ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-02.29 Friおっと忘れておった[東方神起]

Time[15:23] Comment[0] Trackback[0]
チャンミン誕生日おめでとう^^
すっかり・・いや、忘れてはいなかったのよ。
誕生日の日は友達にチャンミンが誕生日なのーって言ってたし。
全く東方興味が無い子に。
迷惑ってね。
いやーーーーーーーーー
チャンミンおめでとう。
プレゼントいっぱい貰ったろうなぁ。
いいなぁ。いいなぁ。
  

2008-02.09 Satめざまし土曜日[東方神起]

Time[08:27] Comment[4] Trackback[0]
いつもならテレビとか見忘れちゃうあたしだけど偶然起きてて偶然フジテレビつけてたから偶然見れた。
偶然ってすーてーきー
予告の東方神起って言葉にすばやく反応して隣のお部屋から飛んできたよ^^
ずっとテレビ前に居るのはだるいから録画してオクで売れるもの探しに行ってた。
始まってからはテレビの横で売るものの写真取りつつ横目で見てた。
いやーーーーいやーーーーーーー
カリスマってwww
いつまで言ってるのか!
あたしもう言ってないと思ってた!
ひっぱるな!THEカリスマ!シアジュンス!!!
そして最後のキメ顔。
おまえ可愛いなー愛らしいなーまじ笑えるよ!!!
そうゆうキャラ嫌いじゃないよ。
なんて言ってね。
チャンミンが一番なんだよ^^
かっこいいかっこいいかっこいいT_T
名刺からの映像流れると速攻テレビの前に移動したあたし。
いや・・あの頃はよかった。
あの頃に戻らないかなぁ。
デビュー当初はよかったなぁ。
その頃の映像見て若干泣きそうになったしね!馬鹿か!あたし!
なんて最高なグループなんだ!東方神起!
今は離れてるけどやっぱり東方っていいと思う!
あたしこれ以上にハマるグループってもうないと思うんだなぁ。
いや、これ以上ハマるとか恐ろしすぎるから勘弁なんだけどね。......more
  

2008-02.06 Wed連続リリース[東方神起]

Time[23:51] Comment[0] Trackback[0]
ないわー
儲ける気満々だわー
とりあえずチャンミンリード曲だけはちゃんと買うぜ。
それ以外は後でいいや・・
アルバムも買わなきゃだよね。
じゃないとライブ楽しめないもんね・・・・

あー髪の毛短いチャンミンってやっぱりかっこいいわー
いいわー
TWUA辺りに戻っちゃいなよ^^
それかライサン辺り!
もちろん韓国の時ね・・
はー
韓国楽しみすぎる!るん♬
  

2008-01.29 Tueいいともももも[東方神起]

Time[13:16] Comment[0] Trackback[0]
ちょっとーチャンミン激かっこいいじゃないかー!
久々にチャンミン見たけども・・・
惚れ直すじゃない!
ストラップくれ!!!!!!


チャンミン=最強=永遠に一番

だと思われる。うむ。
  

2008-01.28 Monいいとも[東方神起]

Time[13:27] Comment[0] Trackback[0]
いいともきたよ!きたよ!きたヨーーーーーーーーーーーーーーーー
信じられないT_T
いいともーーーーーーーーーーーーーー^^

いいともinチャンミン

きゃーーーー^^

新宿新宿♪
  

2007-09.24 Monヘイヘイヘイ[東方神起]

Time[20:31] Comment[0] Trackback[0]
バイトがお休みなので珍しくリアルタイムで見てます。
座ってる時にシアがずっと見切れてるのにうけました。
東方神起4人組みたーーい
映ったと思ったら顔から下とゆう現実。
これがチャンミンだったら怒ってたと思う。笑

そしてチャンミンあややが可愛いってか!!!


ばかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


美貴ティにしとけよ

あたしハロプロなら美貴ティ大好きなのに。
あややでもいいけと美貴ティがいいの!!!
同じハロプロなら新垣チャンでもいいよ^^
敬多に似てて可愛いから
ハロプロじゃないけど白鳥百合子ちゃんも好きよ。

しかしチャンミンかっこいい。
プレミアムライブで復活しました。
チャンミンペン辞めようと努力をしてたんだけどそんなの無理だーって思いました。
ほんとお金無駄だしいつまでもこんな事やってられないって思ってるんだけどね。
まともな生活が出来ない!
出来る事なら生活費以外は貯金なり、普通の旅行だったり、自分の為の投資だったりにまわしたいじゃない?
今は殆ど全部チャンミン費用だもんなぁ。
それってどうなんだろうか。
とかいいつつチャンミンが好きすぎて無理だってゆーね('A`)
現実はチャンミンでいっぱいって事ですか。
嫌だな。
でもそれでも好きだ、チャンミン

今日はどこにも出かけないのに完璧に化粧をしてしまったので今からコーヒー飲みに行くわ・・・・
  

2007-09.20 Thu悲しい[東方神起]

Time[11:19] Comment[2] Trackback[0]
あー悲しいです。切ないです。
あたしがバカなんです。
悔しいです。
自分なんて一回死んでから出直した方がいいんです。
死ねや!!!!!!!

あーチャンミンが好きです。

しかし大阪のプレミアムはチケットあるけど行かないかもです。
ははっ

もーあまりにイライラするのでお買い物に行こうか考え中です。
確実今外に出たら大量買いしてしまうだろうな。
やばい。
  

2007-09.08 Satおっと[東方神起]

Time[17:26] Comment[0] Trackback[0]
SHINEがどうしてもシネに見えてしまうあたしは東方ペンじゃないかしら。

東方ペンの前にチャンミンペンだった

芸能人よりリアルがよろしい^^
  

2007-09.04 TueSHINE[東方神起]

Time[05:57] Comment[2] Trackback[0]
んーなんかあまり印象に残らない曲ですな。
あまり真面目に見てないから微妙だが普通の曲ってイメージです。
チャンミンが最初全然写らないもんだからまだかまだかと待っていたら額縁?に写ってくれました。
んーいらない^^
それにしてもジェジュンやったら写ってるね。
やったら歌ってるね。
この差は!!!!!!!
まぁ彼は一般受けもいい事だし歌もこの中だったら上手いし当然ですな。
そしてあのニットがずるい。
あのニットの袖の長さ。ずるすぎる。
あんな指をちょこっと出されたら可愛いじゃないか!!
もー確信犯。スタイリストが確信犯。
元が可愛らしいんだからこれ以上可愛らしくするな。
もー嫌になってしまうわ。
でも女の子が石?触って後ろむいたらいきなりジェジュンが宙に浮いて登場したのには笑った。
どんなシュチュエーションですか!
ださい・・・笑
もー可愛いなージェジュンは。
そして最後のチャンミンの踊ってる姿。
やったら手を動かしすぎじゃないかい?
あたしは笑ってしまったよ。
ちんちくりんだなーしかしそのちんちくりん度が愛らしい。

結果。Lovin' youが好きです^^
聞いてくうちに好きになれたらいいです。SHINE。
でも買ってもCDを開けないって結果になりそうで怖いです。
サマドリはタッチ会で嫌って位聞いたから分かるけど未だにSong for youとLove in the Iceは分かりません。
っていってもサマドリも歌詞はいまいち分からないけど・・・・
後の二曲はメロディーすら謎。
あたし東方ペンなのか分からなくなります。
ペンと言っていいのかどうか。誰か教えて下さい。

そしてヘイヘイヘイSP出演決定おめでとう。
よかったね、チャンミン。
まぁ頑張ってください。......more
  

2007-09.03 Mon東京ガールズコレクション!TGC^^[東方神起]

Time[03:15] Comment[2] Trackback[59]
珍しく3日連続更新です。
今w-inds.の龍のブログ見ようと思ったら重くて読めない。
イライラ。
初めて見るんだけどさ。
恭平のブログ見に行ったら龍がブログで書いてたってあったから興味が。
龍といえば。
奴もいつになったら髪の毛切るのだ?ずっと長いよね。

本題に入りまして。TGCに行ってきました。
モデルとチャンミンで目が癒されました。......more
  


