ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.22 Tue浪費の日々[コスメ関連]

Time[22:58] Comment[3] Trackback[0]
先週いっぱい買ってしまいました。
キット物
可愛くて仕方ありません・・・
見てはニヤニヤしてしまいます異常です。

こっから下は多分みんなひいてしまうと思います。
あたしの浪費ぶりに。

......more
  

2005-11.20 Sunラーメンな日[日常]

Time[21:29] Comment[0] Trackback[0]
今日は東方チング(ミッキー×2、ユノ×1)とラーメン博物館へ行ってきました♪
こむらさきの王様ラーメンと千草のカツラーメンを食べてきました。
ラーメンでした。
おいしかったです

......more
  

2005-11.19 Sat森山未來☆[日常]

Time[14:15] Comment[0] Trackback[0]
PJ見忘れました…
もう死にたい…
見忘れないようにずっとPJの事考えてたのに:_;
ありえない↓

今日は菊名のパチ屋で働いてんやけどお客さんの中でめちゃカッコイイ人見つけた!!
うち森山未來が好きなんやけど目が似ててまじでやばかった!!
その人見る為にスロットコーナー長くいたし(´ω`)
でもさっき帰っていってしまった…
本気でアドレス知りたかったし↓
切な過ぎて森山未來似が帰ってからあたしには笑顔が無くなりました…笑
もう会えることはないだろうしなぁ。
切ない!!

051119_105617_M.jpg

  

2005-11.11 Fri祭りですよ!![コスメ関連]

Time[23:53] Comment[0] Trackback[0]
買いました!
うれしい!満足!大満足!!
コフレ買ってきました

この時期に出される限定物2品目です~
先週はGIVENCHYのヴィ・アイ・ピー↓

......more
  

2005-11.08 TueEternal[東方神起]

Time[23:14] Comment[0] Trackback[0]
Eternalのちゃんみんのパートの
子猫のようさ
の部分の子猫の部分が気になって仕方ありません・・・


マイデスのユノの声が高くてかわいくてすごい気になります・・・


無意識にこの二ヶ所の部分は聞き入ってしまいます。
んー・・・

子猫のようさ~・・
多分あたしは戸惑ったとしても子猫ではないな。絶対だね。

MAXlove.jpg



c.jpg


このチャンミンの口がすごいすごい好きです
かっこい~!!
  

2005-11.07 MonPJ[東方神起]

Time[23:51] Comment[0] Trackback[0]
PJ行ってきました!

楽しかった!
席は三階だったし東方の表情はモニターじゃないと分からなかったけど行ってよかった。
生のマイデス聞けただけで満足です。
ほんとにいい曲だな~って改めて思ったしちょっと感動して半泣き状態になってしまいました
でもほんとそれ位よかったんですよ~!
まぁその場の雰囲気ってのもあったと思うのでオンエアではどうなるか分からないけどね。
もしかしたら・・・・・・・・・・・って事もありえるわけで。
でもすっごいよかったと思います。あたしは。

......more
  

2005-11.06 Sunカツラーメン[その他・・]

Time[22:18] Comment[0] Trackback[0]
今日東方チングにラーメン博物館に行かない?と誘われたのに寝てたから行けなかった…
4時過ぎまで寝てるなよ、自分。
今月いっぱいでカツラーメンのお店が撤退らしいです。
撤退前に一回食べたいなぁ~
おいしいのかな?
ラーメンにカツでしょ?
想像つかないんですけど…
ラーメンもカツも単品だったら好きだけど。
一緒にして果たしておいしいのか?
気になる~脂っこそうだけど食べたい!!

あーお腹すいた…
  

2005-11.05 Sat懐かしい懐かしい[その他・・]

Time[16:57] Comment[0] Trackback[0]
何故か今FLAME聞いてます。
懐かしい~
なんかこの当時を思い出します。
その頃の友達とはもうほとんど縁切れちゃったけどね。

てか今FLAMEって何してるんですか?
活動・・してるんですかね?
まったく姿見ないんですが・・
央登が好きだったけど今見てみると断然恭平だね。
かっこいいなぁ
歌も上手いし・・((他の3人は))
当時は何故このよさが分からなかったのかな?
2番目に好きではあったんだけど。
よくよく考えたら央登の好きだった所って浮かばないんだよねー
その程度だったのか!笑

敬多だったらすぐ浮かぶんだけど。
そんなに好きだったのか!笑


懐かしい懐かしい・・
  

2005-11.03 Thu北戸田ラジオ[東方神起]

Time[16:30] Comment[2] Trackback[0]
行ってきました、北戸田ラジオ。
疲れました。
謎な事があります。
最初に予備券みたいなのもらったじゃないですか?
で、8時半になってちゃんとした整理券を配布されましたよね。
なんで最初の予備券と番号がこんなにも違うんですか!!
びっくりですよー
約30番位遅くなってません?
何故に・・?

pcp_download.jpg


bestizからです~
......more
  

2005-11.02 Wedマイデス発売日♪[東方神起]

Time[21:30] Comment[0] Trackback[0]
昨日買えなかったので今日買ってきました。
My Destiny。
あたしは予約してなくてしかも近くのちっちゃなCD屋さんで買ったのでDVDのしか持ってないんですがDVDのインタビューめっちゃいいですね。
チャンミンが

もーめっちゃ素敵なんですけど
「投げながら・・・・・あっ壊れたらどうしようと一瞬思いました。」
の・・・・・の口をすぼめるトコ
何あれいけんじゃろほんま
かっこよすぎるんだってもー見ながらニヤニヤしながらキャーとか言ってしまったよ・・・
あとあっのトコの口の形ね
これもいいねぇ・・あの逆三角形の口の形が大好きですよ

DVD見て一気にテンションあがちゃいました。笑
なんかきもくてごめんなさい
でもほんと今興奮しまくってるんですー笑
見逃してください

明日はイオンでラジオですね~
八千代台の二の舞にならないようにスタッフさんしっかりよろしくです
  


