ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-12.03 Sun冬の恒例行事[コスメ関連]

Time[03:53] Comment[0] Trackback[0]
コフレの時期です。
今年は去年よりはだいぶ控えめです。......more
  

2006-04.28 Fri久々のコスメネタ[コスメ関連]

Time[22:10] Comment[0] Trackback[0]
やばい。
そろそろデコルテのモイスチュアリポソーム(↓)が無くなる・・
pdt000107.jpg

これないと結構困るんだけど今お金ない・・
どうしようー;
一万とか・・高い・・
あーこの前韓国行った時に免税で買ってくりゃよかった!
すっかり忘れてたよ;......more
  

2006-01.29 Sun新色狩り[コスメ関連]

Time[07:21] Comment[2] Trackback[0]
今日あたしのくせ狭いオデコ見て人に笑われた。
確かに指二本分しかないけどさぁ…
地味に凹むよね~別にいいけど
オデコ出した方がいいよって言われても狭いから恥ずかしくて出せませんよ
ほんと誰かにオデコ分けてほしーよ。......more
  

2005-11.22 Tue浪費の日々[コスメ関連]

Time[22:58] Comment[3] Trackback[0]
先週いっぱい買ってしまいました。
キット物
可愛くて仕方ありません・・・
見てはニヤニヤしてしまいます異常です。

こっから下は多分みんなひいてしまうと思います。
あたしの浪費ぶりに。

......more
  

2005-11.11 Fri祭りですよ!![コスメ関連]

Time[23:53] Comment[0] Trackback[0]
買いました!
うれしい!満足!大満足!!
コフレ買ってきました

この時期に出される限定物2品目です~
先週はGIVENCHYのヴィ・アイ・ピー↓

......more
  

2005-10.17 Mon雨嫌だ・・[コスメ関連]

Time[01:50] Comment[2] Trackback[0]
ヘレナの新伊限定色買ってきました~
お気に入り♪
でも正直これで7000円は高いよねぇ・・
欲しいから買っちゃうけどさ
左上の締め色が画像やったら黒っぽい色に見えたんやけどちょいイメージと違ってた。
別に使えない事はないからいいんだけど。
使えないといえば。
......more
  


