ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.24 Friタイトルなし[その他・・]

Time[08:33] Comment[0] Trackback[0]
朝の五時辺りまで韓国のオンニ達とメッセしてて今めっちゃ眠い(-_-;)
いつもの電車には乗れたけど寝坊したからスッピンやし朝ごはん食べれなかった(T_T)
お腹すいた…
今日は甘いもの食べたいからコーヒーとケーキ買ってから行きたかったけど無理だね。
切ないー(T_T)
甘いものそこまで好きじゃないんだけど昨日から無性に食べたくてさぁ、なにかあったのかね?
  

2006-02.22 Wed最悪・・・・[日常]

Time[23:44] Comment[2] Trackback[0]
今日首を長くして待っていたメールの返信がきました。
が!
すべて文字化け・・・・・・
ほんとどうしましょ。
何で文字化けしてるんだよー!ちゃんと表示しろよ!>>パソコン

韓国の方からのメールだから仕方ないっちゃー仕方ないのかもだけど
どんな内容を送ってきてくれたんだろう・・・・・
気になって寝れないよー・・・・
しかももう一回同じ内容送ってもらうとか頼めないよ!
申し訳なくて言えません!!!!!
あーもう最悪だよー

---------------------------------------------------------------

しばらく格闘してたら読めた
よかったー・・・
本当によかったー!!!
ほんとに嬉しいよーやばいよ~

返事したいけどうざがられたら怖いからドキドキだ
  

2006-02.21 Tue中国のお友達^^[東方神起]

Time[22:29] Comment[0] Trackback[0]
今日メールをチェックしてたら東方のライブの時に知り合った子からメールがきてました
めちゃくちゃ嬉しかった
ライブ終わって帰りの地下鉄のホームで話しかけた子達なんだけど中国のペンの子は初めてだったから緊張してしまったよ。
・・やっぱりチャンミンペンの人はいなかった
中国では2番人気よって(確か)教えてくれたんだけどさ

......more
  

2006-02.20 Monバカっ子[日常]

Time[23:01] Comment[0] Trackback[0]
最近めちゃ仕事が忙しいです;
毎日残業・・でも金がなくて困ってるので嬉しかったりする。
暇よりは忙しい方が気も引き締まるし時間も早くすぎるからいいよね。
とりあえずこれから東方であっちらこっちらお金が飛んでいくので必死に稼がないといけません。
稼げる時に稼ぎましょう。


てか。勉強したい。
英語全く分からん!!難しいよー・・
多分中1レベルも分かってないんじゃないかね。
あたしは満員電車の事をmany many trainって言った位だからね。
って自慢できる所では無かった
Canの意味って何だっけ。
調べたら缶って出たけど。違うよね?
翻訳機とかへんてこりんな分になるけーあせるよね。
ある意味おもろいけどねー笑
やっぱ勉強って大切だなぁ。
自分が恥ずかしいもんね。
無知ほど怖くて恥ずかしい物はないとあたしは思う。
そういうあたしは無知の世間知らずです。
最悪じゃん!!!......more
  

2006-02.18 Sat東方チングと[日常]

Time[21:41] Comment[3] Trackback[0]
今日は東方チング三人(ミッキー、ユノ、シア)で遊びました。
ラー博以来の新横浜です。

めちゃ綺麗なカラオケ屋さん(しかも安い)で東方のDVD見たりしました
なんのライブだか忘れたけどチャンミンがめちゃくちゃかっこいいのがあってやばかった!!!
ほんとかっこよすぎ

その後はいろいろ話をしたりカラオケ歌ってみたり・・
すごい楽しかったー
それにチャンミンセンイルの日に東方ペンの人達に会えて嬉しかったし
またみんなで遊んだりしたいなぁ~

......more
  

2006-02.18 Satチャンミン!!センイルチュッカヘ[東方神起]

Time[00:00] Comment[2] Trackback[0]
ちゃんみんセンイルチュッカへー!
1134022828_DSC05168_copy(8629).jpg


怪我しないように風邪ひかないように気をつけてこれからも頑張ってね。
いっぱいおいしいものを食べてどんどん育ってね・・・
でもこれ以上身長高くならなくてもいいからね
バランス悪くなっちゃうからさ
とりあえずかっこいいチャンミン、おめでとー


日が変わって今日。
東方ペンのチング達と遊びに行きます。
楽しみだなー寝坊しないようにしないと


・・・・・・・・目が痒くて目やにがでるよー
最悪・・・めちゃブサイクじゃし・・・
  

2006-02.16 Thu東方神起単独コンサートin韓国 1[東方神起]

Time[21:58] Comment[2] Trackback[0]
CIMG0345.jpg
CIMG0399.jpg


行ってきました。
初の単独ライブ
4日間全部見ました
すっごい楽しかった!!!
3時間近くずっと東方の生歌聞けるんだよ?
楽しいにきまってる!!!!

1日目はセンターの後ろの方の席だったんだけど、初日だからか楽しむってゆーか見るって感じだったかも。
2日目はこの4日の中では一番いい席で一番楽しかったかもしれない。
3日目は中途半端に後ろの席・・・
だけど3日目が会場自体一番盛り上がってたと思う。
4日目は思い切り後ろ。
でも開いてた前の席にすかさず移動

......more
  

2006-02.06 Monうーん[その他・・]

Time[23:51] Comment[0] Trackback[0]
KMのBoA特集みたいなの見てて思った事
字幕に日本のトップ歌手の安室、浜崎、宇多田を越えたって出たんだけど越えてないよね?
ちょい言い過ぎだよね。
韓国らしいなぁ。
こんな事言っててもBoAの事は大好きよ

あと少しで明日は~のPV見れるね。楽しみだなぁ。
チャミかっこいいかなぁ。
基本的チャミ微妙なんばっかやから期待はしないよ。
うん......more
  

2006-02.04 Sat顎[日常]

Time[06:00] Comment[2] Trackback[0]
今日寒すぎ!!ありえない風の強さ…
出来ることなら家から一歩も出たくない。
無理だけど。

今日は整形外科行ってきた。
顎の骨がおかしくて。
痛くて開かないんだよね。
噛むのも無理。
喋るぶんには平気なんだけど噛めないからご飯が食べれない状態で。
お粥とかじゃないと無理なんだよー
別にお粥嫌いじゃないからいいんだけどお腹空く!!
ずっとグーグー状態。
スプーンも口開かないから無理だし。
柔らかく煮たそーめんですら食べ終わるのに30分以上かかるってありえない。
結局痛み止めの薬しかもらえんかったし(しかもあんま効かない)自然に治るのを待つしかないみたい。
三週間…

......more
  


