ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.20 ThuPJPJPJ・・・[東方神起]

Time[02:29] Comment[0] Trackback[0]
PJ決まったんだね。
行かなきゃ・・
早く生でMy Destiny聞きたい!
生とか感動して鳥肌たちそうだよ!
楽しみだな~オークでまた落とさなくちゃ
ま、見れるのはすこしの間だけどね・・


iloveshowtank_mc_02.jpg


頭かっこいー
つむじがッ!!!......more
  

2005-10.18 Tueハーゲンダッツ[日常]

Time[01:07] Comment[2] Trackback[14]
今日ハーゲンダッツの黒ゴマ味を食べました
安くなってたから食べなきゃでしょ!
しかも黒ゴマは出たばっかだし・・

うまい!!!これはおいしかった~
いつもはクッキー&クリームばっかなんだけど黒ゴマもよかった。
また買って食べよっと。
やっぱアイスはハーゲンダッツがおいしいわ~......more
  

2005-10.17 Mon雨嫌だ・・[コスメ関連]

Time[01:50] Comment[2] Trackback[0]
ヘレナの新伊限定色買ってきました~
お気に入り♪
でも正直これで7000円は高いよねぇ・・
欲しいから買っちゃうけどさ
左上の締め色が画像やったら黒っぽい色に見えたんやけどちょいイメージと違ってた。
別に使えない事はないからいいんだけど。
使えないといえば。
......more
  

2005-10.16 Sun仔仔![日常]

Time[09:06] Comment[2] Trackback[0]
昨日10話までまとめてMARSを見ました
やばい位にはまった!!
最高にいいんだけど・・
早く次が見たい!
てかほんと仔仔かっこいい
今更だけどスペイン坂ラジオ行きたかったな~・・
F4展も今度行こうとか思ってたら終わってたし。

......more
  

2005-10.13 Thu眠い・・[日常]

Time[23:22] Comment[0] Trackback[0]
今日遅刻してしまった
いつもは6時半に起きるんだけど、彼氏んちだったら7時15分位に起きたら間に合うからっていつも通り6時半に起きて、そっから2度寝しちゃったんだよね・・
次に起きたら8時半。
まぁ今から急いでも間に合わないからってゆっくり準備してバイトに行ったけど・・
でもゆっくりしすぎてバイト先に着いたの11時45分だった
ゆっくりしすぎだしね・・
携帯の充電器忘れて一旦取りに帰ったせいもあると思うけど。

最近夢でよく物を投げられるんだよね。
同じ場所で。
あたしの家の前に大きな道路があって交差点があるんだけど、そこの横断歩道渡り終える所で必ず上から物が投げつけられるんだよ。
昨日は車椅子
あたしは後ろのマンションを睨み付けてるんだけど。
なんか怖いなぁ
悪い意味じゃなかったらいいんだけどなぁ。
不安だ

寝るのちょい怖いけど眠いのでココア飲んで寝る
  

2005-10.08 Sat休憩中★[日常]

Time[13:48] Comment[2] Trackback[0]
今日は川崎でバイトです…
秋葉原のバイトは雨じゃけーって中止になっちゃって
8時間働いてきますー☆
でも明日は仕事がないんだよね…働きたい

ほんとは働きたくないけど金ないからね…頑張る!

今ロッテで質素なお昼中なんだけど、後ろをちろっと見たらちょうど階段で人が滑ってこけました。
高校生。
男。



笑いがとまらん!!

じゃあ午後もバイト頑張ってきます。......more
  

2005-10.07 Friひさしぶり[日常]

Time[03:41] Comment[0] Trackback[0]
めっちゃひさしぶりにブログを書いてみました。
ついでに前書いてたやつは全削除で・・
今度は続くといいけど。めんどくさくなっちゃうんだよね。
頑張ってみよう

最近は前以上にバイト頑張ってます。
土日祝返上で仕事があったら働いてます。
ちなみに次の3連休は日祝に秋葉原で働いてきます。
駅前でパチ屋のティッシュ配ってきますよ。
土曜日も出たかったけど無いらしいので彼氏んちでダラダラ一日中寝る予定です
寝すぎってほど寝てやりますよー
多分次の日とかすごい体だるそうだけどね。
てか絶対にだるいはず
バイトなのに。
でも休みの日は寝る為にあると思ってるので(金ある時は別)頭腐る位寝れるよう努力します!
......more
  


