ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-04.20 Tueご挨拶~[未分類]

Time[10:01] Comment[-] Trackback[-]
 

のんびりでまったーりなチャンミンイミンギなぼやきブログです
情報とかは全くありません!!!!!
コメント残してくれると嬉しいです~
友達になってくれるともっと嬉しいです~
        4281839_1082470745.gif

 

2006-06.30 FriSS501来日~?[未分類]

Time[18:08] Comment[2] Trackback[0]
したんですよね?
もーまったくSSについていけていません。
あれだけSSヲタ化したのに!あらら。
でもヨンセンさんはスキデスヨ。えへ。
ぷいぷいにも出演して・・すごいね、SS。
なんか信じられませんよ。
SSが日本にいるなんて!普通にテレビに出ているなんて!
みんなかっこいいね、間違いないよ。
惚れちゃいますね。はっはっは。......more
  

2006-05.04 Thu下の記事のウィーとリーダーが抱き合ってる写真[未分類]

Time[10:03] Comment[2] Trackback[0]
今ポーって見てたんだけどウィーは片手をリーダーの脇に刺してんの?
ただ見えてるだけ?
気になるよ。

挟んでる?刺してる?挟まれた?見えてるだけ?
んー自ら差し込んでてほしい。
おもしろいから。笑
  

2006-05.02 Tueマンネヒョンジュン出演中HELLOチェッのCM[未分類]

Time[10:44] Comment[2] Trackback[0]
今日の朝m.net見てたらマンネヒョンジュン出演中のHELLO チェッのCMが流れましたー
やっと見れましたー
m.netに変えた時にマンネが映ったからすごい焦って録画ボタンおしたよ。
いやー朝からびっくりどっきり。
マンネかわいー!

それにしても雷すごすぎなんだけど
ゴロゴロドッカーンとかうざいから。
まじ恐すぎTT
嫌だ!!!!!雷嫌い!!!
今へそ出てるし雷様が取りに来るかしら。
わーわーわー
えぐりとられるーきゃー

あー・・スカパー映らなくなっちゃったよ。
鬱だ。
57557_l.png

57568_l.png

ミシェルウィーとリダさん。
だめだ、リダって言うとサイコ思い出す・・......more
  

2006-04.30 SunSS501の日本占領記[未分類]

Time[06:55] Comment[2] Trackback[0]
6月にm.netやる特番の番組名。
SS501の日本占領記
占領って何?
占領て。
日本占領したのかい?SS501さんよ。
M countdown in Japanコンサート来日時・・
もうKMで放送中だから動画あがったりしてるのかな?
あたしはどうせ意味分からんし大人しく6月まで待ちますよ。
ふーどんな感じになってるんだろう?
ニタニタしちゃうかな?
んー楽しみ。
あははー

m.netに東方の掲示板出来たんだねー
って出来てもどうもしないけどさ・・
SSのとかSSとかSSとか出来ないのかな?
って出来てもどうもしないけど。
見てるだけ~......more
  

2006-04.19 Wedm.netワイドニュース[未分類]

Time[18:06] Comment[0] Trackback[0]
ワイドニュースにSSのファンミの様子放送されましたね~
まじやばいかっこいい!!!
ヨンセンも喋ってくれて・・
早くよくなってね~・・

ホテルの部分が最高でしたね
一人テレビの前で
あー・・!!!
あぁぁぁ・・
やばいやばい
とか叫んでしまいました。
ヨンセンのアップ激萌え
計算ですか?って聞きたい位だ。
ジョンミンが「わ!!!」って言った部分は私までビックリしてしまった。
ジョンミンめ・・
早く明日の字幕付きのが見たいな~
何言ってたんだろう、SS達は。
言ってる事全部完璧に字幕にしてほしい~
無理か。
でも全部知りたいよー
  

2006-04.18 Tueヨンセン~~[未分類]

Time[22:42] Comment[6] Trackback[1]
radio0050201.jpg

SS501の画像等を集める為にネットサーフィン・・
もーSS最高だね~
ヨンセンとかかっこよすぎ、かわいすぎ。
最高じゃないのー
生SS見てからすっかり虜です~・・
ヨンセンのグラサン姿とかぶっ倒れますよ。
ほんまに。
帰国の時にグラサンかけてたけどかっこよすぎてやばかった。
リーダーにしてもマンネにしてあ・・・って思うような大門サングラスでも実際生で見たらやばい!
かっこよすぎ!キャーってなる。
1144989899_2.jpg
1144987935_060414-kimpo.jpg

両方今回の来日の時の写真ですね。
出どこは画像の通りです。
本当にかっこよかった。
リーダーは度肝を抜かれるかっこよさだった。
でも一番はヨンセンで(恋は盲目)


韓国のSSサイト回ってていろんな動画、音源の中の一つにヨンセンがいろんな歌手の曲歌ってるのがあって・・
シナとかSE7ENとか・・
SE7ENはワジョ歌ってたんだけど本物よりよかったよー(恋は盲目・・いや盲耳?)
ちなみにジェジュンの歌ってるワジョよりもよかった!(ただいま盲耳中)
SE7ENペン、ジェジュンペンの方すみません。。
今、盲耳中です・・
はー・・
うちの今の状態は恋は盲目盲耳状態だなぁ。
一番危ない状況だ。
周りが見えなくなっちゃうよー危険危険。
でもこの時期が一番楽しいのかも知れない。
あーSSペンの友達が欲しいよー
好きでどうしようもない!!!って人と語り合いたくてたまらない!
むしろ会って話したい位の勢いで誰かとSS話をしたい!
今は一人でワーキャー言ってる状態だから一緒に誰かワーキャー言って~笑
もー!!!!!ヨンセン大好き


  

2006-04.17 MonSS501*帰国[未分類]

Time[23:40] Comment[2] Trackback[0]
z121.jpg

今日の最終でSS501帰っていきました。
やっぱヨンセン素敵です。
この私が行けるはずだったPJ、東方を捨てて羽田に居たとは結構自分の中で大事でした。
チャンミン・・
東方に無事戻れるか。

暇なので朝から羽田にいたんだけどこの日は羽田がとても豪華でした。
リュシウォン、SE7EN(バックダンサーも)、lexy、Jinusean、GUMMY、天上智喜、イヒョリ、UNの片割れのジョンフン、神話のチョンジンとエリックとドンワンのどっちか以外の4人、そしてSS501
すごい量の芸能人を見たよ。
まさかこんなに見れるとは。
GUMMYとSE7ENのバックダンサーのMステでコケタ人と天上のリナ以外にサインを貰えてめちゃ嬉しかったー
特にSunday
履いていた靴が紫のやつでリボンがついてるやつで可愛くてどこで売ってるかとか聞いて・・
昨日109で買ったって言ってました
もちろん買ってきます。
ヒョリ・・4日連続見たな。
毎日じゃん。
ヒョリヲタになるか?


んーと詳しくはまた今度アップしますー
忘れないうちに・・
空港でたくさんの人と知り合えて話せて楽しかったです~
みんないい人だ!!

こちらさん

ペンミの前にやった記者会見の様子ですー
ジョンミニ・・いつも以上にカリスマアピールしてるなぁ。
かわいいわー


mnetのワイドニュース・・
来日のトコにまんまと映ってる私キモ。
たかるな、私w
  

2006-04.16 SunSS501ファンミーティング*[未分類]

Time[23:10] Comment[2] Trackback[0]
ファンミーティング行ってきました。
最高でした。
ありえない位幸せで死にそう。
ニヤニヤがとまりません。
電車の中でもニヤけてしまう変人です。
もーだめです。
詳しい事は後からアップします。

とりあえず、眠い。
寝れない。忙しい・・・
あぁ、死にそう。

ヨンセンほんまかっこよすぎ。
ヨンセンだけじゃなくてSS501みんなかっこよすぎ
最高です

ホテルでばったりしたヒョリ姉さん。
やっぱり顔が手のひらサイズだ。きれーだなぁ。
  

2006-04.14 FriSS501日本初来日*[未分類]

Time[21:38] Comment[0] Trackback[0]
501.jpg

今日SS501が公式初来日しましたね。
羽田ちょっぴり見に行ってきました。
羽田に向かう途中、京浜東北線がトラブって山手線も一緒に電車止まってしまって本当に焦った。
地下鉄に乗り換えて行ったけど地下鉄もダイヤが乱れてて結局羽田まで着くのに2時間近くかかってしまった。
1144063794_g2.jpg
......more
  


