ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-04.20 Tueご挨拶~[未分類]

Time[10:01] Comment[-] Trackback[-]
 

のんびりでまったーりなチャンミンイミンギなぼやきブログです
情報とかは全くありません!!!!!
コメント残してくれると嬉しいです~
友達になってくれるともっと嬉しいです~
        4281839_1082470745.gif

 

2008-06.09 Mon久しぶりに[日常]

Time[02:54] Comment[3] Trackback[0]
広島のライブで赤のペンライトの中、青色のペンライトを振ってるおばさんが斜め前にいました。
あの赤い中で青のペンライトを振っていたあなたを尊敬します。
1分後位にスタッフが彼女たちの元に駆け寄ってきてましたが。
当たり前か。
まぁ彼女達は東方の名前も知りませんでした^^
どちらのペンの方でしょうか^^
ふふ^^


あたしきっとチャンミンペン辞めた気がするんです。
きっと。
多分。
まだ自分に確認とってはいないんですが。
きっと辞めたはずです。
違う人にときめいているはずです。
でも分かりません。
もしかしたらまだチャンミンかもしれません。
東方の歌は好きです。
歌が。
歌も?
チャンミンの歌ってる姿が好きです。
声が好きです。

でも。

その彼を超えようと・・してくる方が・・・・・

余りにも素敵なんですよ。
かっこいいんですよ。
優しいんですよ。
もう。。。やばいんですよ。
なんでこんなにみんな優しいのか分かりません。ポ

あたしチャンミン以上の人はないと思っていたんです。
いやーびっくり。これまたびっくり。
まぁ韓国好きには間違いございません。
韓国語の勉強をまた一から始めたいと思います。
もうアニョハセヨーとファジャンシルおでぃえよしか分かりません。
使えない脳みそです。
猫のサイズの脳みそを頑張ってフル活動させてこの三日坊主娘、頑張ってみます。
とか言いつつ明日から明日からと延びてるのは秘密です。

韓国から遠ざかってる間、いろんなアイドルがデビューしたんですね。
誰が誰やら分かりません。
私が分かるのは東方とシュジュとSSと・・・・
あ、バトル分かる。
それ位しかおりません。
FTとかシャイニーさんとかSSの下の方とかは全く。
なんか出てくる人出てくる人みんな似てる気がするんですよ。
なんでみんなこんなにそっくりなんですか?
おかしくないですか?
うーーーーーーーーーーーーん


とりあえずチャンヒョ二!
センイルチュカカカカー
  

2008-02.29 Friおっと忘れておった[東方神起]

Time[15:23] Comment[0] Trackback[0]
チャンミン誕生日おめでとう^^
すっかり・・いや、忘れてはいなかったのよ。
誕生日の日は友達にチャンミンが誕生日なのーって言ってたし。
全く東方興味が無い子に。
迷惑ってね。
いやーーーーーーーーー
チャンミンおめでとう。
プレゼントいっぱい貰ったろうなぁ。
いいなぁ。いいなぁ。
  

2008-02.21 ThuT[日常]

Time[23:48] Comment[0] Trackback[0]
やっとTとチャンミンの買った^^
やっぱ7000円って高いよ・・・
チャンミンの前探した時になかったけど地元に普通に初回があったからよかった♬
ミッキーのもついでに買おうかと思ったのに通常版だったからやめた・・
ミッキー人気だなぁ。
最近ミッキーかっこよくなった??
いやー久々に聞く東方いいねT_T
やっとFLを全部聞いた!!
あれいい曲なんだね!!
今更知ったあたし終わってるね!!
ツアーにむけて聞きこんでいかないとライブ楽しめないよね。
って言ってもそんなに行かないけど・・\(^o^)/

チャンミン好き^^
  

2008-02.09 Satめざまし土曜日[東方神起]

Time[08:27] Comment[4] Trackback[0]
いつもならテレビとか見忘れちゃうあたしだけど偶然起きてて偶然フジテレビつけてたから偶然見れた。
偶然ってすーてーきー
予告の東方神起って言葉にすばやく反応して隣のお部屋から飛んできたよ^^
ずっとテレビ前に居るのはだるいから録画してオクで売れるもの探しに行ってた。
始まってからはテレビの横で売るものの写真取りつつ横目で見てた。
いやーーーーいやーーーーーーー
カリスマってwww
いつまで言ってるのか!
あたしもう言ってないと思ってた!
ひっぱるな!THEカリスマ!シアジュンス!!!
そして最後のキメ顔。
おまえ可愛いなー愛らしいなーまじ笑えるよ!!!
そうゆうキャラ嫌いじゃないよ。
なんて言ってね。
チャンミンが一番なんだよ^^
かっこいいかっこいいかっこいいT_T
名刺からの映像流れると速攻テレビの前に移動したあたし。
いや・・あの頃はよかった。
あの頃に戻らないかなぁ。
デビュー当初はよかったなぁ。
その頃の映像見て若干泣きそうになったしね!馬鹿か!あたし!
なんて最高なグループなんだ!東方神起!
今は離れてるけどやっぱり東方っていいと思う!
あたしこれ以上にハマるグループってもうないと思うんだなぁ。
いや、これ以上ハマるとか恐ろしすぎるから勘弁なんだけどね。......more
  

2008-02.06 Wed連続リリース[東方神起]

Time[23:51] Comment[0] Trackback[0]
ないわー
儲ける気満々だわー
とりあえずチャンミンリード曲だけはちゃんと買うぜ。
それ以外は後でいいや・・
アルバムも買わなきゃだよね。
じゃないとライブ楽しめないもんね・・・・

あー髪の毛短いチャンミンってやっぱりかっこいいわー
いいわー
TWUA辺りに戻っちゃいなよ^^
それかライサン辺り!
もちろん韓国の時ね・・
はー
韓国楽しみすぎる!るん♬
  

2008-01.29 Tueいいともももも[東方神起]

Time[13:16] Comment[0] Trackback[0]
ちょっとーチャンミン激かっこいいじゃないかー!
久々にチャンミン見たけども・・・
惚れ直すじゃない!
ストラップくれ!!!!!!


チャンミン=最強=永遠に一番

だと思われる。うむ。
  

2008-01.28 Monいいとも[東方神起]

Time[13:27] Comment[0] Trackback[0]
いいともきたよ!きたよ!きたヨーーーーーーーーーーーーーーーー
信じられないT_T
いいともーーーーーーーーーーーーーー^^

いいともinチャンミン

きゃーーーー^^

新宿新宿♪
  

2007-12.28 Friイミンギ[イミンギ]

Time[09:02] Comment[2] Trackback[0]
オダジョー結婚です。
わたしも結婚がしたい。
結婚適齢期です。

久しぶりにネットが復活したのでこれでもかっ!って位ネットしとるワタクシですけども。
アクセス解析でイミンギで辿りついてる人がやたらおられますな。
ごめんなさい。ここは東方ブログでした。
しかしイミンギは大好きです^^
友達になって下さい^^はは^^

さて、前日に書いたとおりヤバイ位東方からかけ離れております。
今までの愛はどこに消えたのか。
ただ昨日は・・・・・・・・幕張が遠すぎた。
それだけです。嘘です。
バイト休めないです。
休みにするの忘れてたーはは。
ほんとチャンミン長らく見てない気がしますよ。
しかし不思議な事で見なくても平気な自分がここに居ます。
遠くからしか見えないのばっかだから別にいっかとなってしまうわけで・・・
タッチ会でもやってくれるなら日本全国・・いや、海外まで行ってしまうわけで・・・
だから冷めたわけではない。と。言っておきましょうか。
最近バイトの子がシアペンになったらしく話をするのがとても楽しい。
シアがすごいかっこいいらしい。
うむ・・・・・・・・・・・
あたしはチャンミンー^^って。
これであたしのバイト先にはあたしをあわせて三人東方ペン居ます^^
ちなみに二人とも20歳。わけーーー!!そして可愛い^^

さて、最近来日してらっしゃったイミンギネタでも↓
......more
  

2007-12.27 Thuファンクラブイベ[その他・・]

Time[16:48] Comment[0] Trackback[0]
今日はファンクラブイベですなー
あたしは一万ドブに捨てましたわぁ~
幕張まで行ってられない…
遠いし…
バイト遅刻しちゃうし…
つまらないと聞いたもんで行かなくていいかなと。
だめだなー冷めてるかなぁー?
でもチャンミンは好きよ^^
ライブもちゃんと忘れず申し込みしたし。
って多分それが当たり前か!
とりあえず関東と広島だけでいいかと。

そんな最近。
小栗の舞台見に二週間連続大阪に行きました。
大阪初日と大千秋楽を見に!
最高ですなー
小栗あついー!素敵!
そしてどこのヲタも必死だなー

んでミンギが来日したもんでミンギを見に行きました。
いやー彼はいいよ!
彼はいい!
しかし日本に進出してこないでほしーわ。
韓流というカテゴリーがやだ!
まぁあたしが言っても何も変わらないってね。

そんなこんなで一年終わりますな。
ちょうど一年前、韓国行くか行くまいか悩んでた気が。
一年経つのは早いなー
来年の今頃あたしはまだチャンミン好きでいるのか不安でならないわ。
いや、好きでいる!
好きでいたいわぁ~
  


