ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-06.09 Mon久しぶりに[日常]

Time[02:54] Comment[3] Trackback[0]
広島のライブで赤のペンライトの中、青色のペンライトを振ってるおばさんが斜め前にいました。
あの赤い中で青のペンライトを振っていたあなたを尊敬します。
1分後位にスタッフが彼女たちの元に駆け寄ってきてましたが。
当たり前か。
まぁ彼女達は東方の名前も知りませんでした^^
どちらのペンの方でしょうか^^
ふふ^^


あたしきっとチャンミンペン辞めた気がするんです。
きっと。
多分。
まだ自分に確認とってはいないんですが。
きっと辞めたはずです。
違う人にときめいているはずです。
でも分かりません。
もしかしたらまだチャンミンかもしれません。
東方の歌は好きです。
歌が。
歌も?
チャンミンの歌ってる姿が好きです。
声が好きです。

でも。

その彼を超えようと・・してくる方が・・・・・

余りにも素敵なんですよ。
かっこいいんですよ。
優しいんですよ。
もう。。。やばいんですよ。
なんでこんなにみんな優しいのか分かりません。ポ

あたしチャンミン以上の人はないと思っていたんです。
いやーびっくり。これまたびっくり。
まぁ韓国好きには間違いございません。
韓国語の勉強をまた一から始めたいと思います。
もうアニョハセヨーとファジャンシルおでぃえよしか分かりません。
使えない脳みそです。
猫のサイズの脳みそを頑張ってフル活動させてこの三日坊主娘、頑張ってみます。
とか言いつつ明日から明日からと延びてるのは秘密です。

韓国から遠ざかってる間、いろんなアイドルがデビューしたんですね。
誰が誰やら分かりません。
私が分かるのは東方とシュジュとSSと・・・・
あ、バトル分かる。
それ位しかおりません。
FTとかシャイニーさんとかSSの下の方とかは全く。
なんか出てくる人出てくる人みんな似てる気がするんですよ。
なんでみんなこんなにそっくりなんですか?
おかしくないですか?
うーーーーーーーーーーーーん


とりあえずチャンヒョ二!
センイルチュカカカカー
  

2008-02.21 ThuT[日常]

Time[23:48] Comment[0] Trackback[0]
やっとTとチャンミンの買った^^
やっぱ7000円って高いよ・・・
チャンミンの前探した時になかったけど地元に普通に初回があったからよかった♬
ミッキーのもついでに買おうかと思ったのに通常版だったからやめた・・
ミッキー人気だなぁ。
最近ミッキーかっこよくなった??
いやー久々に聞く東方いいねT_T
やっとFLを全部聞いた!!
あれいい曲なんだね!!
今更知ったあたし終わってるね!!
ツアーにむけて聞きこんでいかないとライブ楽しめないよね。
って言ってもそんなに行かないけど・・\(^o^)/

チャンミン好き^^
  

2007-11.01 Thu久しぶり[日常]

Time[16:29] Comment[2] Trackback[1]
最近ちゃんみんからこれでもかって位離れてます^^
ラジオも当たりません^^
当たってる人いるんですかね??
韓国コンも終わり皆様お疲れ様です。

しかし一ヶ月更新しないと変な広告が出てくるのね。
うざいわ。

そしてミンギのファンミ外れた!!!!!!!!!
死ねーーーーーーーーーー
絶対にミンギと絡んでやるわっ!なんて^^

またね^^

119258884497349500.jpg


画像元は画像の中に・・
そしてチャンミン^^かっこいいーーー
  

2007-09.06 Thu夢の話です[日常]

Time[08:26] Comment[0] Trackback[0]
雨がうざいです。
最近いきなり雨が降ってきたりするから困ります。
基本雨が降りそうでも出かける時に降ってなかったら傘を持って行かないあたしは毎回ビシャビシャに濡れてしまいます。
それでも傘を持って出る事はめんどくさいのでしません。
台風なんて空中分解しちゃえばいいのに。
雨が降ってると銀行行きたくても外に出れないよ。
どうしてくれるのよ。
雨の時は家を出たくないのに・・・・・!

永遠に続く君への思い
記憶から消えることはないから
たとえ君が選んだ人が
僕じゃなくても忘れないだろう
永遠に・・・

あーいい曲いい曲。

......more
  

2007-09.02 Sunどうでもいいんだが[日常]

Time[06:11] Comment[2] Trackback[0]
070812_02.jpg

同行者募集でオクに出してる人。
一緒に入る人にお金貰うのか?
それってどうなの?
なんか気まずくないのかな?
特にタダの場合。今回のMJとか。
あたしなら絶対無理だ・・
葉書自体なら別にいいと思うんだけど一緒に行く=顔バレ
いーやーだー
......more
  

2007-08.10 Friチャンミーン[日常]

Time[04:37] Comment[0] Trackback[0]
の事が好きらしいよ^^
あーーーーーーーーーーーーー好きらしい。よ。

もう一回ファンが少ない時に戻ってみないか?
少ない時がよかったよー
今回のCDも相当だが思えば昔から大量買い続きだな。
SWMTも買った・・か?
一枚の帯につき1人だったよね?
名古屋でチャンミン二回するし!ってスタッフとチャンミンの前で口論した記憶がorz
WHAT's IN?も公開取材で大量買いでしょ?
STLはアカペラで大量買いでしょ?
一年目からか。
まぁこの手の歌手については仕方がないっちゃー仕方がないが。

しかしウィークリー2位か。
さすがの平成だな。Hey!!!!!!!!!!
わたしは昭和だがねーーーーーー
ま、平成には負ける気しないぜ!てか負けたくないぜ。
ジャニーズは強いな。
あの壁はでかすぎるぜ。
おつ......more
  

2007-07.26 Thu小栗旬[日常]

Time[18:12] Comment[2] Trackback[0]
いやー昔から好きだったけど何気出てるドラマ撮ってたけど今が一番はまってるわ。
どうしようか、これ。
頭の中小栗旬でいっぱいだぜ!!
ごめんよ、チャンミン。
......more
  

2007-07.24 Tuein広島[日常]

Time[06:38] Comment[4] Trackback[0]
毎日楽しくて仕方ありません^^
友達居て楽しくて楽しくてー!
まぁ田舎だから遊んでない時は暇だが。
あまりに楽しいもんだから東京に帰れないです。
どうしましょうか?
誰か連れて帰って下さいT_T

てか今ちゃんと東方の夏の予定を考え直したら・・
何これ。
アホかしら。アホかしら。アホかしら。
気持ち悪いんだけど。
まぁすべてには行かないが確実狂ってるわ!!!
早く9月になれやっ!!

お!か!ね!が!ない!!

ろくにバイトも出来ないじゃん・・・
てかお盆も広島帰って、9月もサンマリで広島でしょ?
いやーどんだけ広島帰るんだよ
し・ね・る
貧乏ktkr
がんばろう。がんばろう。
広島ではしょっちゅうサンマリのCMが流れてて、その度に反応してしまうんだが・・
それがシアがど真ん中の部分でチャンミンがね・・
見当たらないの。
分かんない、あっという間だから実はすみーーーーーーーーっこに居るのかも。
見てるようで見てないから。
ってかどうしてもど真ん中のシアに目を奪われるのだ。
かっこいいから。


かっこいいから。


かっこいいチャンミンど!こ!だ!よっ!
あーーチャンミンに逢いたい
  

2007-07.18 Wed今更[日常]

Time[18:21] Comment[2] Trackback[0]
ラブコンの映画見たが・・・・・・・・・・・
なんだあのつまらん映画は!!!!!!
てっぺたんは可愛いんだが・・・
そもそも映画化する事が間違っている。と。おも。い。ま。。。す。
漫画のままでいいのにねー
下手に実写化するとなんかイメージ崩れちゃうから困るわ。

7月に今住んでるとこの更新なんだが引っ越すつもりが忘れてて更新になっちゃった・・・・・
更新料が・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!
今月何十万消えてくんだ!ばか!
韓国にも行っちゃったし・・・なのに更新料・・・
しかもこれから夏。
あっちらこっちら移動しなければならない忙しい夏T_T
生きていけるか不安です。
毎日バイト漬けで頑張ります。
休みなんていりません。
東方の時とリアルと会う時以外は!!!!!
なんて。無理。
だって明日から広島^^
いやん楽しみーなので今日も仕事頑張る☆

チャンミン好き
  

2007-07.01 Sunmixi[日常]

Time[16:51] Comment[0] Trackback[0]
マイミクに誰かなりなよ(^ω^)

ダメ男製造機のあたしとマイミクなんてどうだい?
  


