ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.31 Friおもしろい[日常]

Time[17:02] Comment[2] Trackback[0]
アクセス解析よく見るんだが、サーチワードがとてもおもしろい。
どうやって検索してきたかが分かるんだけど一人ほんとにおもしろすぎて笑った。

BOA 短足

これで調べてきてた。
短足て!
BOAの短足具合が知りたかったの!?
検索してきた人に聞きたいものだ。
とても気になって仕方ない。
しかしBOAって短足なの?
まったく気づかなかったよ。

チャンミンとかで検索してくれた人とかいたらほんとに嬉しいよ。
この人はチャンミンペンかしら!!!ウキウキ
ってなる。
チャンミンで検索してきた人2人位しかいないけど・・・・・・
ほんとに誰かチャンミンペンの人はいないのかしら。
チャンミンペンの人と絡んだ事ってほんと全然ないんだよね。
チャンミンペンの友達だけいないし・・
縁がないのか!?......more
  

2006-03.31 Friサイン会[東方神起]

Time[03:47] Comment[0] Trackback[0]
サイン会延期ですか・・・・
一週間後には韓国だ~とかって考えてた自分って。
4月30日とかまだまだじゃん・・
今すぐ行って今すぐチャンミンに会いたいんだけど
行く気満々だったから余計にこの延期がキツイ!
・・・・・・・・延期ならいいけど・・・

中止は嫌よ。

まじ悲しい。
しかもBBQLiveって何だよー
行ってしまおうか。
SJも出るし。
って無理だけど。

イライラするので明日明後日辺りに春服でも買いに行くかな。
プンプン



......more
  

2006-03.30 Thu思った[その他・・]

Time[02:37] Comment[0] Trackback[0]
他の東方ペンのブログ見てるとあたしのブログって・・・糞?
なんか皆みたく情報とかまったくのっけとらんし・・
てか情報とか疎いからのっけれんし。
だめだめだな。
自己満ブログやからええちゃーええんじゃけどちょいなぁ考えた。


考えたけど情報は他のブログさんがのっけてくれるしあたしはこのダラダラ~な感じでいいや。
  

2006-03.29 WedRising Sun PV解禁☆・:.,;*ポンポントントンピーピー[東方神起]

Time[22:15] Comment[0] Trackback[0]
ライサンPV解禁されましたね。
東方かっこよすぎです。
チャンミンとか特に。
黒い服の時とかほんとやばい!
ドキドキしちゃうよ。

シアの歩いてる所も好き。
PVではシアがかっこよすぎて異様に大人っぽく見えるね。
かわいいシアもいいけどかっこいいシアも好きだ。

…ってまだ一回しか見てないからあんま内容覚えてないんだよね。
とりあえずチャンミン映った!!って思ったら叫んでるシーンってのがやたら多かった気が。
んでその時の口の形はたいてい縦長に開かれてて…


え?ムンクの叫び


あぁぁーチャンミン素敵過ぎ!!
そりゃ周りの人も飛んでっちゃうよね。
あたしも半分飛ばされかけてた感じだけど。
生で見た日にはほんとに飛ばされちゃうよ。
もちろんチャンミンの方に向かって。磁石みたく。笑

決してチャンミンを馬鹿にしてるわけじゃないので軽い感じで見て下さい。
ほんとPVは予想以上の仕上がりで嬉しい。


サビの所の君は太陽~のキミの部分やたらねちっこく聞こえるのはあたしだけ?
ねちねち…ねっとり…ねっちょり…具合がとてもツボ。

早く日本語版生ライサン聞きたいな。

ツアー楽しみすぎる!!
さて、いかにしてチケットを手にいれるかな・・・・



......more
  

2006-03.27 Mon握手会in銀座[東方神起]

Time[03:37] Comment[0] Trackback[0]
20060326_149668.jpg


握手会無事行ってきました。
想像はしていたけれど早ッ!!
1000人なのに終わるのも早ッ!!
1時間弱で終わるとは・・・
まぁそんなもんよね。
握手会ってゆー機会を作ってくれただけでもスタッフに感謝しなきゃいけないよね。
ありがたい。

印象で残ってるのがシアとチャンミンだけ。
ジェジュンとミッキーはまったくなし。
ユノは曖昧で。
シア→ミッキー→ジェジュン→チャンミン→ユノでした。
シアは一番最初だったからか余裕もって話しかけれた。
笑われただけだったけど。
きっとあたしの言ってる事が理解できなかったんだろう。
ミッキーとジェジュンはチャンミンの番が近づいてくるもんだからまったく覚えてない。
チャンミンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたし緊張しすぎて結局チャンミーンとしか言えてない。
多分ものすごい顔をしてただろう。
とてもきもかったはず。
チャンミン、苦笑いありがとう。
すごい嬉しいよ・・・・
最後にユノ。
チャンミンで手こずってしまったせいかすごい体制での握手だった。
斜め後ろにも程があるだろう。
でもちゃんと握手できてよかった。
下手したらユノは握手できなかったかもだったから。
スタッフ流しすぎよ。
チャンミンからは流していいけど(ほんとは嫌だけど)握手もしてないユノから遠ざけないで。

あっという間に握手は終わったけど楽しかった。
なんか東方に会った感は全く感じられなかったけれどね。
実は会場まで行くまでにいろいろ会って新橋駅から友達とダッシュで本屋まで向かってたむろってる間もなく並んで即!握手状態だったから息があがってて辛かった。
めちゃはぁはぁ言ってたし暑いからジャケット脱いで半そでだし。
大変だったよ。

終わってその辺にいたんだけどいろんな友達に会えたから嬉しかったなぁ。
東方の友達とは東方の時じゃないとあんま会えないからね。
貴重な時間。



なんかあっという間にイベも終わって落ち着くね。
嬉しいんだか悲しいんだか。
こうやってイベが続くと休みが無くなるから体が辛いんだよね。
いろんな所行くから当然お金も無くなるし。
でも友達とか東方に会えるから嬉しい。
微妙な所。
もうちょっと間隔をあけつつチョコチョコとやってもらえるとありがたい。
次はM.netですか?
当たるのか。
謎だけどもSSも出るしぜひ見に行きたいよ。

その前に。
9日にあるサイン会!行きたいよ~
キャンセル出てほしい。
サイン会なら書いてる間は話せる・・よね!?
とりあえず行きたいです~

PJは行けるだろうし下手したらPJまでお預けか。
でもツアー費用貯めなきゃだしいいのかも。
チケないから新潟しか行けないかもだけどさ!
そうなったら嫌だな。
せめて5公演位はみたいよ。
札幌と関東圏と福岡は絶対行きたい。
札幌は1番最初だし一番ドキドキ感が味わえるから。
札幌行った後とかレポあがるとそれ読んじゃって楽しめなくなるのは嫌じゃん?
読まなきゃいいじゃんって話なんだけどさ。
やっぱ次の曲は何なの?ワクワク みたいなのを味わいたいわけよ。
関東圏は近くでやってるのに東方見れないのが嫌で。
絶対ハラハラウロウロしちゃうし。
福岡はミッキーセンイルだから何かあるかなーと。
きっと他の会場とは別な雰囲気になるだろうから行きたいな。

って希望はあってもチケットがなきゃ話にもならないってね。
落ち着かない。
早くどの会場に行けるかはっきりしてほしいよ。
交通手段が・・・・!!
飛行機の予約とかあるのに。
早く早く!!



あーチャンミンめちゃ好きだよー
かっこよすぎなんだよー


とか言ってみたり。ハハッ
  

2006-03.25 Sat怒涛の三月もそろそろ終わり[東方神起]

Time[10:02] Comment[0] Trackback[0]
今日は握手会です。
きゃー緊張。
握手とか・・・・無理無理無理無理。
って一瞬なんだろうけど。
タッチ位の勢いなんじゃないかとも思ったり。
それはさすがに切ないなぁ。
せめてチャンミンとは長くやりたい。
スタッフに押されて体は斜めだけど好きなメンバーの手を離さない図って(分かるかな)傍から見ると必死感がヒシヒシと伝わってくるよね。
絶対あたしそうなる自信がある。
きっとそうなる人も多数だと思う。
みんなやっぱ好きなメンバーと長く握手してたいもんね。
あーほんとどんな感じになるんだろう。
楽しみだ。

あと楽しみと言えば。
ペンの子の気合の入り様が楽しみだ。
きっとみんないつものイベ以上に気合が入っているだろう。
その中の一人があたしだ。笑
どーせ一瞬なのに・・・
どーしてこうもこだわるのか。
楽しみ。
・・・・・・・・周りの人からいつもより気合入ってんねーって言われるのってすごい恥ずかしい。
あー恥ずかしい。
でも否定はできない。
地味に・・・いや気合入れてしまったのもの。
あー痛い!あたし痛い!!!

言いたい事もほとんど言えないだろうな。
緊張して頭から飛びそうだし。
結局頑張って下さいって言っちゃうのか。
いやん、ありきたり。
仕方ないか。

頑張ってくる。
  

2006-03.16 Thu怒涛の三月 東方祭り[日常]

Time[21:04] Comment[0] Trackback[0]
更新サボってました。
ごめんなさい。
怒涛の三月です。
東方ペンの皆様はどんな感じでしょうか?
5日の神戸コレクションから始まり、
11日にスペイン坂ラジオ、明日は来るからの東京イベ
15日に大阪ラジオ
18日に名古屋でテレビ収録&ライブ
19日に福岡イベ
21日にSTARZ LIVE
25日に握手会
三月に詰め込みすぎですよ。

いい加減死にそうです。
って東方達はもっと忙しいでしょうが。
あたしは福岡イベ、大阪ラジオは無理です。
あー全部行きたかった!
福岡、大阪も行けたんだけど行ったらほんとに死にそうだから諦めましたよ。
大阪はライブじゃなかったし。

名古屋はなんか大変な事になりそうな予感がするんですが・・・頑張って見て来ます。
みんな気合い入ってるんだろうなぁ。
あたしは気合い負けですか。はは。
強くならなくては。

そのうちすべてレポります。
ついでに書きそびれてた韓国のも・・・今更感が漂ってますが。

4月はとりあえず4月17日のPJとMnetだけ?出てるのは・・・
これは絶対落とせないですね!
何歌うのかなー
・・・・・・・・・・・・・・まさかライサン
ここは大人しく明日はくるからにしときましょう。
明日はくるからは一般受けしやすいと思うんだけどなー
カラオケでまじまじ歌詞見た時に思った。
ライサンは歌詞ありえなすぎで一般人聞いたらひくだろーし。
てか東方ペン自体がドン引きなのにそれを一般人に聞かせたらいかんよ。
歌うなら韓国語で。


そういえばツアーのチケット
あたし新潟以外全滅です
ありえない。
何がありえないってチング達と
「かぶってたらどうしよーきっとさばけないよねー
とかってぬかしてた自分がありえない。
さばくどころがチケがないじゃないか。
アホかい。
ほんとどーゆう事。
困ったなぁ。一般でとらなきゃね。
忙しい。
とりあえず福岡札幌横浜東京は絶対行きたいんだけど。
・・・無理っぽ。
もう知らない!



この状態でオクで売ったらものすごい高値で売れそうだね。
ひゃっほい。


20060316210720.jpg

ぜひこの場面をアップで頼みたい。
チャンミンかわいいなぁ。どこがって口が!......more
  

2006-03.04 Sat髪切った☆[その他・・]

Time[17:27] Comment[0] Trackback[0]
やっと美容院に行けたー!長さは変わってないけどね…
てかあたし髪長すぎ。
クルクル巻くわけじゃないのにこの長さ。
でも短くしたらあたしクセ酷いから凄いことになっちゃうんだよね…
長かったらいい具合に癖が出てくれるから助かる。
でも次は切ろう。
鎖骨辺りまで切れば立派だろう?

しかし今日は暖かかったせいかめちゃ眠くて染めてる時とかシャンプーの時におもいっきし寝てしまった。
従姉妹がたまたま美容院に来た時はビックリして目が覚めたけどねー
今はその従姉妹待ち中…
2、3時間遊んだら別の人とご飯…
行きたくない!!
でもおごりだろーから行くけど!!笑

今日はいてる靴がなんかキツイんだかなんだかで歩くのがスゴイだるい…
ヒールも10センチ近くあるし…普段ここまで高いのはかないからね。
歩きづらいです。はぁ。

明日は東方!!楽しみ(´∀`)
  


