痛くてもしてください。


うーん・・とても心配です。
アイスクリームの作り方など見てる場合じゃないですよね。
申し訳ないです。
ほんと治るまでゆっくり休んでほしいです。
ファンは祈るばかりですね。
かっこいいユノの姿を早くみたいですね。
  

2006-07.01 Satmixi・・・[日常]

Time[18:18] Comment[0] Trackback[0]
やっとmixi始めたんだけど・・
誰かマイミクさんになって

マイミクさん必死に募集中。激しく!

激しく!!!
お腹が空いた。。。

そして・・ナムチン連絡くれ!ばかん。
そうね、ライブで忙しいんだもんね。仕方ないよね・・・
待つさ待つさ。ひたすら待ってやる!!!!
  


