ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.28 Sun横浜2日目![東方神起]

Time[14:06] Comment[0] Trackback[0]
今日は二日目です!
昨日の横浜も最高でした!!
今日も最高なはずです!!
きゃー楽しみ!
今から行ってきまーす。
  

2006-05.27 Sat東方神起ライブin横浜BLITZ [東方神起]

Time[13:44] Comment[6] Trackback[0]
行ってきました。
横浜ライブ!
ミッキーとチャンミンのET チラチラライブ
今日で3回目
構成とかは分かるけど毎回ドキドキワクワクします。
ETは大阪でもやってたね**

今日はシア、チャンミン家族が来てましたね。
韓国からお疲れ様ですよ。

こっから先はネタバレになっちゃうかもよ。
はははー......more
  

2006-05.24 Wedチケット全部用意終了![日常]

Time[23:05] Comment[3] Trackback[0]
韓国語の日。
先週休んだからかまったく分からない・・!
一回休むとここまで分からなくなるの?って位。
ビックリした。
うー頑張らなきゃ。
あたしクラスの中で一番パボだ!
はーあたし韓国語ができる様になる日は来るのかい?
不安だ。

帰りにドンキでお菓子を購入。
あたしは食べませんよ。
あたし自身はカヌレを買いました
コーヒーと一緒に食べました。
うまーい。

とりあえず横浜2日、福岡、名古屋、新潟、恵比寿、zepp2日のチケット用意できました!
あとは楽しむのみ!バイトを頑張るのみ!
ライブを楽しみに毎日バイト励みます!!!
みんな毎日頑張りましょう......more
  

2006-05.23 Tueお喋り~[日常]

Time[23:54] Comment[0] Trackback[0]
今日も東方ペンの人とお喋り~した。
ユノペンの人なんだけど・・
やっぱり東方話はつきません。
チャンミンがココアとかシアが犬だとか。
シアの犬には爆笑でしたけどねー
だって赤くて小指!笑
めちゃうける。
この赤くて小指で分かった人は相当すごいよ。
はっはっは。
当ててみて~笑
もうあたしの中でシア=犬になっちゃったよ。
ごめんよ、ジュンス

ご飯を食べた後にデザートでクレープ食べたんだけど(カスタードに苺)食べる途中にボトッとクリームと苺落としちゃって・・・
そしてそこを気づかずに男の人が踏んでいって・・
アワアワしながらクレープ片手に床を拭き拭きしてたら店員さんが苺を2個追加してくれた
嬉しすぎ!わーい
  

2006-05.22 Monずっとグーグー[日常]

Time[23:50] Comment[2] Trackback[0]
ずっと寝不足が続いたせいかずっと寝てた。
約束があったのに寝てた。
どれだけ熟睡してたんだ!!!
はー

バイトは夜だから遅刻はしなかったけれど。
バイトでみさちゃんって言う子といっぱい喋った
ギャルーな感じの真っ黒さんなんだけどめちゃいい子で
今度一緒に遊びたいさ!

そういや、携帯見つかったって。
よかったー
でも広島の実家に送られるらしい。何故?
私の家に送ってきてよ!
もー大阪の警察嫌い!
  

2006-05.21 Sun軽くオフ会[日常]

Time[23:48] Comment[0] Trackback[0]
東京に戻ってきてから軽くみんなでオフ会しました。
てかオフ会になった?
みんなでご飯を食べてお喋りお喋り。
東方話はつきません。
ほぼずーっと東方話。

......more
  

2006-05.20 Sat東方神起ライブin大阪なんばHATCH[東方神起]

Time[23:38] Comment[0] Trackback[0]
東方神起大阪ライブ2日目!
一言でまとめると・・

チャンミンのインカム、露出萌えライブ

詳しくは追記で書きます......more
  

2006-05.19 Friあたし死にます[日常]

Time[23:23] Comment[5] Trackback[0]
携帯落としました。
一応警察に届けは出したけれど見つからないと思う。
友達繋がりの人はどうにか分かるけど殆どの人のアドレス、番号が消えました。
あたしと連絡取っていた人・・・・
PCの方にメール下さい

画像のデータも消えて・・・
札幌限定のチャンミンも18日限定のシアちゃんも・・
そしてSS501のファンミ画像も
妹の写真も消えちゃったよ
もう死にたい。
私のすべてのデータ戻って来いー......more
  

2006-05.18 Thu東方神起 18日大阪ライブ![東方神起]

Time[23:23] Comment[2] Trackback[0]
行ってきました!
東方神起の大阪ライブに!
最高でした!
もう何も言う事はありません
とりあえずチャンミン大好きです
指の動き、腰まわり(下半身)最高ですよ。
変態でなんぼなんでほっといて下さい

とりあえずネタバレになるから楽しみにワクワクしてる人はここから先見ないでねー
って大した事書いてないけど。
なんせ初見なので興奮してたから仕方ない。
......more
  

2006-05.17 Wedタイトルなし[その他・・]

Time[23:18] Comment[4] Trackback[0]
20060517231822
デジカメが壊れたから家に投げてたあった使いかけのカメラを持ってきた。
HI!!MAX!!笑
挨拶されたよーははー
素敵MAX~

今バスに乗りました(´ω`)
朝まで軟禁です。
いっつも起きてる時間だから寝れない…orz
  

2006-05.17 Wed可愛い[日常]

Time[20:48] Comment[0] Trackback[0]
欲しい。
このワンピ。
RSA6333_Black.jpg

ターコイズブルーとピンクと黒が!
4350円だから安いの。
いろんな着方ができるし。
ベアにしたり・・ホルターにしたり。
写真はホルターになってるね。
ちょっと胸元セクシーだけど。
セクシー系目指してないけどむしろ買っていつ着るの?って思うけど欲しい!
ワンピース着ないくせに欲しくなります。

4310_PinkBrown.jpgrnt01_MetallicArmyMagenta.jpg

見せブラ。
かわいい~~
見せないけど欲しい!
いいね、夏って感じだ。
かわいい色使い

買いに行こう~~~
  

2006-05.17 Wed東方神起 大阪ライブ見てきます![東方神起]

Time[20:37] Comment[0] Trackback[0]
あたしにとって一発目
18日、20日の東方神起in大阪行ってきます~~
さー楽しみだなー
一時間半・・短いけれど楽しみますよ!!!!
中日が開くからいろいろ遊べるし♪
お好み焼き・・たこ焼き・・
大阪限定のじゃがりこ
ねぎやき味だっけ?
福岡の明太子の方が好きなんだけどね
久しぶりに漫喫にも行けるしまだ手元にないゼップ、横浜、恵比寿手に入れますよ!
いつもバイトで夜中オクできないからやっと時間が!
お金ないけど無いなりに楽しみたいと思います!
写真もいっぱい撮ってくる!
あーん久しぶりの大阪
アコにも会いたいし・・あやちゃんにも・・ってあやちゃんと連絡とってないや
無理っぽだなー
ついでに京都・・・・行きたかったけど
美味しい和菓子とか・・和菓子とか豆腐とか?笑
食べ物の事しか頭にないけれどね!

いや、チャンミンも頭の半分占めてますが。
楽しみだな~
ライブ早くみたいです!ワクワク!
結局どの友達が大阪に来るんだ?
ま、ばったりとかするだろうし仲いい子には連絡を

福岡も友達のおかげさまで行ける事になったし
ふぃ~
楽しみっちゃ!

足がしびれて立てませ~ん
おなかがすいて立てませ~ん
お金が無くてひもじいで~す
  

2006-05.16 Tueびっくりびっくり[日常]

Time[20:27] Comment[0] Trackback[0]
FLAME時代に知り合った人と久しぶりにメールをしました。
あるサイトで夜中によく話してた人なんだがやっと真実を知りました。
ずーーーーーーーーーーーっと知らなかった。
ってか気づかなかった。笑

大阪に住んでると思ったら福岡住み。
微妙に女なのか男なのか分からなかったんだが女だった。
うぬー
ま、いいけどさ。
でも福岡住みにはビックリした!
一度大阪で夜行バスに乗れなくて(バス乗り場が分からなかった。10人位に聞いても辿りつけず)難波で夜一人で彷徨った時があったんだけど(所持金10円)まだ幼かった私は(17歳?)恐くて仕方なかったわけですよ。
変なおじさんが話しかけて怪しげな所に腕をひっぱって行くし(半泣きで逃げた)タクシーのおじさんも恐いし。
ドンキの店員も餓鬼が何をしているのって目で見てくるし。
コンビニもずっと居るわけにもいかないし。
親には内緒だから言えないし
お金も無いからファミレスにも入れないし漫喫にも行けないわけ。
今ならまだそこまで恐くはないけどその当時まだ慣れてなかったからさ。
暇だしそのサイトに行って一人で恐い~みたいに書き込んでみやびちゃんがもっと早く行ったら車でなんちゃらこんちゃら言ってくれたわけさ。
結構その言葉が私の中で大きかったのさ!
うん。
でもみやびちゃんは福岡住みと!!!!!!
もーびっくりこいた。
みやびちゃんのバカッ!

でもでもみやびちゃん大好き
  

2006-05.15 Mon金が無い[その他・・]

Time[22:39] Comment[0] Trackback[0]
友達がsgの空港動画を送ってくれました。
仕事中に見てめちゃくちゃ興奮してしまった!!
いやージノくんかっこいいよー!!
ジノくんいつも帽子被ってるけど似合ってるね(´ω`)
あー韓国のsgライブ行きたいよー
  

2006-05.14 Sun東方神起 札幌ライブ![東方神起]

Time[09:27] Comment[0] Trackback[0]
初日無事に終えましたねー
私は・・・結局行けなかったけど。
友達の話を聞いてすごいうらやましかったですー
貧乏な自分を恨みます。
やっぱ追っかけるなら金が無いと無理ですね・・
貧乏だ、私。

......more
  

2006-05.13 Satライブ~[日常]

Time[16:09] Comment[0] Trackback[0]
寝坊!!
16時30に約束だったのに…
あぁぁ…
遅刻魔でごめんなさい(T_T)

......more
  

2006-05.12 Fri炎天下バイト[その他・・]

Time[14:33] Comment[4] Trackback[0]
今日渋谷でビラ配りの仕事。
めちゃくちゃ暑くてばり辛い…
クラクラしてくるよー
五時まで頑張らんと…
夜は8時から3時まで居酒屋だし軽く死ぬかもーはっは。
でも明日はジノくん見れるし頑張ろっと~
  

2006-05.11 Thu最悪な一日[日常]

Time[22:36] Comment[0] Trackback[0]
なんか今日最悪だ…
次またくるまでずっと気にしてしまう。
辛い…
嫌って言ったのに!!
嘘つきだよ、ほんと。
どれだけ辛い事か分かってるんかね?
(:_;)
はーでもお互い様なのかな。
あたしも悪いのかも。
しっかりけじめを付けなくちゃ。
辛くても悲しくても。
逃げてるだけかもだけど考える時間ないように、忘れるように働こう。
でも働きたくないなー笑
寝てたい(´ω`)


ジェジュン復活おめでとう。
二度とないように気をつけて。
  

2006-05.10 Wed学校~[日常]

Time[19:27] Comment[0] Trackback[0]
今から学校~
電車遅れてるから遅刻しそうだ;
移動時間ってだるいから嫌だけどのんびり音楽聞けるのはいいよね。
家で聞いてる時ってゴロンゴロンしてるから寝てしまうんよね、五曲め辺りで。グーグー…
ネットしてる時だったら寝ないけど。
カラオケ状態か?
あーカラオケ行きたい!
誰か一緒に行こう(´ω`)
最近野菜不足でヤバイから帰ったら野菜スープ作ろう~
あと、オレンジとか苺がやたら食べたい。
バナナは家によく転がってるから食べるけど。
水分の多い果物食べたい!!
ダイエットとか言いつつバナナケーキ作りたくてバナナを調度いい状態
  

2006-05.08 Mon一番好きになったら大変な人[その他・・]

Time[17:48] Comment[4] Trackback[0]
ハンギョン。
w.jpg

画像はハンギョンcyより......more
  

2006-05.07 Sun豚化[日常]

Time[18:14] Comment[2] Trackback[0]
今日も紅茶のケーキを焼いたんだけど・・
3つも食べてしまった!
マフィン型のが6つ程焼けたんだけどその半分食べちゃったわけで
もーありえない。
どれだけ食べてるの、自分・・
しかもちょっと気持ち悪い。
ケーキ焼いちゃうと毎回食べすぎちゃうんだよね。
もう駄目だ。
昨日もバイトで太ってるって言われたし。
顔が丸いってさー・・
分かってるし!
ほんまにダイエットせんとやばいなぁ。
ケーキ作りも暫くお休み?
あー・・いい加減にしないと夏死ぬね。

今日もバイトめんどくさー
  

2006-05.06 Sat幕張ラジオ**2[東方神起]

Time[17:49] Comment[2] Trackback[0]
幕張ラジオ**
ラジオ以外の出来事を。

とりあえず・・席についてすぐにデジカメ壊れた。
まじ泣きそうだった。
早く修理に・・orz......more
  

2006-05.05 Fri東方神起☆幕張ラジオ[東方神起]

Time[21:51] Comment[0] Trackback[0]
幕張ラジオ行ってきました。
チャンミンの顔を久しぶりに見ました。
2週間ぶり位?
久しぶりでもないか?
サイパンに行って黒くなったチャンミン・・
第一印象ギャル男化チャンミンでした。
ギャル男は嫌いだけどチャンミンはとてもかっこよかったです。
鼻の辺りが少し赤く・・なっていたけど。
なんかあまりにもチャンミンがかっこよく男らしく変化していくからすこし寂しいが・・
かっこよすぎて興奮だ。......more
  

2006-05.04 Thu下の記事のウィーとリーダーが抱き合ってる写真[未分類]

Time[10:03] Comment[2] Trackback[0]
今ポーって見てたんだけどウィーは片手をリーダーの脇に刺してんの?
ただ見えてるだけ?
気になるよ。

挟んでる?刺してる?挟まれた?見えてるだけ?
んー自ら差し込んでてほしい。
おもしろいから。笑
  

2006-05.04 Thu最近[日常]

Time[07:34] Comment[0] Trackback[0]
忙しくて死にそう~・・
頭痛くなっちゃうよー
って元々別の意味では痛いんだけど
最近頭痛がよく起きるからまじ困る!
こめかみが痛いんだよねー
はー血管でも切れるの?やだーん

今日は天上のラジオか。
行かないけど・・
行きたいけど・・
愛しのサンデーに会いたい

さて、風呂入る・・か?
なんかケーキ食べたいからちゃっちゃと作って焼いてる間にお風呂入ろうかなー
最近過食気味でやばい。
いや、やばすぎ。
どれだけ肥えるの、私。
今から脂肪溜めても暑いだけだよー
私の体のばかーん......more
  

2006-05.03 Wed東方神起のチケット高騰中[東方神起]

Time[13:46] Comment[2] Trackback[0]
6月27日のzeppと6月23の新潟のチケットが届きました。
新潟はおいといてzepp!
気が遠くなるような番号なんですけど。
きっとチャンミンの頭・・
いや、髪の毛1本すら見えないのではないかと心配になる番号。
今までのzeppの中で一番最悪。
本当にひどい!
チケットにチャンミン様がいるからFC枠だか何枠かで取れたやつなのにー
くそう。
これじゃ一般とかどうなるんだ??
謎だ。......more
  

2006-05.02 Tueマンネヒョンジュン出演中HELLOチェッのCM[未分類]

Time[10:44] Comment[2] Trackback[0]
今日の朝m.net見てたらマンネヒョンジュン出演中のHELLO チェッのCMが流れましたー
やっと見れましたー
m.netに変えた時にマンネが映ったからすごい焦って録画ボタンおしたよ。
いやー朝からびっくりどっきり。
マンネかわいー!

それにしても雷すごすぎなんだけど
ゴロゴロドッカーンとかうざいから。
まじ恐すぎTT
嫌だ!!!!!雷嫌い!!!
今へそ出てるし雷様が取りに来るかしら。
わーわーわー
えぐりとられるーきゃー

あー・・スカパー映らなくなっちゃったよ。
鬱だ。
57557_l.png

57568_l.png

ミシェルウィーとリダさん。
だめだ、リダって言うとサイコ思い出す・・......more
  

2006-05.02 TuePJ華麗に見逃し・*:.。☆..。.[東方神起]

Time[03:02] Comment[2] Trackback[0]
華麗に見逃しました
ポップジャム。
もーあたし死んじゃえばいいのに

あー日本語ライサン。
絶対チャンミンとか・・
チャンミンとか・・
チャンミン・・
見たら笑っちゃうもーん。
あー見たかった!
馬鹿馬鹿。
どれだけPJと相性悪いんだよー・・
もう鬱ちゃうよ。
cya1.png


人気歌謡のヒチョルとジノくん見て癒されときます。
今日のレインボーロマンスのキボムが黒縁眼鏡をかけていた。
あー・・・・・
あー・・・
あー・・
あー

あーーーーーーーーーー
ちょっとだけかっこよくてトキメイタよ。
トキメイタ。
トキトキトキメイタ。
キボム・・
顎のラインはいいんだけど・・
なんだかなんだかよく彼の事分からないよ。
  

2006-05.01 Monライサン発売?[その他・・]

Time[19:48] Comment[11] Trackback[0]
ライサンってもう発売されてたのね@.@
知らんかった~
買わなきゃ!
ダブルポイントの水曜に買えるかな。
あー腹痛い。
卵食べ過ぎた?
ってもゆで卵二個食べただけだしなー
もしや空腹痛か?
あたしならありえる!

今日のPJ楽しみだな~
ちゃんと撮れてるといいけど…不安だなぁ。
人気歌謡にはsg出るしこっちも楽しみ~
ジノくーん
  


