ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.30 SunSS501の日本占領記[未分類]

Time[06:55] Comment[2] Trackback[0]
6月にm.netやる特番の番組名。
SS501の日本占領記
占領って何?
占領て。
日本占領したのかい?SS501さんよ。
M countdown in Japanコンサート来日時・・
もうKMで放送中だから動画あがったりしてるのかな?
あたしはどうせ意味分からんし大人しく6月まで待ちますよ。
ふーどんな感じになってるんだろう?
ニタニタしちゃうかな?
んー楽しみ。
あははー

m.netに東方の掲示板出来たんだねー
って出来てもどうもしないけどさ・・
SSのとかSSとかSSとか出来ないのかな?
って出来てもどうもしないけど。
見てるだけ~......more
  

2006-04.29 Sat五月病[その他・・]

Time[19:48] Comment[4] Trackback[0]
バイトしたくない!
五月病だから無理!
もー家に帰りたいよー…

でも金ないしツアー行きたいし頑張らなきゃなぁ…
  

2006-04.28 Fri久々のコスメネタ[コスメ関連]

Time[22:10] Comment[0] Trackback[0]
やばい。
そろそろデコルテのモイスチュアリポソーム(↓)が無くなる・・
pdt000107.jpg

これないと結構困るんだけど今お金ない・・
どうしようー;
一万とか・・高い・・
あーこの前韓国行った時に免税で買ってくりゃよかった!
すっかり忘れてたよ;......more
  

2006-04.27 Thu東方神起 Ramodoサイン会**[東方神起]

Time[12:26] Comment[6] Trackback[0]
CIMG0585.jpg

ずっと楽しみにしてたRamodoサイン会の感想を。
日本人組は一番最後でした。
一部屋に5人並んで座ってました。
いつも通りの
シア・ミッキー・ジェジュン・チャンミン・ユノ
スタッフもすごい量。......more
  

2006-04.27 Thuちょーっとまじやばい!!!![その他・・]

Time[09:22] Comment[4] Trackback[0]
fmdx68w6mkei0055.png

bestizでLeadの動画を見てたんだけど本当にやばいー
敬多ほんまかっこいいー!
やっぱ一時めちゃくちゃはまっただけあるわー
Extreme girlとかひっさびさに見て聞いたけどあれ、神曲?
何?あの振り!
サビの部分の腰の振り加減。
まじ興奮なんですけど!
敬多ドコで覚えた、その腰振り!
エロいぞ!!
DelightedとFLYとNDはあたしの中で元々すばらしい曲なんだけどExtreme girlも入り込んできそうな勢いだ。
2005のライブツアーって書いてあるから・・
あたしは行ってないやつか?
行こうと思ってやめたやつかい?
バカーあたしのバカー
みんながキャーって叫ぶの分かるよー
私も一緒に叫びたい!
あーもう夏のツアー行きたい!!

てか握手会とか握手会とか握手会とか・・
無いの?
CD買うよ?
むしろ買ってないアルバム買えってね。
はい、買いますよ。
売り上げ貢献久々にしますよ。
最後に見たLeadは東方と一緒に出たPJか。
あの時のPJよりDelightedの時のPJのがよかったな~
あの敬多かっこよすぎたんだもーん。......more
  

2006-04.26 Wed人身事故[日常]

Time[23:33] Comment[0] Trackback[0]
最悪…
人身事故起きたせいで帰れないー…
つつじヶ丘は小田急の乗り換えも無理だし。
いつになったら電車動くかな…(:_;)

なんか思ったより早く動いてよかったー
今日電車座れるように1本見送ったのに結局1度も座れなかった。
なんか席取り合戦がいつもよりも激しかった・・
みんな気合入れすぎ、恐すぎ。
あたし弾き飛ばされすぎ。
やっぱ弱いなー、あたし。
八千代でも北戸田でもこんな感じだったしなー
こうみんなでいっせのーで!みたいなのは苦手だ。
あーみんな恐い恐い!
  

2006-04.26 Wed隣の男女の行動について[その他・・]

Time[22:36] Comment[0] Trackback[0]
韓国語の授業終わって新宿のスタバでコーヒー飲んでるんだけど横の男と女が気持ち悪い。
ベタベタしすぎで見てたら鳥肌が。
見なければいい話なんだが視界にどうしても入ってくるのだ。......more
  

2006-04.23 Sun韓国より無事帰国*Ramodoツアー!1[日常]

Time[23:09] Comment[2] Trackback[0]
帰国してきました。
韓国旅行楽しかったです。
もちろん一番楽しかったのはRamodoのサイン会です。


東方ネタ無いですよー
つらづら脈絡無く書いてるだけなので読まないでいいですよん
......more
  

2006-04.22 Sat東方神起サイン会[東方神起]

Time[21:09] Comment[2] Trackback[0]
チャンミンのサイン貰ってきました。
チャンミンめちゃくちゃかっこよかった!
初めてあんなに近寄れた!
耳遠くてよかったー
手触れたし満足です…

今からSJ見ます。
誰を叫ぶべきか…......more
  

2006-04.22 Sat韓国一日目[日常]

Time[01:24] Comment[0] Trackback[0]
20060422012406
明洞で買い物☆
赤い靴と茶色の靴と服を七着も買ってしまった!
その中でもワンピースがお気に入り^^
胸元のあきが広いのが気になるけど早く一枚できたいな!
トップスで青のギンガムチェックのやつを買ったんだけどあまりにも可愛い~♪感じで着れるか悩む。
こっぱずかしい!!

あーコルセットキャミが欲しい!
フリーサイズ以外は無いのかなー

明日は東方神起ですー
楽しみ キャー
  

2006-04.21 Fri韓国行ってきますー[日常]

Time[13:00] Comment[2] Trackback[0]
20060421130008
今から成田立ちます~!!
韓国楽しみ~(´∀`)
早くつかないかな~
スティラの三本セットのグロスとゲランのキスキスグロス欲しい!!
楽しい韓国旅行になったらいいな。
  

2006-04.20 Thu韓国からの郵便~~[日常]

Time[18:41] Comment[2] Trackback[0]
今韓国の友達からいろんなCD、手紙が届いた!
もーーーーーーーー本当に嬉しい!
嬉しすぎてどうしよう!
手紙もCDも宝物だ!
大事にしなくちゃ~
しかも手紙も日本語だし・・
大変だっただろうにー・・
私も書かなきゃ!
あげる物・・・・思いつかないけど!w
  

2006-04.20 Thu韓国!韓国![日常]

Time[15:12] Comment[4] Trackback[0]
明日から韓国です。
実感まったくないです。
月曜日まで韓国
楽しみすぎる。
目的は東方のサイン会。
久々にチャンミンを見る気がする。
って思ったらMネで見たか。
でもMネ東方見たって気がしなかったから・・
あれはSGとSSを見た!って感じ。笑
PJも行かなかったし。
1134022828_max10(1057).jpg


あたしの中での久々のチャンミン堪能してきます
さーこれでSSになるか東方のままか決まりますが・・
どうかなー
でも東方の友達いるし東方じゃなくなっても行きたいな~
って事で両方ってなりそうで恐ろしいです。
お金が。。

貰える物あったらごっそり持っていこう
みんなにもお土産あげたいし
あはー楽しみ!
すごい貧乏旅行だけどね・・

今、美容院に行きたい。
髪の毛もっさい。色も根元がやばいし。
でも金無いってば!
原宿まで出るんもたいぎぃし。
困った困った。
あ。準備もしなきゃいけんか。
すっかり忘れとったわ。

とりあえず!
早く郵便屋さん来い♪
私がもう取りに行ってしまおうか。


ヨンセン
かわいすぎだろ、おい!
今日友達に金髪ヨンセン等々画像送ってもらったんだけど
あまりのブッサーぶりに驚いた。
劇的ビフォーアフターで金子きょっぺが出てきちゃうよ位の勢いでびっくり。
(金子きょっぺがポイント。でも分かる人いないだろうな。。)
でも今がかっこよいので・・・気に・・・しないよ。
やっぱヨンセンはブサかっこいい部類か。
んー・・......more
  

2006-04.20 Thu最終電車居眠り禁止[日常]

Time[00:51] Comment[2] Trackback[0]
今日バイトしてたら韓国人?って聞かれた。
…喜んでいいのか?
韓国好きになったら顔まで韓国人っぽくなったのかな。
今日韓国語の授業終わった後、先生とシウォン好きの人とちょっと喋ったんだけどヒョリを四日連続で見たって言ったらすごい羨ましがられた@_@
なんか韓国にいた時はいつでも芸能人が見れるから興味が無かったらしいけど日本に留学に来たら急に興味が出たらしい。
…私も韓国に行ったら日本の芸能人に興味を示すようになるのか?

無いな。

日本の芸能人はもういい。
これで大陸の芸能人に興味が出始めたらおもろいけどね~笑
でも一回位、仔仔を見てみたいが。
台湾飛びか?
でも台湾行きたい~あとタイにベトナムに…
東南系行きたいな~
むしろ世界一周で!!
すごい行きたい!!

今日最終電車で帰ってるんだけどおじさん地べた座ってるよ~大丈夫かな。
あたしもお酒飲んだからかめっちゃトイレ行きたい…!!
あぁ(:_;)
  

2006-04.19 Wedm.netワイドニュース[未分類]

Time[18:06] Comment[0] Trackback[0]
ワイドニュースにSSのファンミの様子放送されましたね~
まじやばいかっこいい!!!
ヨンセンも喋ってくれて・・
早くよくなってね~・・

ホテルの部分が最高でしたね
一人テレビの前で
あー・・!!!
あぁぁぁ・・
やばいやばい
とか叫んでしまいました。
ヨンセンのアップ激萌え
計算ですか?って聞きたい位だ。
ジョンミンが「わ!!!」って言った部分は私までビックリしてしまった。
ジョンミンめ・・
早く明日の字幕付きのが見たいな~
何言ってたんだろう、SS達は。
言ってる事全部完璧に字幕にしてほしい~
無理か。
でも全部知りたいよー
  

2006-04.18 Tueヨンセン~~[未分類]

Time[22:42] Comment[6] Trackback[1]
radio0050201.jpg

SS501の画像等を集める為にネットサーフィン・・
もーSS最高だね~
ヨンセンとかかっこよすぎ、かわいすぎ。
最高じゃないのー
生SS見てからすっかり虜です~・・
ヨンセンのグラサン姿とかぶっ倒れますよ。
ほんまに。
帰国の時にグラサンかけてたけどかっこよすぎてやばかった。
リーダーにしてもマンネにしてあ・・・って思うような大門サングラスでも実際生で見たらやばい!
かっこよすぎ!キャーってなる。
1144989899_2.jpg
1144987935_060414-kimpo.jpg

両方今回の来日の時の写真ですね。
出どこは画像の通りです。
本当にかっこよかった。
リーダーは度肝を抜かれるかっこよさだった。
でも一番はヨンセンで(恋は盲目)


韓国のSSサイト回ってていろんな動画、音源の中の一つにヨンセンがいろんな歌手の曲歌ってるのがあって・・
シナとかSE7ENとか・・
SE7ENはワジョ歌ってたんだけど本物よりよかったよー(恋は盲目・・いや盲耳?)
ちなみにジェジュンの歌ってるワジョよりもよかった!(ただいま盲耳中)
SE7ENペン、ジェジュンペンの方すみません。。
今、盲耳中です・・
はー・・
うちの今の状態は恋は盲目盲耳状態だなぁ。
一番危ない状況だ。
周りが見えなくなっちゃうよー危険危険。
でもこの時期が一番楽しいのかも知れない。
あーSSペンの友達が欲しいよー
好きでどうしようもない!!!って人と語り合いたくてたまらない!
むしろ会って話したい位の勢いで誰かとSS話をしたい!
今は一人でワーキャー言ってる状態だから一緒に誰かワーキャー言って~笑
もー!!!!!ヨンセン大好き


  

2006-04.17 MonSS501*帰国[未分類]

Time[23:40] Comment[2] Trackback[0]
z121.jpg

今日の最終でSS501帰っていきました。
やっぱヨンセン素敵です。
この私が行けるはずだったPJ、東方を捨てて羽田に居たとは結構自分の中で大事でした。
チャンミン・・
東方に無事戻れるか。

暇なので朝から羽田にいたんだけどこの日は羽田がとても豪華でした。
リュシウォン、SE7EN(バックダンサーも)、lexy、Jinusean、GUMMY、天上智喜、イヒョリ、UNの片割れのジョンフン、神話のチョンジンとエリックとドンワンのどっちか以外の4人、そしてSS501
すごい量の芸能人を見たよ。
まさかこんなに見れるとは。
GUMMYとSE7ENのバックダンサーのMステでコケタ人と天上のリナ以外にサインを貰えてめちゃ嬉しかったー
特にSunday
履いていた靴が紫のやつでリボンがついてるやつで可愛くてどこで売ってるかとか聞いて・・
昨日109で買ったって言ってました
もちろん買ってきます。
ヒョリ・・4日連続見たな。
毎日じゃん。
ヒョリヲタになるか?


んーと詳しくはまた今度アップしますー
忘れないうちに・・
空港でたくさんの人と知り合えて話せて楽しかったです~
みんないい人だ!!

こちらさん

ペンミの前にやった記者会見の様子ですー
ジョンミニ・・いつも以上にカリスマアピールしてるなぁ。
かわいいわー


mnetのワイドニュース・・
来日のトコにまんまと映ってる私キモ。
たかるな、私w
  

2006-04.16 SunSS501ファンミーティング*[未分類]

Time[23:10] Comment[2] Trackback[0]
ファンミーティング行ってきました。
最高でした。
ありえない位幸せで死にそう。
ニヤニヤがとまりません。
電車の中でもニヤけてしまう変人です。
もーだめです。
詳しい事は後からアップします。

とりあえず、眠い。
寝れない。忙しい・・・
あぁ、死にそう。

ヨンセンほんまかっこよすぎ。
ヨンセンだけじゃなくてSS501みんなかっこよすぎ
最高です

ホテルでばったりしたヒョリ姉さん。
やっぱり顔が手のひらサイズだ。きれーだなぁ。
  

2006-04.15 SatM countdown In Japan![東方神起]

Time[23:05] Comment[2] Trackback[0]
CIMG0523.png
M countdown In Japan行ってきました。
本当に楽しかったです。
行ってよかった。行けてよかった。
日韓生放送とかすごいよね~
同じ時に韓国の人達も見てるんだもんね。
時代は進化してるねーすごいや。......more
  

2006-04.15 Sat今更だけど韓国旅行を振り返る*2[その他・・]

Time[09:29] Comment[0] Trackback[0]
3日目から・・・・
3日目はエイベツアーもあったし日本人いっぱいだろうな~って思いつつ行動。
明洞のFILAとか殆ど日本人できっと店員もてんやわんやだろうと面白がりながら様子を見に行った。


東方ネタ無いし長ったらしいので読まない方がいいかもですよ......more
  

2006-04.14 FriSS501日本初来日*[未分類]

Time[21:38] Comment[0] Trackback[0]
501.jpg

今日SS501が公式初来日しましたね。
羽田ちょっぴり見に行ってきました。
羽田に向かう途中、京浜東北線がトラブって山手線も一緒に電車止まってしまって本当に焦った。
地下鉄に乗り換えて行ったけど地下鉄もダイヤが乱れてて結局羽田まで着くのに2時間近くかかってしまった。
1144063794_g2.jpg
......more
  

2006-04.13 Thuジェジュンが脱退!?[東方神起]

Time[23:34] Comment[0] Trackback[0]
Bigeastからメールで「ジェジュンが脱退するのではないか」という問い合わせと書いてあったけど・・・
誰よーそんな問い合わせしたの
ジェジュン脱退とかありえないよー・・
脱退したら東方神起じゃなくなるし;
想像しただけでも嫌だ

やっぱり5人で東方神起なのです


......more
  

2006-04.12 Wed雨の日[日常]

Time[23:23] Comment[2] Trackback[0]
今日は雨だった。
雨が降っていると言う事は地面が滑りやすい。
・・・・・・今日2回も滑った。
一回目は滑っただけで尻餅はつかなかったけれど少しやばかった。
2回目はエスカレーターで。
普通に立っていたら滑った。何故だ。
しかも思い切りいったので尻餅を・・・・・
手すりを持っていたのでまだよかったけれど持っていなかったら落ちていた。
落ちていたと言う事は・・・他人にも迷惑を掛けてしまっていたかもしれない。
あぁ手すりを持っていてよかった。......more
  

2006-04.11 TueBigeast 会員番号にびっくり~[東方神起]

Time[04:34] Comment[0] Trackback[0]
DMにBigeastの会員番号書いてある紙入ってましたね。
番号見てびっくり。
3000番台ですか!
ファンいっぱいいるのね
今何番台までいるんだろう。
ファンの人重複で入ってる人もいると思うけどビックリ!
ここまで多いとは思ってなかったよー
確実5000人は超してるでしょう?
一万は・・・まだかなぁ?
それにしてもすごいー!
なんか嬉しいなぁ
......more
  

2006-04.10 MonPJもMnetもツアーも4人・・・[東方神起]

Time[16:52] Comment[8] Trackback[0]
友達がエイベに電話したらはっきりと
PJもMnetもツアーも4人と言われたらしいです。
仕方ない事だけど・・
飲酒運転したジェジュンが悪いけど・・
切ないなぁ。
やっぱり5人の東方神起が見たかった。
ジェジュンペンではないけど凹みます。
なんでこんな大切な時期にジェジュン捕まってるんだよ
4人でライブなら延期してほしいとも思うけど無理だよね。
無理か。

そういやBigeastからのメールでa-nation優先予約のDM郵送したって来たけど・・・
今金ないよ。
それにいい席じゃないと見たくない
どれ位の席がとれるのかなー
Aじゃないと嫌なんだが・・
無理か。
わがままか。
でも皆そう思うでしょう;
特にa-nationとか会場広くて席が広かったらリカちゃん人形並・・
いや、豆か。蟻か。塵か・・・・・・・?
さすがに塵は無いけれど。

見れるだけで幸せという初心を忘れつつある私ですが。
a-nation東方出るのは絶対に行きたい
あーお金が
本当に私は一度はまったら最後だな。
限度というものを知らないのか。
救いようがないらしい。
でも今会わないでいつ会うの?と思うのできっとこれからも無理をし続けるのだろう。
行かなくて後悔なら行って後悔。
どっちにしろ後悔はしたくはないけれど・・・
まったくLeadファンの時から変わってません
ん、Leadと言えば敬多元気かな



韓国のライブのジェジュンソロの動画です
ジェジュンソロは・・・・あんま記憶にないけれど。


ここから下は東方ネタじゃありません~......more
  

2006-04.09 SunBBQコンサートでジェジュン謝罪[日常]

Time[22:59] Comment[0] Trackback[0]
114458597474270900.jpg


人気アイドルグループ東方神起のメンバージェジュン(英雄在中)が 9日午後 5時30分ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で開かれたビッグ 4 コンサートで最近起こした飲酒運転に対して謝った.

この日英雄在中は 4人の東方神起メンバーたちと一緒に舞台に上がって公演に夢中になった.

英雄在中は “みなさんに心配おかけして申し訳ありません”と首を下げて謝った. また英雄在中は “これから熱心にする東方神起の英雄在中になる”とファンに念をおした.

横にあった東方神起のリーダーユノ−ユンホは “今後とももっと良い姿を見せてくれるための新しい手始めのようだ”とたくさん応援してくれと頼んだ.

この日東方神起は ‘one’, ‘tonight’ ‘I wanna hold you’ などバラードと ‘The Way You Are’, ‘Rising Sun’ などダンス曲を熱唱した. バラード曲を歌う時には英雄在中も一緒にしたがダンス曲では英雄在中が登場しないで代わりにダンサーが顔にマスクをかけたまま公演に参加した.

これに先たち英雄在中は去る 7日夜明け 1時 19分頃飲酒運転で警察に摘発された. 血中アルコール 0.072%で非拘束立件されて 100日間兔許が止められた.


114458592710859600.jpg


114458601641365100.jpg

......more
  

2006-04.08 Sat四人で活動[東方神起]

Time[11:09] Comment[0] Trackback[0]
166.jpg

日本の公式にもジェジュンの事アップされましたね。
しばらくの間四人で活動か…
それだけの事をしたから仕方ないね。
これからジェジュンはまた仮面?
複雑だ。
他の4人がどう感じているのか。うーん。。
二度とこんな事がありませんように。
十分反省してもらってまた5人の東方神起が見れたらいいな。
その時をひたすら待とう。
待つことしか私はできないから。......more
  

2006-04.07 Friジェジュン飲酒運転で免停[東方神起]

Time[16:50] Comment[0] Trackback[0]
22.jpg


人気グループ東方神起のメンバージェジュン(ヒーロー)が、飲酒運転で摘発され、100日間の免許停止処分を受けた。

ソウル江南警察署によるとジェジュン(ヒーロー)は、7日早朝、血中アルコール濃度0.071%の状態で、BMWの乗用車を運転、ルネサンスホテルの近所で、飲酒運転取り締まり中の警察に摘発された。ジェジュンは書類送検され、警察の取調べを受けたあと帰宅した。

警察の取り調べでジェジュン(ヒーロー)は、6日夜ソウル江南鴨鴎亭(アッグジョン)洞の居酒屋で、友人とビール 3本飲んだ後、友人の父親所有の車を運転して、帰宅する途中であったことを話した。[写真:NEWSIS]......more
  

2006-04.05 Wed詐欺!?[東方神起]

Time[23:30] Comment[2] Trackback[0]
あーe+の大阪プレオーダーまた外れたー
もー嫌だ!!
最悪だよー・・・

韓国の欲しいCDが売り切れでなかなか見つからないからずっと探しているうちに見つけたサイト。
ちょっと詐欺チック。
いや、かなりか。
FILAのオマケを売っているんだけど明らかに値段が・・・・
もともと商品を買ったらオマケで貰えるものなのに;
この値段!!
......more
  

2006-04.05 Wed目が[日常]

Time[17:49] Comment[0] Trackback[0]
bestizに行ったらChristina AguileraのDirrtyが上の方にあがっていたから久しぶりに聞いた。
発売当初は聞きすぎだろうって位このアルバムを聞いたな~と思い出した。
あたしはDirrtyよりfighterの方が好き。
今fighterって見たらSS501が思い浮かんでしまったわ。あらら。
このPVとか本当にやばい。
かっこいい~
黒髪前髪パッツンロング・・・可愛いわ。
・・・・・あたしがやったら貞子になるわな。
恐い恐い
久しぶりに洋楽でも聞こうか。
新しい洋楽のCDも欲しいな~
そういえばずっと前からShakiraのアルバムを買おうと思ってるのに未だに買っていない。
何故。
何か1年後になっても買ってなさそうだ。
お金がない!!!!

今日は韓国語の学校がある。
・・・・・・・・まったく分からない!!
当てられたら恐いよ~・・・
でも当てられるのよ。
今から化粧するから音楽聴きつつ化粧しつつ韓国語の教科書を読もう。
しかしなんでこんなに韓国語は難しいんだ。
覚えられない。
きっと要領が悪いからこんなにも覚えられないんだろう。
だれか覚え方のコツを教えてください。はぁ。
頑張ろう。
20060405174622.jpg


このような感じで頭が痛いよ。あーん・・・
  


