ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.30 FriSS501来日~?[未分類]

Time[18:08] Comment[2] Trackback[0]
したんですよね?
もーまったくSSについていけていません。
あれだけSSヲタ化したのに!あらら。
でもヨンセンさんはスキデスヨ。えへ。
ぷいぷいにも出演して・・すごいね、SS。
なんか信じられませんよ。
SSが日本にいるなんて!普通にテレビに出ているなんて!
みんなかっこいいね、間違いないよ。
惚れちゃいますね。はっはっは。......more
  

2006-06.29 Thuさよなら東方神起~[東方神起]

Time[18:04] Comment[0] Trackback[0]
東方韓国へ帰って行きましたね~
この日はいつもよりも空港に人が集まったそうで。
分かりやすかったもんね。
でも・・写真はだめだよ、あなた。

東方さん!二ヶ月間本当にお疲れ様でした!

そしてこの日シアパパママ達も帰って行ったそうで。
うん。それだけ。

バイトだる・・
  

2006-06.28 Wed東方神起 zepp最終日[東方神起]

Time[23:49] Comment[0] Trackback[0]
怒涛のライブツアーの最終日。
この二ヶ月間・・日本全国旅行できました。
大阪から始まり(サッポロ・・・T_T)横浜、福岡、名古屋、新潟、恵比寿にzepp!
長いなーと思いつつ終わってみるとあっという間ですね。
もうこのライブを生で見れる事はないと思ったら切なすぎます。......more
  

2006-06.27 Tue東方神起zeppライブ~[東方神起]

Time[11:40] Comment[0] Trackback[0]
zeppライブ行ってきました
番号は悪かったけど一応そこそこの位置で見れました。
珍しく頑張りましたよ、あたし。
......more
  

2006-06.26 Mon東方神起!スペイン坂ラジオ[東方神起]

Time[23:04] Comment[0] Trackback[0]
スペイン坂ラジオ・・・チャンミンかっこいいー!
なんでチャンミンあんなにかっこいいんだ??
本当に謎で!
ジェジュンもニコニコしてましたね。
ユノもfanサービス満点でした^^
大体・・3分位見れたのかな?
あたしの体内時計は当てにならないので分かりません。
ま、適度な時間見れました。
でも欲を言うならばあと1メートル後ろでいいからずっと見ていたかったですね、チャンミンを。
うん、無理。
でも本当にずっとチャンミンを見ていたくて
それ位かっこよかったです

そして退場する時・・・
ユノ仰け反ってたけどどうしたのかしら。
計算?
あ、間違いない??
やっぱりー!
お腹を見せたかったのか可愛さをアピールするつもりだったのかそれはユノにしか分からない事ですね。
あーチャンミンに早くまた会いたいです
いやいや、チャンミンが見たいです
  

2006-06.25 Sun恵比寿ライブ[東方神起]

Time[15:13] Comment[0] Trackback[0]
新潟ライブもよかったです。
ミッキーとチャンミンが辛そうに見えました。
あたしはミッキーペンじゃないからよく分からないけど友達のミッキペンの子いわく笑顔があまり無かったらしいです。
チャンミンも舞台に引っ込む時いつも以上にさっさと消えたのが少し寂しかったです。
まぁいいけど。
ライサンではマイクが取れ、明日来る二番で歌詞を間違え…
でも素敵でした、チャンミン。
昨日のM-onも見に行こうと思ったけどバイトあるし死にそうなので欠席しました。
もちろん、取るのも忘れましたよ。
いつもの事です。


さ、今日は恵比寿ライブ。
楽しんできます。
  

2006-06.22 Thu東方神起 新潟ライブ![東方神起]

Time[20:59] Comment[6] Trackback[0]
さー明日は新潟ライブですよ!
楽しみー!一番新潟が一番いい席だから余計楽しみ!
ってそんなにいい番号ではないんだけどいつもがめっちゃ後ろだからさ。
二週間ぶりの東方ライブ!
待ちくたびれましたよ・・
きっと楽しいはず!てか楽しみますよ!
キャー楽しみ!早くチャンミン見たいな~

ファンクラブのも珍しくチャンミンのだったしいい事あるかな??
それにしてもお昼にグータラしすぎたから寝れなそう・・
あーどうしよう。
誰かあたしの携帯にメールして!
暇死します。
さて、そろそろ準備しなきゃねー
るんるんるん

でもよくよく考えたらあと新潟入れて4回か・・
早いね。早すぎる。
  

2006-06.21 Wed嬉しい~~[日常]

Time[23:16] Comment[0] Trackback[0]
めでたいです
一週間でおめでとうですわ
こりゃこりゃ嬉しい!
幸せ!キャー
めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!
月曜日も火曜日も誰にも負けへんのに・・
恋のつぼみですね。はいはい。
でもはまらない様にしないとね。
重くなる。程よい距離感を・・・・・
初期はキツイ。
  

2006-06.20 Tueお休み[日常]

Time[11:58] Comment[4] Trackback[0]
久しぶりにお休み~めっちゃ嬉しい!!
美容院に行きたいけどいつも行ってる所がお休み・・
火曜日だからね・・
仕方なく違う所へ行ってきます。
表参道とか田舎っこの私は迷子になってしまうでね。
大変だ。

んでその後は楽しい楽しい時間が待っている!
この日の為にあたしはこの一週間頑張ってこれた!
やっと今日!当日!キャー
緊張しすぎて死ぬ死ぬ死ぬ。
前見たときはスーツだったからどうなんだろう。
私服とスーツって凄い差がでるよね。
どうしよーかっこいいかな。
かっこいいとかかっこ悪いとかもうどうでもいいかもー
恋に恋した痛い子の私はね!!

あーお腹すいた・・
お金ない・・
辛い!

みくりたい!!!みくみくみくりたい!ははっ
  

2006-06.19 Mon東方神起(私も)大忙し[東方神起]

Time[19:15] Comment[0] Trackback[0]
バイトに明け暮れています。お金無さ過ぎてやばいです。
携帯とまるかと!!まぁ大丈夫でしたけど。
8月までには金欠状態を脱出したいです。
コツコツ頑張ります。

東方さんも忙しいですね。
タイにドイツに。その後日本でダンダンダンと。
そうそう、タイのライサン。
ユノかっこよかったですねーびっくりびっくり。
最近どうしてユノがかっこいいんだ。
ユノって夏になるとかっこよくなる気がするんだけど。
去年の七夕の時とかHIYAYAの時とかすごいかっこよかったよね。
今年もすんごいかっこいいし。
何故!
チャンミンは年中かっこいいです。
と盲目の私が言ってみる。

いえ。皆かっこいいですね、いつでも。

MFも珍しくちゃんと見ました。
ええ、とても珍しいです。
今まで何度地上波を逃がした事か。
そのわたしが見れましたよ、MF。
東方神起・・
いいえ、英雄在中と愉快な仲間達・・
ん。。。ジェジュンと愉快な仲間達?
どっちも同じですが。そんな感じで。
シアちゃん。
まったく顔映ってないですよね?
何故。
トークは予想通りでしたけど。
上のテロップのラーメン・・・・・
ってのは何なんですか?ラーメン好きをアピール?

あたしもラーメン好きだよ!!
最近は塩ラーメンがスキデスヨ。
サッポロ一番だったら味噌味がスキデスヨ。


・・・・・・バイト行ってきます。
恋に恋してるあたしはどうすれば!!!!!!!
  

2006-06.18 SunSJ**U[その他・・]

Time[19:17] Comment[2] Trackback[0]
最近Uをエンドレスリピートしております。
もーあのハンギョンはすばらしくかっこよくないですか?
すばらしいですわ・・・
ダンスの腰ふり部分。
ソンミンぎこちなくない?
かわいいなーもう
大好き、この曲。
腰ふり部分も大好き

この前の名古屋ライブで友達になった子がここ見てた事が分かった。
めちゃビックリしたー
よくあたしって分かったよ
しかしあたしはこのブログでキモヲタっぷりを発揮してるので少々恥ずかしかったりもする。
ま、いいや。

今日も仕事頑張るよん
  

2006-06.17 Sat楽しい~[日常]

Time[00:07] Comment[0] Trackback[0]
最近毎日楽しくて仕方ない~
仕事とか恐い夢とかは嫌だけどそれ以上に楽しいことがあって!!
久しぶりにこんなにルンルン気分が続いてるよー
幸せ!!はーん(´ω`)
さていつまでこれが続くかなぁ。
とりあえず火曜日まで楽しみすぎて死にそう!!
火曜日までどう過ごそうかなー
メールだけでこんな幸せになれるなんて不思議だなぁ~
  

2006-06.13 Tueリアルナムジャと接点[日常]

Time[16:50] Comment[2] Trackback[0]
今日はリアルナムジャと接点があってまじドキドキものでした。
なんかバイトの人とか元彼除いたら久しぶりのリアルナムジャだった気が。
友達と3人で話してたらかっこいい警備員さんが居て。
ドサクサに紛れてちょこっと話をして警備員さんのバイトが終わって帰るときにお疲れーとか言って友達にのせられてアドレス書いた紙渡してメールしてーとか。。。。!!!!!
リアルナムジャとかめっちゃ苦手なのに何してるんだ!あたし。
めっちゃ頑張ったー
渡す時めっちゃテンパってキモイ女光線を発してしまった!いやん。
でも今ずっとメール中
楽しくて楽しくて仕方ない!
あーん好き
  

2006-06.10 Sat名古屋Live!![東方神起]

Time[23:08] Comment[0] Trackback[0]
あーもうチャンミン最高!!
ほんと大好き!!
どーしよう!!
あはん!!
名古屋最高でした。
今から東京帰りますー

今日は終わった後に居酒屋に行ったからちょい酔ってる。
テンションあげあげ!!
ふー楽しい!!




てかトイレ(T_T)
もうバスの中…
漏らすけど~あはは!!


こっからネタばれらしいけどネタばれじゃないよ......more
  

2006-06.10 Sat名古屋~[東方神起]

Time[05:16] Comment[2] Trackback[0]
20060610152602
今日は名古屋ライブ!!
ふー楽しみー
今日も楽しいかな?
きっと楽しい!!
早くチャンミン見たいなぁ~
待ち遠しくてクラクラ~
でも名古屋から新潟まで期間があくから切ないなぁ。
我慢できるか!?
我慢するしかないか。
その間あたしはバイト頑張りますよん

朝は名古屋テレビに見に行きましたー
公録ではなかったんだけどちょっとの間見れました。
  

2006-06.08 ThuMUSIC FAIR21~[東方神起]

Time[18:41] Comment[5] Trackback[0]
ひさしぶりすぎ?
ほんとに最近仕事ばっか!
もー嫌だ

福岡のライブ最高でした!
チャンミンかっこいいー!!!
あたしブラウス着てったんだけど、ライブ後には下に着てたキャミの型紐が片方ブチ切れてました。
あたしそんな興奮して見てたつもりはないよ??
謎だわー
そのブラウス透けてるやつだから友達に言われるまでブラ片方透けさせて歩いてました。
え?セクシー路線?いや、キモ路線だな。
もー恥ずかしすぎ。
不快な思いをした方、申し訳ありません。

さてさて、ミュージックフェアの出演も決まり6日に収録も終え(だったよね?)次は名古屋公演ですね。
んー楽しみ!!!!!
早く見たいなぁー。
行かれる方!楽しみましょうね^^
そして誰かあたしに声かけて
ってあたしの事知ってる人じゃないと無理じゃん!って話じゃんね。笑
はははッ

バイト行ってきます・・・・・・
やばいわージェジュン状態になってしまうがにー
  

2006-06.04 Sun広島[日常]

Time[08:30] Comment[0] Trackback[0]
今、福岡に向かってるバスの中なんだけど広島の新幹線口で15分位の休憩があった。
もー切なすぎ。
家に帰りたいもん。
母さんと妹三匹に会いたい(T_T)
チャンミン以上だからー
あー広島とまるのに家に帰れないなんて拷問だよー
そりゃ鼻水もとまらないよ!!
仕方ないからママンワッフルとパンを買って食べた。
あー切ない。
広島ダイスキー(>_<)

なおちゃんー(T_T)
  

2006-06.03 Satあは[日常]

Time[04:58] Comment[0] Trackback[0]
素敵に車酔い
あーあーあーあーあーあー疲れる。
病む!!!誰か助けて
1a.jpg

今更な空港写真だけど・・素敵ですね。
珍しくジェジュン。
何故かって?そんなの知らないよ
キャップとか素敵ねふふッ
ジェジュンっていい!!!!!!
ははっ

あたし毎回アイドル・芸能のジャンルからスレッドテーマで東方神起を選んでブログを更新してるんだけど・・
あたしが最初に東方神起のスレッドテーマを作ったのね、最初は全然東方神起で書いてくれる人いなかったんだけど最近すごい増えたね。
うんうん。
最初あたしばっかだったからなんか微妙だったんだけどね。
ってこんな話題fc2でブログやってる人にしか分からないね。
......more
  

2006-06.02 Fri忙しい[日常]

Time[17:18] Comment[2] Trackback[0]
最近忙しくて病んでます。
5月じゃなくなったから6月病?笑
なんだそれはー
横浜2日目の事もまだ書いてないし・・
明日にでも書こうかな。
明日は福岡に行く日です。
ミッキーセンイルまであと少し!

あーお金が無い!
全財産が5000円・・・orz
ありえないでしょう。
なのに福岡に飛ぶってあたしバカですか!!!
もーヤケだよね。
ヤケダヨ。
ヤケイガイノナニモノデモナイノ。
死ぬ。
バイト行きたくないよー・・・
バイト辞めたい!!!
無理だけど。
  


